☆昨日27日のワンコ☆ 

July 28 [Mon], 2008, 12:48
またまたこんにちは

昨日も沢山のワンちゃんありがとうございました

これからも石川店をよろしくお願いします

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はチッチちゃんです

とっても大人しくていい子ちゃんでした

はさいとうさんです

昨日も元気モリモリで頑張りました


☆昨日27日のワンコ☆ 

July 28 [Mon], 2008, 12:42
こんにちは

最近なかなかアップ出来なくてすみません

猫のてもかりたいくらい忙しくてバタバタしてます

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はクレア君です

昨日も元気いっぱい頑張ってくれました

はココちゃんです

ねっころがりながら爪さんを切らせてくれるプリティなプードルちゃんです

写真の撮り忘れでアップ出来ないワンちゃん・ネコちゃん本当にごめんなさい


☆今日21日のワンコ☆ 

July 21 [Mon], 2008, 16:29
こんにちは

またまた今日のワンコをご紹介しますね

今日で3連休終わってしまいましたね

楽しい3連休になりましたか?

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はシャンク君です

小さくてキャワイイだっちゃんでした

はプリン君です

今日はなんと!!ライオンカットにしちゃいました

これで夏もバッチリですね


☆今日21日のワンコ☆ 

July 21 [Mon], 2008, 16:20
こんにちは

今日も沢山のワンちゃんありがとうございました

これからも石川店をよろしくお願いします

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はレオ君です

モコナ君と仲良しのダックスちゃんでした

はモコナ君です

沢山毛が抜けてちょっとだけ小さくなりました


☆今日19日のワンコ☆ 

July 19 [Sat], 2008, 23:15
こんばんは

また写真の撮り忘れはお許し下さい

時間が遅くなってしまいごめんなさい

今日から3連休ですね

バーベキューしながら海行きたいですね

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はサクラちゃんです

今日もお利口さんに頑張りました

はマリンちゃんです

尻尾フリフリかわいかったです


☆昨日16日のワンコ☆ 

July 17 [Thu], 2008, 11:24
こんにちは

昨日はご紹介出来なくてごめんなさい

昨日来てきただいたワンちゃんをご紹介しますね

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はモンちゃんです

いつも大人しくていい子に頑張ってくれます

はゴル君です

元気モリモリでプリティなワンちゃんです


☆今日13日のワンコ☆ 

July 13 [Sun], 2008, 17:38
またまたこんばんは

今日も暑いなか涼しいホーマックへありがとうございました

トリミングルームは熱気でムンムンしてます

体験したいかたはスタッフまで

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はナナちゃんです

ペットランド卒業生のプリティガールちゃんです

はミント君です

大人しくてとってもいい子ちゃんでした


☆今日13日のワンコ☆ 

July 13 [Sun], 2008, 17:33
こんばんは

今日も沢山のプリティワンちゃんありがとうございました

土日祝日は大変混み合いますので事前にご予約ください

47-3100までお電話下さいね

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はフアちゃんです

いつも甘えん坊なフアちゃんが大好きですよ

はチョコ君です

いつもお利口さんにありがとうございます



☆今日12日のワンコ☆ 

July 12 [Sat], 2008, 18:18
またまたこんばんは

今日も沢山のワンちゃんありがとうございました

これからも石川店をよろしくお願いします

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はこだまちゃんです

ちっちゃくて可愛いダッちゃんでした

はロコ君です

ロコ君とは赤ちゃんの頃からのお友達です


☆今日12日のワンコ☆ 

July 12 [Sat], 2008, 18:13
こんばんは

今日は暑かったですねぇ

ムシムシのお店で軽くバテてしまいました

ココをクリックすると会社blogにJUMPしますコメント大歓迎

はひまわりちゃんです

いつもプリティなヒマちゃんありがとうございます

はラムちゃんです

元気いっぱい頑張りました

チョコレートありがとうございました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆店長とサムキュン太郎之助君とキャンディちゃんと鈴木☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2002年3月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
函館にあるペットランドホーマック石川店 店長、この度1月25日をもちまして札幌転勤致します スタッフ入れ替えもあり、ブログに影響出るかなぁっと心配になりましたがっトリマ〜鈴木がこのブログを継続してくれる事になりました これからも全力で石川店&ブログを盛り上げますよん コメント大歓迎
コメントありがとう♪
アイコン画像鈴木
» ☆今日18日のワンコ☆ (2008年05月19日)
アイコン画像プリンママ
» ☆今日18日のワンコ☆ (2008年05月18日)
アイコン画像コロ
» ☆今日と昨日のワンコ☆ (2008年05月14日)
アイコン画像コロ
» ☆今日6日のワンコ☆ (2008年05月06日)
アイコン画像コロ
» ☆今日4日のワンコ☆ (2008年05月04日)
アイコン画像鈴木
» ☆今日3日のワンコ☆ (2008年05月04日)
アイコン画像羅衣
» ☆今日3日のワンコ☆ (2008年05月04日)
アイコン画像鈴木
» ☆今日3日のワンコ☆ (2008年05月03日)
アイコン画像コロ
» ☆今日3日のワンコ☆ (2008年05月03日)
アイコン画像コロ
» ☆今日1日のワンコ☆ (2008年05月01日)
コメント待ってるよ〜☆

TITLE


MESSAGE