えみにとっての流行のはまりものを因紹介

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyun-jini_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
* えみのええよネ コレ σ(・`∀・) |何 A / 2006年07月23日(日)
えみσ(・`∀・*Mステ見て気に入っちゃったしりーず
    A






Real voice /絢香

繰り返されるeveryday 光求め

また今日も殴られたような
そんな気分 傷もないのに

何のため?言葉を押し殺し
見て見ぬフリばかり

Oh 繰り返されるeveryday 夢を見たんだ
「間違いは失敗じゃない 思い切りやれ!」
小さな笑顔の天使 光指す出口向いて
一瞬で消えたんだ 言葉残して

何もかも正当化して
話すのは もうやめにしない?

誰もそう ひきつり笑い
悪者にはなりたくない

Oh 相変わらずのeveryday 夢を見たんだ
「本当の自分はどこ?」
聞かれてすぐに 答え見つからない
いっそ投げ出しちゃおうか・・・
”失う” と ”手放す” は違うみたい

遠い 未来の自分に
問いかけてみてよ
これでいい?今の自分は

いつか夢の中で笑ってた 小さな天使よ
自分にウソをつくのは もうやめたんだ

Oh 繰り返されるeveryday
ちゃっとずつ 色ずいてさ
何だか少し毎日が 楽しかったりするよ
ありがと天使
いつかまた夢の中 会いに来てね



うちうち σ これ好きやわ |何
絢香かこかわええよねえεε=(*`艸´)
馬路 この気に入っちゃったわ
えみ的に大ヒットやわ、こりゃ((´Д`))ノ〃


 
   
Posted at 15:55 / はやり / この記事のURL
コメント(0)
* えみのええよネ コレ d(・`∀・) |何 / 2006年07月23日(日)
えみσ(・`∀・*Mステ見て気に入っちゃったしりーず
@



I’ll be there /倖田來未

焼け付くような この太陽に
何かがそう起こる気がしてるんだ
この瞬間に I’ll be there for you

風が私に 教えてくれる 愛の言葉
期待を胸に 抱いて流れる 愛のmelody
I’ll be there for you,only for you
抱きしめて
I’ll be there for you,only for you

そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけも無く はやる気持ち
感じているよ 君と 眩しい光の中に
何かがそう起こる気がしてるんだ
この瞬間に I’ll be there for you

海に映った 月の上を  裸足で渡ろう
きっと どこかに 導いてくれるから…
sing a song
I’ll be there for you,so forever
この道が
I’ll be there for you,so forever

君の未来も 果てなく 広がるだろう…
星がまばたきしているんだ
光が海に溶けて このままkissをしよう
裸足のまま かけてゆこう
砂浜に 足跡を一歩ずつ感じながら
I’ll be there for you

そばで笑ってよ そばで笑いたい

焼け付くような この太陽に
わけも無く はやる気持ち
感じているよ 君と 眩しい光の中に
何かがそう起こる気がしてるんだ
この瞬間に
青い空の彼方に見える
描かれた 未来の地図
開いていれば きっと
眩しい光が見えるはずなんだ
君とそう 奏でて歩いていこう
I’ll be there for you


ええやわくうちゃんかっこええもんな
A弾に続く

 
   
Posted at 13:49 / はやり / この記事のURL
コメント(0)
**等身大のラブソング** NO ミス 歌詞(′∀ `)σ 後半だYO!!! / 2006年07月19日(水)





前の記事に引き続き 等身大のラブソング後半戦 |え




my sweet sweet honey 俺は今たばこをふかし
空想するんだ 幸せな二人を
おまえも同じ夢物語 考えてくれるといいな
laughin' laughin' oh 笑っていたい
楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし
歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
おまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ

百万回の 「愛してる」 なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
1人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより 腹くくるしかない
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち
それを行動に移すこと

おまえが何かに傷ついた時に
おまえが自分を責めてしまう時に
俺はギュッと強く抱きしめるだろう
そして耳元でこう言うだろう
「人間ってそんな立派なものかい
人生ってかっこいいものかい」
誇れるだけじゃないさ 人間だろう
全部抱きしめてほら顔上げなよ

百万回の愛してるなんかよりも
そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから





 
   
Posted at 18:50 / あくあ たいむず / この記事のURL
コメント(0)
**等身大のラブソング**NO ミス 歌詞(′∀ `)σ 前半だYO!!! / 2006年07月18日(火)


容量が足りんーつうわけやので
後半はの記事に続かせますわ



等身大のラブソング/AquaTimez

百万回の 「愛してる」 なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.

my honey おまえは俺の腕を掴み
ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが
まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない
ただ そばにおいで そう stand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を
日常の真ん中で口に出来ないんだよ
だから せめてこうして できるだけ等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の 「愛してる」 なんかよりも
一度ギュッと抱きしめたほうが早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shalala la la.

 
   
Posted at 13:11 / あくあ たいむず / この記事のURL
コメント(0)
* えみのお気に入りあーちすと(/′∀ `)ノ♪(′Å `)ラララ / 2006年07月18日(火)






みなさま おなじみのあーちすと界貴公子様方
その名も Aqua Timezじゃけん
つうかさあですよ みなさん |笑
1stあるばむ(の図)に収録されてる
等身大のラブソングーいう曲あるやないですかあ
あの曲聞いたとき ぐさあっと心臓通関させられた訳ね
そのとき思てんoあーちすと界のIT革命じゃあてなoうんo
ありゃ心臓に悪いねえ |笑

ていうかこのかばーすごいよなあっ
みなさんよーく目ぇこらして見てみっΣじぃぃぃ
よう見るとですねえ 空いっぱいに奏でる祈りと書いてあるんですよう
ほぅら 見えてくるでしょ ほな あっぱれじゃ
では おつぎ 話題のしんぐる


 1st あるばむ かばー 


それでですよ奥さん
話題 1st しんぐる
決意の朝に(の図)ーいう
映画ブレイブストーリー
主題歌やねん
ええねえ ええねえ 太志くん |笑



 1st しんぐる かばー 


 
   
Posted at 12:59 / あくあ たいむず / この記事のURL
コメント(0)
* きゃらPR・∀・するじょ=33 A / 2006年07月17日(月)
ああ~ぱそのやりすぎで頭痛てぇよぅ
けどなあ ハニー |誰だい?
けっして...

  

...今の僕ちゃんは我ながら違う星の住人だ |笑



でわでわの記事に引き続き...
つうかすいませんねえ 幕開けに変なの来ちゃったみたいで |笑

で、それはさておき
もうううっと詳しくらぶこん
キャラの正体(?)知りたいひとはへ行ってみるべし


   http://annex.s-manga.net/lovecom/main.html   


 をコピってウェブnのアドレスーつうとこに貼ってみてや



ではちょっとしたのご案内(ちょっくら派手に行きたいと思います)


らぶこん1〜13巻までのストーリーにそった
よおわかりやすいダイジェストムービーやら
もちさっきいったオールカラー個人別PRもあり
そぅしてそして これまたオールカラー
きゃわええ小谷大谷くんかっちょええ大泉小泉さん
かっちょかわええ かちょかわイラストもあるってばよう
見てみる価値280l 微妙やて
今すぐちえええっくo





他にも そのうち らぶこんりんくとか作っから
いろいろ探検しにいっちゃってなあヽ(○´3`) ミ



 
   
Posted at 18:29 / らぶこん / この記事のURL
コメント(0)
* きゃらPR・∀・するじょ=33 / 2006年07月17日(月)




 今日という今日は(?)らぶこんキャラ紹介しちまいましょd(・`ω・ο)







まずは主人公*巨女こと小泉リサ







おつぎはヒロイン君(?)*チビこと大谷敦士







おつぎのおつぎはのぶちゃんこと石原信子中尾っちこと中尾平吉 

らあぶらぶのカップルさんね 笑







主な登場人物としてはもう1組
鈴木君と千春ちゃんおるんやけど 画像がなくてねえ
そいでそいでそいでぃ!!!見れないことでかなり気になり回っておる(?)貴方に え





つことでの記事に続く




 
   
Posted at 13:27 / らぶこん / この記事のURL
コメント(0)
** misono**待望のらぶこんソング公開(´∀`*)σ)∀`)ノ♪ミ / 2006年07月16日(日)








  misono
待望*らぶこんテーマソング 歌詞入手!!!!!  

  後悔 公開いたしやす・∀・ 











スピードライブ / misono 



走ったり立ち止まったり 「恋にも信号 あればいいのに...」 なんて
いざ青に変わってもまだ 君への一歩進めずにいる
前向くキモチ 止められない 知る度に加速していく
「山あり谷あり」 よそ見しないで ウチだけを見てて欲しいねん
アクセル全開 鈍感 方向音痴のあなたをほっておけない
急ブレーキかけては ドキドキ困らせてしまうけれど
シートベルト?!じゃなくて君が捕まえていて

君の事はウチが一番 知っているから 「お任せ」 を選んで
ウチを幸せにするのも 君しかいない ルート検索
ケンカしながら 抜け道を遠回りしている
何処へ言っても 何を見ても 2人ならそれでいいんだもん
コンプレックスだっても 愛しい 涙も悪いクセも 丸ごと受け止めるから
素直になるだけ 勇気も可愛さもいらない
この自分で 勝負するから 覚悟していて

カーステレオの好きな曲も 行き先も2人おんなじ
標識もない マニュアルもない 君についてゆくしかない
永い道のりで 迷いも悩みもあるけど 一緒なら乗り越えられる
君の助手席でこのまま 2人の未来に着くまで
もう離しくない 何処までも行こう






どやったあ歌詞だけでも結構ええ曲やよねえ
つうか本間misonoて姉のくうちゃんに似てるさかいなあ
姉エロかっこよし妹エロかわよしつう感じやなあほんまーもう
早よめろでぃの方聞いて  みたいねんなあ




 
   
Posted at 22:22 / らぶこん / この記事のURL
コメント(0)
* まあってましたあああ(`∀´bb((==33 / 2006年07月15日(土)





    祝*らぶこん上映開始    







いや〜来ましたねえ、来ちゃいましたねえええ

やっとあのらぶこん映画上映開始 しだしましたわ〜 らんらあん

早よ   見たいねんなあほんわわほんわわ

うち馬路らぶこんヲタ やねんから(*゚Д゚*)



そいえば昨日らぶこんM巻発売したねんなっ

もちうちゃあヲタ やから発売日に買うんはお約束

前巻で馬路気になってた真相があかされましたわ〜

馬路おもろかったわあやばいぼ  らぶこんおもろすぎやし



つうか大谷めっさかっこええとちゃいますかあ

M巻もまた大谷かっこよかったですようっっっ



とにかくみなのしゅうつうかまだらぶこん  読んでないありえねーそこの君

読むべきだね 、ふっ、 スボっと 見事にハマっちまうべきだね

うちもその被害者やねん  

だちの勧めうけてさあ〜まんが  読んでみたわけねそしたらさ

こう、ズボっと うん、ズボっと いっちゃったわけねd(・`ω・)

ほなみなのしゅうも見事にハマっちゃってみちゃいまっしょい 
 




 
   
Posted at 23:59 / らぶこん / この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.