ウルトラソウル。 (。・_・。)ノ

December 29 [Sat], 2001, 0:44
てなわけで、あいかわらずアタクシ
ネットからは、ぐいんぐいん遠ざかっております。

まともに日記を書くのも久しぶりなわけで。
なんとなく忙しかったり。
でもってうっかりヒマだったり。
それでもアタシは今日も元気です。
余談ですが、飲み会続きで体重も増加傾向。(危)

っていうか、今日のMステスペシャルバンザイ。
ミスチルとB’z、その他諸々(コラ)を
同時に観られるだなんて観客たちが羨ましい限り。
や、モー娘。の時に映ってた
娘。ファンらしき人々はかなり怖かったですがね。(素)

とりあえず、稲葉さんは
髪あんまり短くない方が好き。
でも、あいかわらずお姿も歌声も素敵で
観てて鳥肌たっちゃいました。(愛)
ああ、やはりあなたはアタシの永遠の憧れです。(素)

桜井さんも、もちろん素敵でした。

えっと・・
「稲葉さんと桜井さん、もしも同時に両方から告られたらどうしよう。」
なんてこと考えて、真剣に悩んじゃってごめんなさい。(ばく)

そういえば、ニュースで「赤ちゃんパンダ」をみたんだけど
去年白浜で産まれた「良浜ちゃん」の弟の「雄浜くん」
うっかりアタシと誕生日が一緒だったりします。(何)
まだすんごくちっちゃいのに、すでにうっすら白黒模様で
かわいーったらありゃしない。(愛)
あーあ、来年こそは見に行きたいなぁ。
白浜ってなにげにめちゃくちゃ遠いのよねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅんこ。
読者になる
2001年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる