パソコンから〜

July 30 [Sat], 2011, 8:47


いやいやお久しぶりですー



別に放置してたりな訳じゃなくて



ソフバの下ボタンと右ボタンが今壊れてて



ずーっと携帯いじってないのねー



なんかボタン壊れるといじる気うせるというか



みたいなー。




だからパソコンから更新ね♪




だから連絡ある人はコムにしてくれると



助かるー、ってかんじね!










そんなこんなでゆいが覚えている



限りのゆいの最近のことをかくよ〜









夏休みのはじめは



みちゃきんちにお泊りしたっ



んんで、7/26はみきみきんちお泊りした☆



んんんで、いつか忘れたけど



彩ちゃんとちーと上大岡で久々会った!



そのあとちーんちでGANTZ見た!



←スペルあってるかわからん(笑)




あれ面白いね!てかゆいは好きになった!!



2も見たい見たい!!!!










あ、バンド組みなおしたの〜



最初はぶっちゃけなんとも言えない心境だったし



こんぺいとう



好きだったし、3曲目入るとこで、



「これから!」ってとこだったから



なかんじで



シュン。



なわけだったけど



んなこと言ってても仕方ないし



新しくなったバンド中々面白いし楽しい!



てかゆいてきに結構最高ってかんじ(笑)



バンド名は







THE CHERRY PICKER




あ、全部大文字かとかはわからんが(笑)





<バンド名解説>


cherry picker
⇒移動クレーン
 処女好きな男=処女ハンター



からの、みちゃきが後づけしてくれた



THE CHERRY PICKER の曲を初めて聴く人を



処女として、それを狩る。みたいな?



簡単にいうと、初めて聴く人でも



このバンドイイネ! ってなってほしいなみたいな!?



ゆい説明下手だからなんとなくたぶん



違うからちゃんと知りたい人は



みちゃきに聞いて(笑)








あ、メンバー紹介するね〜






vocal.みちゃき
guitar.ひろき
guitar.こーへー
bass.たにこ
drums,ゆい


うん!そんなかんじ





たにことこーへーは



初心者でたにこに至っては



先週ベース買ったばっかりなのに


もう修羅弾けてるよ



ってことでゆい頑張んなきゃな訳なわけだよ〜






ってことでまあ1曲目のDOESの修羅は



なんとなく完成しております



2曲目はRADのジェニファー山田さんやるよ



先輩がやってた曲だからちゃんと許可とらなきゃだよね??


その辺よくわかんないけど........みたいなー



あとゆいは175Rの空に唄えばやりたいから



それもとらないでね(笑)



ってかもう勝手にスコア買っちゃったしね(笑)






ま、そんなかんじー。


書ききれないから追記いくよー





P R
プロフィール
  • ニックネーム:ゆい
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年10月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ.映画.音楽観賞
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あや
» んーんーんーんーん (2011年06月06日)
しゃべたけ
» ゆいもまぜて〜 (2011年05月22日)
Ф悪魔Ф
» 一生懸命 (2011年04月26日)
シズネねえ様
» 03/31〜04/01 (2011年04月01日)
(夏・ω・。唯)
» ままとよこはま。 (2011年03月30日)
シズネねえ様
» ままとよこはま。 (2011年03月30日)
ナユタ
» ☆☆☆ (2011年03月28日)
じゅんらぶ
»  (2011年03月24日)
久瑠実
» ふふふ☆初date (2011年02月19日)
彩乃
» 今日のできごと。 (2011年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる