何年ぶりだろ…? 

September 20 [Wed], 2006, 8:15
地元でバスに乗るのってほんと何年ぶりだろぅ…?
高校の時も車で送ってもらってたから、あんましバス使ったことなかったけどね。
なんか、ほんと懐かしいな…。
高校生かぁ〜。いいねぇ。若いってそれだけで羨ましいなぁって思う今日この頃ですな(笑)

☆でぃあ(*´∀`*)十六弥☆ 

September 20 [Wed], 2006, 2:35
愛を込めまくってみました…(笑)
今完成したばっかりです!!できたてホヤホヤだょ!(笑)
うちにはこれぐらいしかできないけど…十六弥!!面接頑張ってね!!明日?いゃ、もー今日か!!?いゃはや、うちまでドキドキじゃん!?
うちも仕事初日頑張るからなーヽ(*´∀`*)ノ
お互いガッツで頑張るべな!!
あ!!あとでこのイラもらってな(*´∀`*)ぶっちゃけ、いらねぇっつっても押しつけるから!!(笑)

行きたいッッーー(゜Д゜) 

September 19 [Tue], 2006, 20:55
握手会キター((((;゜Д゜)))
このバットタイミング…L'Arcといい、うちが帰ってきたとたん活動しちゃうんだね(つ∀`。)

うちの高校の時の夢は、ずっと?変わらずに東京に行って、L'Arcのライブに行くことでした。
その夢が叶った高3の夏はこれからも一生忘れないと思います。
でも、うちは欲張りだからまた夢を見てしまいます。
幸せなときって、それがあたり前に感じてるから、どんなに幸せなのか気付けないんだなーって思います。
今、気付いてるけど、それって遅すぎる。
夢や理想があるのに、どうにもならない毎日がイライラする…どうしたらいいかわからなくなる。そんな自分にまたイライラしてくる。
幸せってほんとになんなんだろぅ。
これから生きていく中で、後悔なんてもうしたくないのに、今日もまた自分のしたことに後悔しました。
空は同じく繋がってるはずなのに、うちの行きたい所はこんなにも遠ぃって思い知らされる…。

今日は久々に家の前の道を歩いてみた。いつも車だからあんまり空ってみないけど、この空のどこかにお父さんがいるのかなーって、ボーッとしながら考えたりした。
雨降りそうな雲だらけの空は、うちの心そのまんまだと思った。
ほんと最悪…。

小指が…!! 

September 18 [Mon], 2006, 19:47
立ってますがなにか(*´д`*)?

コヤツがッッ…((((;゜Д゜))) 

September 18 [Mon], 2006, 18:34
さっきぶっ飛んでビヒッター((((;゜Д゜)))
十六弥の手から火付きたばこが吹っ飛んだ!!!
あゎゎわ、火事になるかと思ったり思わなかったり…ってか、思いました((((;゜Д゜)))

HYDE キターーー(*´∀`*) 

September 18 [Mon], 2006, 18:19
80点!!!

カラオケぇぇ(*´∀`*) 

September 18 [Mon], 2006, 17:46
大好きなA十六弥と一緒だょヽ(*´∀`*)ノ
HYDE歌ってもらったぁ!!ほんっと上手すぎです!!
癒されますヽ(*´∀`*)ノHYDEとカラオケに来た気分に…なっちゃうじゃんか!(笑)

やるぞぅぅ☆ 

September 15 [Fri], 2006, 0:00
スーツ買ってもらいました!!なんか写真だと高校の制服みたいになってる…(´∀`;)
でも、本物はストライプでかなりいい感じデスヽ(*´∀`*)ノ
ママンいろいろ揃えてくれて本当にありがとぅございます(*^_^*)
就活がんばるぞ!!!

コスプレみたいだね(*´∀`*) 

September 15 [Fri], 2006, 0:00
なんかOLだぃー(*´∀`*)
オフィースレデェー!!!ウェイウェィェィ!!!
着慣れないからコスプレにしかみえない(×_×;)
でも、ちょっと大人になった気分だね(*´д`*)

スキデス! 

September 10 [Sun], 2006, 21:41
ズットアナタガスキダカラーヽ(*´∀`*)ノ
ってなんかあったょね!?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 何年ぶりだろ…? (2006年11月03日)
アイコン画像結城
» やるぞぅぅ☆ (2006年09月17日)
アイコン画像十六弥
» スキデス! (2006年09月10日)
アイコン画像めぐ
» もらっちゃたヽ(*´∀`*) (2006年09月08日)
アイコン画像結城
» じょうしんこヾ(´∀`*) (2006年09月07日)
アイコン画像結城 十六弥
» じょうしんこヾ(´∀`*) (2006年09月07日)
アイコン画像めぐ
» やべぃ...(゚Д゚;) (2006年09月06日)
アイコン画像めぐ
» さらば我が青春(つ∀`。)!!! (2006年09月05日)
アイコン画像めぐ
» さらば我が青春(つ∀`。)!!! (2006年09月03日)
アイコン画像めぐ
» なぜにっ...。・゚・(つ∀`)・゚・。 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyun-kyun2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる