彼氏から 

2006年12月10日(日) 23時07分
けんちょんから
ちょっぴり早めのクリスマスプレゼントをもらいました

なんと 自転車です!!

けんちょんが1ヶ月前に買った折りたたみが、
思いのほか可愛くてお洒落だったので、ついつい対抗意識を燃やしてしまいました(笑)

なんせ今きゅみたんが使ってるのはママチャリなので・・・
しかも今は亡き袋町のダイエーで購入したもの。

ギリギリまでお財布と悩んだんですが、
(イルビゾンテの革のお財布がかわいいなぁ〜とか)
やはり小物と大物では満足度が違うね!(笑)
わぁい!

やまぶき色までいかない濃い目の黄色と、黒の組み合わせが
キッチュでPOPな感じできゅみたん好みなのです♪

かごも車体に合わせて特別に黒に塗装してあってお気に入り☆

あまり黄色のチャリに乗ってる人っていないから、
被らないし、いいかも♪

大事に使います
けんちょん、ありがとう大好き

(((((っ`ω´)っブブブィン




★ 3 連休初日★ 

2006年11月01日(水) 15時50分
久々にブログを書きます
実は登録メールアドレスを忘れてしまって
思い出したので再開することにしたよ
今日は3連休初日ということで、朝からお家でまったりしてます
10月は休みが少なくてホントしんどかった!!
で、癒されるために、
本当はジュリークっていうアロマショップでフェイシャルエステをしたかったんだけど、
今日は辞めときました
妹宛にDMが来てたんだけど、「プレミアムタッチオブヘブン」とゆ〜天にも昇るような
コースが始まるらしい
気持ちよさそう・・・
ゴートゥヘブンゴートゥヘブンけんちょんしか分からにゃいネタだね(笑)
そんな感じで、ちょっとずつ更新していこうと思います



ファーコート買っちゃった{ラブラブ} 

2005年12月11日(日) 21時47分
今日は彼氏と久々の街デートでした
クリスマス前だからか、カップルをたくさん見たよ〜

今日は、今度の旅行に着ていく服を見立ててくれるとゆ〜ことで、
二人で一日中ぐるぐる廻りました。

嬉しいことに、前から狙ってたフェルゥのダルメシアン柄のファーコートが
フェアで安くなってて、迷ったあげくGET!!
白地に茶色の点点(?)がかわゆくて、超HAPPY
前からラビット欲しくて色んなとこのを見てたんで手に入れられて嬉しい(*^^*)

しかも、それに合わせてA・Rの黒のプリーツスカート(彼氏のプレゼントー)と
ダイアナ美脚ブーツもGET買いすぎ(=´ω`)
スカートはアンゴラ素材であったかいし、ひだが大きくて歩くと揺れて女のコって感じ
ブーツは内側が小花柄がプリントされてて、細かいところまで可愛いの

いつもと違う系統の服を買ったから、新鮮な感じ
土曜日が楽しみだー(・∀・)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ケグマ
» 彼氏から (2006年12月10日)
アイコン画像けんちょん様
» ★ 3 連休初日★ (2006年11月01日)
アイコン画像キュミ
» ファーコート買っちゃった{ラブラブ} (2005年12月11日)
アイコン画像けんちょんよ
» ファーコート買っちゃった{ラブラブ} (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuminyanko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる