残暑お見舞い申し上げます 

2008年08月15日(金) 15時12分
ご無沙汰しまくり〜(+。+)

あっち〜毎日で、バテ気味の私…

きゅんティムは夏バテ知らずで元気一杯、食欲旺盛ですよん(^^)v



きゅん、先日14歳になりました(^^)v

マイペースでのんびり&楽しく過ごそうね、きゅん♪
先日、ちっこいできものを切除したきゅん。局所麻酔でね。
だから今はカラー生活です。暑い&邪魔やろうけど頑張ろうね。

梅雨入り。。。 

2008年06月02日(月) 17時48分
今年もいよいよ・・・雨の季節になっちゃいました
雨も降らないと困るけど・・・
お散歩出来る止み間だけはあるといいなぁ。。。

先日・・・風ファミリー&風介ファミリーとマッキンさんに行きました



2日目の宿泊。。。お泊りわんこが全部びーぐる
とっても楽しい2泊3日でした。



写ってないわんちゃんもいますが・・・



そんでもって、5月31日にはももちゃんファミリーが遊びに来てくれました。



まずは+dogで美味しいランチを頂きながら、思いっきりおしゃべり〜



後は・・・いつも一緒にお散歩してたコースをお散歩。
みんな集まって楽しいお散歩になりました。

前は・・・この楽しいお散歩が当たり前やったのにねぇ。。。

ひととき、あの頃にタイムスリップした気持ちでした。

ちょっと… 

2008年05月10日(土) 20時56分
一日中雨…だけでも嫌やのに…寒い!
寒すぎ(>_<) 久々にチンするホカホカを。
きゅんティム上に乗っかってます。
毛布洗ったのに…復活だよ。
雨が上がったら、きっと暑い日々なんやろなぁ。
体が急激な変化について行かへんわ!

衝撃?映像?! 

2008年04月04日(金) 11時21分
1日にまろくりママと稲荷山に遊びに行きました。 今年になってからきゅんティム体調を悪くしたり・・・でかな〜り長い間 お出かけしてませんでした。 久々のランにきゅんティム大喜び まろくりママのかばんを物色するきゅん。 最初は・・・かばんに高級カメラが入ってるんで・・・落っことされる前に止めたけど・・・ まろくりママがカメラを出して・・・きゅんにワナをしかけ・・・ しばらくは知らんぷりのきゅん。私達の策略に気付いてるんか? なわけはなく・・・しばらくすると・・・予想通りの行動にでました。 盗み食い?! 楽しい1日やった〜 特にきゅんは・・・美味しい1日で大満足でした

あらら・・・ 

2008年02月18日(月) 22時56分
なんやかやと・・・バタバタ?してた?
もう2月も半ば・・・早い!去年と変わらず何もせずに今年も終わってしまいそうで怖い!

今年に入ってきゅんが腰を悪くし、ほぼ完治〜!って喜んでたら・・・
ティムが血便。。。と大変やったけど
何とかきゅんティム無事完全復活しました。

先日のお散歩で・・・柴犬の福ちゃん&トイプーのクッキーちゃんと。。。



今年は結構雪が降る。。。
ティムが血便した日は・・・朝からチラチラ〜
異常な便にビックリして慌てて病院に行ったんだけど・・・
診察が終わって帰る頃には白銀の世界やった。
うちの車はノーマルタイヤ。。。トロトロ〜って無事に帰れた。
そして・・・長年どうしようか迷ってたけど・・・
スタットレスタイヤにしました。
買い物とかは歩いても行けるけど
獣医は車でないと行けないからね。

先日の雪の日です。。。



ティムちん。。。後ろ足が脱げてますぅ。。。





寒い! 

2008年01月22日(火) 23時32分
ま、冬やから寒いのは当たり前やけど、毎朝の洗濯が地獄(>_<) お外に干しても乾かず、夕方には浴乾。二度手間で面倒だよ。
今、雨が降ってます。明日の午前中は雨みたい。
一日でもためると次の日が大変やからなぁ…
夏やと昼から干しても乾くけど…明日は朝から浴乾だな!

きゅん、少しずつやけど順調に回復してるみたい。実際はきゅんに聞いてみないとわからないけどね。
震える回数が減ったし、足取りは重いけど、歩く速度が少し早くなりました。
4日から始まった病院通い、雨がきつかった1日を除いて毎日レーザーに通ってます。
足取りが以前のように軽快になるまで頑張ろうね、きゅん。焦らずゆっくりとね。

携帯からお試し中 

2008年01月15日(火) 15時43分
最近PCを開く事がほとんどなく…携帯ばっか。
画像どんな感じに何枚UPは出来るか?レッツ、チャレンジ(^^)v
なので…別に意味があるわけではないカキコです。失礼〓







おそろ〜♪ 

2008年01月14日(月) 21時22分
お正月から私は風邪を引き、きゅんは腰の調子が悪くなり、ティムは背中に表皮膿胞ができ…と散々な一年の始まりでした。
今は…ティムは絶好調、きゅん&私は少しずつ回復中です。
昨日、新作くーぱーずが届きました。
見ただけでもかわい〜い♪着せてみると!超かわい〜い。
のんちゃんもちょうど我が子の時期やったから、今回は前回のと新作と両方着せ幸せいっぱいだよ〜♪

お出かけはしばらく出来ないけど、楽しく毎日を過ごしてまーす。

遅ればせながら・・・ 

2008年01月08日(火) 22時00分
あけましておめでとうございま〜す。

正月早々に風邪を引いちゃいました。。。
まだ治りきる前に・・・今度はきゅんが不調に・・・
多分椎間板ヘルニアやろなぁ。
3日間は毎日注射に通い、その後はお薬になりました。
4日に病院に行ってから毎日レーザーに通ってます。
家の中ではいつも通りの生活なんだけど
ま、ほとんど動かないから、【安静】やけど自由にしてます。
問題は散歩。きゅんだけお留守番も可哀そうやし
腰が悪くなってから何故だか庭でうんPしなくなったもんだから
うんPさせなきゃいけないから、カートでティムと一緒に。
途中ちょっとだけうんPタイム。
朝の散歩はいつも短いからティムだけ。
きゅんは病院前の草場でうんP。
夕方の散歩は40分ぐらい、ちょっといつもよりは短めやし
カートを押してるからティムにはちょっと可哀そうやと思い
夜に町内一周のティムだけの散歩タイム。

そして〜今はのんちゃんがいるから、朝と夕方、夜は散歩・散歩・散歩の毎日。
でも、きゅんは順調に回復してるし、ティムもいい子にしてくれてるし、
のんちゃんはかわいいし、結構苦じゃないな!

きゅん、無理させないで早く元気に一緒に散歩出来るように頑張ろうね!



お揃いのくーぱーず、メチャクチャかわいいでしょ。

かわい〜い♪ 

2007年12月27日(木) 21時45分
いやぁ。。。ご無沙汰しまくりでっす。

今日はあまりにもかわいい画像を頂いたので思わずUP。
一人で見るのは勿体無いからね。

ティムの姉妹のひかりちゃん★

これは先日頂いたもの。やっぱかわいい〜♪



画像で見ると大きさがわからないけど・・・
ひかりちゃんは7kgぐらい。
赤ちゃんの頃から一番小さかったよね。

今日頂いた画像



かわいいでチュ〜
ティムと違ってちゃんとカメラ目線してるね。

おねむのひかりちゃん。。。これまたかわいい〜



ティムは・・・カメラ嫌い これは・・・まだマシな方やけど・・・




今年もあとわずかですね。
多分今年最後のカキコになるかと・・・
皆さん、今年もいっぱいありがっと。来年もよろしくお願いしま〜っす。
P R
最新コメント
アイコン画像きゅんママ
» あらら・・・ (2008年05月11日)
アイコン画像れいこ(きなこんち)
» あらら・・・ (2008年02月20日)
アイコン画像きゅんママ
» 散歩。。。 (2007年05月25日)
アイコン画像風ママ
» 散歩。。。 (2007年05月25日)
アイコン画像きゅんママ
» ありがとぉ〜♪ (2007年04月30日)
アイコン画像まろくり家
» ありがとぉ〜♪ (2007年04月29日)
アイコン画像きゅんママ
» 散歩〜・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像ママちゃん
» 散歩〜・・・ (2007年04月20日)
アイコン画像きゅんママ
» 13日の金曜日。。。 (2007年04月14日)
アイコン画像ママちゃん
» 13日の金曜日。。。 (2007年04月14日)