さくらイモ 

October 05 [Wed], 2005, 22:43
いやいや〜最近とってもゴンタになりました。
一年と十ヶ月。 まだ成長を続けています。

このジェイテッドは油断するとかなりのサイズになるそうで、まだ女の子だから小さくて済んでいますが、たまに男の子を見かけると、サイズデカッって感じ。
なので、現在キッチン出入り禁止
落ちているもの何でもくわえて行っちゃうので

この頃ようやく、病気などが落ち着きましたが、一年ぐらいは病気のオンパレードで、なんとか球腫って足にイボみたいなものができ手術。
旅行で2泊3日、ホテルに預けたら吐血に血便で、一週間、点滴を打ちに病院に通いました(ちょうど入院するゲージがいっぱいだったの)。
頭の天辺にカビの菌がいるとかいないとかで、円形脱毛症になったことも。
などなどきりがない
動物保険なんてって思っていたけど、今ではしまった〜って思う今日この頃ですぅ。

はじまり… 

September 20 [Tue], 2005, 12:33
兵庫県から、都内にお引っ越しをしてきて、あっという間に三ヶ月が過ぎました。

で関西が映る度に

ハーバーでワンコの散歩ついでにした、なんの変哲もないクローバーも懐かしく…


心構えはしていたものの、やはり関西と関東の『差』というものを思いっきり感じたよ。

20代の頃も東京に住んでた事があったんだけど、若さなのか全然気にならなかったことも、30代になるとねえ。
やっぱり歳なのかな〜〜〜 

例えば…お節介なおばちゃんがいないこと 余計な一言がうっとうしい事もあるのだけど、その余計な一言が慣れない土地では聞きたい一言なのかもしれない。

で、そんなこんなでブログに挑戦してみることにしました。

ここで何を書いて行くかまだ決めていませんが、
グズグズブログにならないよう
ガンバってみますぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyumaisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる