やったね♪ 

March 04 [Sat], 2006, 18:41
本日、我が家にもエイトコンの案内が届きました。
やっと、全国ツアー!!嬉しいね。
3箇所しかなけど…でも、嵐はファーストツアー、城ホールと横アリだけだったけど『ツアー』って言ってたしね(苦笑)

横アリではなくて、代々木でやる、っていうのが意外と嬉しかったりします。
V6と嵐で経験して、かなり好きな会場だからかな。
やっぱりフォーラムは小さいよね。

さてさて、そんな訳で、何公演申込みしようか悩み中です。
全公演行きたいところだけど、それは無理な気がする…金銭事情がね。

KAT−TUNドームは…やっぱり諦めことにしよう。どうか横アリ取れていて!!


明日はSHOCK見てきますー。

ヤバイよ…。 

March 01 [Wed], 2006, 21:50
今朝はWSでのKAT−TUN追加公演のニュースにビックリ。
私は17日のドーム公演は平日だから、と申込みしなかったし、他人事なんですが。
横アリもね、諦めかかってるという…。
でも、1回くらいは行きたいな、なんて思ってるんですけども。
横アリがダメだったら、ドームの土日のどちらかで。

だけど、ショッキングなことに気付きました…。

私、情報局の継続を忘れてたよ(大泣)
Vol.190で切れてた…。

急いで明日、継続の葉書をだすつもりだけど、3月1日現在で継続手続き中の人は、追加の申込みはアウトなんだよね。
マジ、どうしよう〜。ヌカリました。

かなり凹み中。
何か良い事ないかなぁ。


SHOCKでは、今日から翼が初日だね。
1ヶ月間、頑張って。
また、翼のバックで踊る福ちゃんたちが見れるのが嬉しいな。
そして、亮ちゃん、本当お疲れ様。
去年に増して、素敵な『亮』を演じていたと思います。
ドラマ、頑張ってね。

お疲れ様。 

February 26 [Sun], 2006, 22:58
今日がラストだったね、3104コン。

凄く行きたいー!!って気持ちは落ち着いていたんだけど、
やっぱり後から行きたかったな…という気持ちに襲われました(爆)

智さん、本当お疲れ様。
ソロコンで見る智さんは、本当ダンスのキレが素晴らしくって、
そして沢山の汗を滴らせて踊ってる姿に改めて惚れました。
もちろん嵐5人でいる智さん大好きだけど、
ソロコン、また定期的にやって欲しい!

MADもお疲れ様。
また素敵なツアーのバックにつかせてもらえて良かったね。
今日立ち読みしたポ○ロの智さんのインタビューで、彼らの話題を出してくれてるのを読んで感激しちゃった。
翼もだけど、ちゃんと彼らの頑張りを見て応援してくれているのが本当嬉しい。
MADを好きになってまだそんなに立ってないけど(それこそ、彼らに『MAD』って名前がついた日からだわ…)とっても濃いー仕事をさせてもらってると思うよ。
もちろんSHOCK組もね!!
そして、智ファンという立場から言わせていただくと、3104コン、智さんをちゃんと引き立ててくれて、サポートしてくれてありがとう。

あーあ。本当素敵なソロコンだったなぁ。


今日は美容院へ行ってきたんだけど、
改めて気付いた事。
担当してくれている美容師さん、めっちゃ池田くんに似てるような気がするの〜!!
もちろん、池田くんの10年後?って感じなんだけど。
そんなふうにMADに洗脳されていってる気がする自分がなんだか可笑しくなっちゃったよ(笑)

本日は、カレンダーが到着。
今年は嵐と関ジャニ∞カレンダーを。
…ジュニアはね…悩んではいたのですよ。
でもどうせKAT−TUNがいっぱいなんだろうし、ABCでどれだけのページがあるの?と考えたら
躊躇してしまいました。
ジュニアカレンダーを買わなかったのって何年ぶりだろう…。
それにしてもエイトカレンダーはいいね♪
見てて楽しい。
嵐は、装丁がめっちゃ凝ってるね。大人っぽい雰囲気で。
滝翼カレンダーも気になる〜。

はじめてじゃない? 

February 25 [Sat], 2006, 18:03
一日で2回目の更新なんて(苦笑)

今日は、朝、某剛くん舞台(江田くんではないよ。SMAPです)のチケ取り頑張りました。
…と言えるほどは本当は頑張ってないんだけど。
何を隠そう、私は剛くんファンなのです。元々SMAPファンなのだ。
でも、会場がめっちゃ狭いじゃない?あり得ない〜!!ってくらいに。
だからチケも諦め半分で。
ぴあは諦めて、ローソンへ向かいました。
先客がいたらアウトだ、と思っていたけど10時5分前に到着したら誰もいなくてセーフ。
そして、奇跡が起きました!
チケット取れたよ〜わーい!!
めっちゃ嬉しい。

私ね、演技をしている剛くんって、本当好きなんです。
『蒲田行進曲』を見て以来、彼の演技の魅力に取り付かれているというか。
だから本当幸せです。
ひとつだけ、ちょっと心配なのは、あずみの昼公演を見た後に、剛くん舞台を見る、って所。

去年、昼のあずみの後にニノ舞台を観に行ったら、あずみの世界から抜け出せなくて
『理由なき〜』の舞台の世界へ入って行けなくて。傍観しちゃった、って感じだったんだよね。
確かせっかくの東京楽だったのに、周りからすすり泣きが聞こえてきたりして、きっといい舞台なんだろうなーとは思ったんだけど。でも私はすごく冷静に見ちゃってた。
それだけ、あずみへの思い入れが強かった、ってことだと思うんだけどね。
今思うと、勿体無い事をした!

二の舞を踏まないといいな。

やっぱり厳しいのね… 

February 25 [Sat], 2006, 8:43
昨日電話をかけまくってNEWSコン当落確認しましたが…

仙台公演見事玉砕。

だーかーらー、29日は行けないんだってば!

友達と二人して追加に回されちゃったよ(泣)

どうにかなるのでしょうか。

3104コン 

February 24 [Fri], 2006, 22:29
今日は朝からWSのチェック…と言いたい所だけど、6時に起きて、予約録画をした後は、NHK見てました(笑)

さてさて、めざまししかチェキってないのだけど、他の局はどうたったのでしょうか?
映像見てると感慨深いね。
いつもコンを見るときって、今回毎回結構近くで見れたから、智さんを見上げる感じだったんだけど、
カメラは上からの目線だったので、ちょっと新鮮でした。
映像で見るさとやんは、私が見ていたのとなんか違う…とか思ったり(笑)
MADの映り込みも、ま、こんなものかな、って感じだね。
藁谷さんの映り込みがちゃんとあってバンザーイ!!
幸宏さんと川村くんはバッチリ。さとやんと3人でバック転決める所なんか、みんな素敵だね!

3104コン、東京22日の公演で見納めて来たのですが、
ZEEP東京の会場の広さにア然としました。
私はAブロの後半の番号だったので、下手側の端っこで、身動きとれなくてキツキツなのかな…と想像してたんだけど、実際は左右から人を入れてて、偶然にも藁谷さんを堪能するにはベストポジの上手側へ行けて(多分、入った後でも左右の移動は大丈夫だったんだろうけどね)、しかもかなり空間に余裕があって最高でした!
仙台のAブロって、何であんなにキツキツだったんだろう…?
大阪もわりと余裕があったけど、東京はさらに余裕。
花道そばへも簡単に行けて幸せでした♪
でも藁谷さん達お兄さんチームは花道には来てくれなかったけどね…残念。
君僕は目の前が野田さんだった。
あんなに近くで野田さん見るのは初めてかも。

3104コンの智さんを見ていつも思うのは、
『サイズ』の智さんを見ると、すっごく細い〜!!(体の線が)って感じるの。
アレはシャツのデザインのせいかなぁ?この時の衣装、私大好き。
ジャケットを着てるよりも、シャツにネクタイ、パンツだけの『サイズ』の時はうっとり〜ってなります(笑)
あとは、改めて。智さんて感激屋さんだなぁ…と。
どの公演見てても、最後は目が潤んでいたり、涙浮かべてたり。
そんな涙もろい智さん、大好きです。

嬉しいような、嬉しくないような… 

February 21 [Tue], 2006, 22:00
明日、どんな理由で仕事を早退しようか。
今、真剣に頭を悩ませています…(爆)
明日はいよいよ3104コン。
私にとってはラストですよ。
素敵でカッコイイ、そして可愛い智さんを見るのも、藁谷さんのラップを見れるのも最後。
…うわーん寂しい!
早く見たいけど見たくない。
出来る事なら福岡も行きたかったよ…もっと私にお金があれば…。
でもでも、仙台チケしか持ってなかったのに、大阪と東京1回ずつだけだけど増えただけでも喜ばなくちゃ!
翔くんライブ1回、3104コン4回。
良く考えてみたら、Aブロ3回、Bブロ2回。
自分で取ったチケは翔くんの仙台2部のBブロ1回だけだったのに、他の方にお世話になって、凄く良い席で見させて貰えた(貰える)事に感謝!

NEWSコン、仙台公演追加出たんだね…。
でもね、私も友達も、29日は仕事なんです。祝日だろーが!関係ないのよ。
…無事希望通りに取れますように…!
それにしても、2回も追加が出るなんて、よっぽど倍率高いのかな…。

おかえり〜 

February 20 [Mon], 2006, 20:36
っていうのも気が早いけど、
翼、SHOCKに3月1日から出るって事で。
亮ちゃん大好きだけど、翼が怪我を治して出られるようになる、っていうのは嬉しいです。
12日の夜公演を見てきたんだけど、次は翼が見られるんだね!
SHOCKはあと3月に2回、見てきます。
もう、MADファン(もうね、そうとしか言い様がないことに気付きました…)としては涎モノの舞台です。
たとえ藁谷さんがいなくても、彼ら4人が踊ってる姿を見ると感動するよ〜。
早くまた帝劇に行きたい!

DVDのSHOCKの方は…まだ見れてません(爆)
久々に土日に何予定がない休日だったから見るつもりだったのに、
結局は、溜まりまくっていた雑誌の整理をしてました。
3年分はかなりな量でした…しかも、それ以前の切抜きを引っ張り出してMADのページを発掘したりして。まだ2005年〜は手付かずですが。
かーなーり、大変だったけど、楽しい発見も沢山!!
藁谷さん雑誌初登場とか、幸宏さんが幼かったりとか、おお!川村くんじゃん〜!!とか(笑)
みんな顔が違うよ〜(笑)
福ちゃんや松崎くん、辰越の記事は結構あるね。
一番嬉しかったのは、HisH時代の直樹のページで『福ちゃんと藁谷でボーリングへ行った』というコメント。
直樹ファンだった当時、読んでいたはずだけど、全然記憶になかったよ。
大好きな直樹と藁谷さんに接点があるって本当に嬉しい。
あと、川村くんと直樹って同期だったんだー、とか。
切抜きをファイリングしながら、一人興奮してたよ(笑)

もうすぐ3104コン東京公演。
気付けば今週末で3104コンも終わりなんだね。
…早いなぁ。

いろいろ。 

February 11 [Sat], 2006, 18:28
更新をさぼっている間にいろいろな事が…。
もっとマメになりたいと思う今日この頃。

まずは…エイト、フルアルバム発売決定おめでと〜♪
めっちゃ嬉しい!
大阪ロマネスク収録されるんだよね。あと、私の中で名曲な「みかん」はどうなんだろう(笑)
いえいえ、贅沢は言いません。
ぜひ、アルバムを引っさげて全国ツアーを!!
春はいっぱいいっぱいだから、6月以降〜夏ぐらいにお願いしたいな(笑)


3104コン、仙台のレポを…とか思ってたけど、もうかなり間が空いちゃったね。
その間に、大阪2部に参加出来たので私の中では未だ3104コンで頭いっぱいっすよ。

藁谷さん素敵〜(はあと)
毎日そんな感じ。
やっぱり「TOP SECRET」がね、素晴らしい。そして「a Day〜」は身震いものです。
今までとやる気の違いが見てとれます。

3104コン、最高〜♪ 

January 29 [Sun], 2006, 23:56
土日で仙台行ってまいりました。
翔くん2部と、智さん仙台2公演。

しあわせなひとときでした。

なんかね、嵐を好きで良かった!って本当思えた。
ふたりとも、終始笑顔なのがこんなに嬉しいとは。
そして、ふたりとも、ソロコンとはいえど、やっぱり嵐が大好きなんだねというのがすごーく伝わってきたのが本当嬉しい。

そして。

3104さん!あなたは素敵!

いろいろと語りたいことは沢山。

a Day〜にはやられました。
心臓止まるかと思いました。
周りのどよめきが伝わってきました。
…私は、固まりました(苦笑)

最高だよ!ありがとう!!

大野さんソロコンを見に行ったのに、大野さんを語りたいのに、
一番の衝撃はソコでした(爆)

THE SHOW、3104コンの感想はまた後ほど〜。


……なんか、藁谷さんファンが増えそう…!?と思ってみたり。
だってだって、ビジュ最高だし目立ってるし!

翼魂よりもいい!!と思える公演にこんなにも早く出会えるとは思いませんでした。

MAD,10人ちゃんとついていてくれて良かった!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やったね♪ (2006年05月06日)
アイコン画像ゆぅヵ
» やったね♪ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyun23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる