その後 

November 11 [Thu], 2010, 23:37
他愛もない話いっぱいした〜

東京はどうだったとか、名古屋はどうだったとか

そこから恋愛の話になって〜

別に恋愛の話自体は前からしてるし、全然普通だったんだけどね

でも最後におっぱが成田から電話してくれた時に、うちはありがとうしか言えなくて、電話切ったあとも号泣してしまって、skypeにおっぱに言えなかった言葉とか気持ちをたくさん書いといたの

そのメッセージを見てくれたみたいで、その話になって、そこからうちがまだ忘れられない人の話になって

その話は前からしてて、skypeでも泣いちゃったこともあったから、大阪でおっぱと会ったときもそのことをたくさん心配してくれてたの

で、「いまでも彼のこと好き?」って聞かれて

「もう今は好きなのか、好きぢゃないのかわかんない

って答えた

そしたら、おっぱは「その彼のこと忘れたい?」って

うちは正直に「忘れたい」って答えた

そしたら、「遠距離とか出来るの?」って聞かれて。。。

まさかと思ったけど、そんなことないよな〜って思いながら、「別に大丈夫かな〜」って答えた

そしたら、おっぱがいろいろ話してくれて、「彼のこと忘れられないみたいだし、今は好きっていってくれなくてもいい。でもぼくは好きなんだ。だから付き合って」って

きゃーーーーーだよね

ほんと感動しちゃって、泣いちゃって、そりゃあ大変でしたよ

でもほんとにうれしくて、おっぱの彼女になりたくて、「うん。いいよ」って答えた

やっぱ遠距離だし、電話とかskypeしかないけど、それでも幸せです

韓国人は愛情表現多いね〜

好きよ、そういうの

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyumin
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる