徒然日記

花見 / 2012年04月10日(火)
墨田公園で花見して来ました
スカイツリーと桜
今日が満開ですね!!
寒かったけど日曜ほどじゃなかったし、なかなかよかった。しかも、隣のグループが、最後にお酒をいっぱいくれた。いい人たちだ。
明日は雨で桜は終わりみたいなんで最後に見られてよかった。

さて、明日も歓迎会で飲み会だよ〜。
 
   
Posted at 22:51 / 日常 / この記事のURL
スマホから初!! / 2012年04月09日(月)
長らく放置していたブログですが、スマホから行けたので初投稿!!
なんとなく、出来そうですが、やっぱりスマホで長い文章はないかもです。

とりあえず、土曜日に花見のついでにパズルを買ってきたので作ってます(^_^)v

スマホはだいぶ慣れてきて、使いこなしてきた(^-^)後は電池の持ちさえ良ければいうことなしなのに…。
 
   
Posted at 20:47 / 日常 / この記事のURL
そろそろ / 2012年02月07日(火)
モンハンも飽きてきた今日この頃。
いい感じに楽しめるパズルゲームあたりがしたいです。ドクターマリオ落としてこようかな。

この前発表になったディズニー携帯ドコモ版があまりにうれしかったのでいよいよスマホデビューしちゃおうかしらとか考えていたり、お料理教室でパンやろうかなぁとか考えたり、2年たってもケーキ終わってないくせにねぇ。


ところで、あのBASARAのHDって、あれなんですか?いままでのBASARAをHD画質でやれるとかそういうやつですか?
つまりこじゅのはだけを高画質でみれると、そういうことだと思っていいんですよね!
きっと買いそうな気がする。でもその前に終わっていないゲームをやるべきだというのはわかってるんだ。
やろうよ、自分。

でもその前に金レイア倒す、がんばろう!
 
   
Posted at 17:59 / 日常 / この記事のURL
ハプナ待ち中 / 2012年01月08日(日)
あやめさんに突然バイキングに行きたいと言われたから朝早くから起きて9時に地元の駅へ。しかしながらなかなかあやめさんが来ない。もしやと思ってメールしてみたら、そのメールで起きたとか!?

てなわけで一人で並んでます(>_<)あやめさんと地元駅から一緒だからと暇潰しの道具を持ってきてないのに〓こんなことならモンハン持ってくればよかった!キークエのひとつやふたつ楽にやれたよ!


暇〜。


暇潰しついでに久々の日記を。
年末年始は初詣も初売もいったけど、基本的に具合が悪くてそれ以外の時間はぐったりしてました。
てかいまでもだるい…。
だるすぎて先週二日しかなかった就業日は金曜日の午前中までしか集中力が持たなかったので火曜日が恐ろしいです(-_-;)
だってやることいっぱいあるんだ。しかも細かい数字とにらめっこする系。絶対集中力が持たない…!

それにしても眠いなぁ。
あやめさんくるまでなにしてすごそうか。
昨日ニコニコから落としておいた動画でも見てるしかないか。そうだ、そうしよう。
 
   
Posted at 10:02 / 日常 / この記事のURL
狩りだよ / 2011年12月23日(金)
さて、狩りに明け暮れる日々を送ってます。途中FFも若干進めました。が、かなりのネガティブ情報を見てしまってやる気減退中。
まだ明かされてない真エンドがあるとか思いたいんだけど、無理かな。10-2も表エンドじゃ微妙なわけだし、今回も…。



つーわけで出勤中です。三連休のばかやろー。
 
   
Posted at 08:34 / 日常 / この記事のURL
モンハン〜 / 2011年12月13日(火)
週末ゲットして、いま狩りの真っ最中です〜。

さすがに慣れてきたらしく下級の大型くらいではものともしなくなってきた。次はアオアシラを捕獲に行かなきゃ!なんかモンスターの弱り具合がわかるなぁと思ってたらどうやら千里眼がついてるっぽい?やむを得ず買った防具のスキルなどほぼ覚えていません(^^ゞ


てな感じにモンハンしてるんですが、明後日にはFFじゃない!?買わなきゃ!
でもなんかもうしばらく放置でもいい気もしてきてるしどうしよう。でもこれでまた口コミひどかったら買う気失せるしなぁ。
てなわけで迷い中〜。まあ、買うと思うんですが(笑)。


さて、会社で狩りしてきますー。
 
   
Posted at 08:26 / 日常 / この記事のURL
映画! / 2011年12月09日(金)
BASARAのブルーレイが来ましたよー、豪華特典付き!!

9月くらいに密林でぽちっとなしてたのがようやく!!

しかもついたの火曜日なのに昨日ようやく見ました。
いやぁ、映画以来だけどやっぱり楽しかった!
あのノリ最高!

脚本もついてたので、とり政宗さまがでてるとこだけさらさらっと読みました。奥州に帰って怪我が露になるとこもちゃんと甲冑とかに順番にヒビがはしるって書いてあって楽しかった!
っていうか、ほんと、筆頭のカタカナ語なにもかいてなくないか?


週末からモンハンがはじまって、来週にはFFもくるから、その前に見ようと思ってみたんで、またじっくり見ます。


さて、モンハン〜。はじめのうちは一人だから頑張らねば!今度は弓やろう!
 
   
Posted at 08:37 / 日常 / この記事のURL
クリスマスディズニー / 2011年11月21日(月)
ということで、クリスマスなディズニーの海に行って参りました!!


華やかだった〜。クリスマスだったー。
もう、ほんと素敵でした。


が、まあ、案の定というかなんというか、すさまじい人でした(>_<)
ちょっとこんなに混んでるシーはあんまり見たことないよ?ってくらいのすごいひと。
シーって平日の夜アフター6で行くことが多いもので、正直その時って大概の乗り物に乗れるんですよ!
それが、朝からいたのに乗ったの3コだけ!?な感じでした。

いや、その代わりクリスマスショーは総なめしましたが。
そう!今回の目的はクリスマスだったんだからツリーもみたし、もう満足ですよ!!
ショーはホントによかった、これぞディズニーだって感じに電飾花火盛りだくさん!!


しかし、クリスマスショー見てるときに一回ものすごいどしゃ降りに降られまして、きつかった。
いやもうとてもじゃないけど、いられないくらいの大雨だったんですよ(T_T)
なんでこんなときに…。
まあ、もうほとんど終わりって時だったのが救いと言えば救いでしたけど。
ついてなかったなー。
そもそも前日の土曜日があんな嵐じゃなかったらここまで混まなかったのでは?と思ってみたり。



なにはともあれ楽しかった!
今度はランドに行きたいですー。
 
   
Posted at 08:28 / 日常 / この記事のURL
これからディズニーシー / 2011年11月20日(日)
クリスマスなディズニーに行ってきます!楽しみ(^-^)v

雨の予報だったので心配だったんですが、大丈夫そうでよかった!
むしろ、暖かくっていい天気!ただ夜は寒いらしいのでとりあえずそれ対策はしないと(笑)。


BASARAは進んでませんー。昨日はなぜかうっかりシムシティ。なぜ?

次は小十郎で天下統一して第二衣装手に入れるんだ!ファミ通によるとまた笑いたくなるようなやつみたいですねー。やくざの正装??
松永先生もうさんくさくて素敵だった。

まあのんびりやりますー。
 
   
Posted at 07:45 / 日常 / この記事のURL
宗茂さん / 2011年11月19日(土)
てなわけで、昨日はお料理教室でエビマヨ作った後に、立花さんやってきましたー。
すごいおもしろかった。日本のお父さんだ立花さん。
あまりに楽しくて目が潤んできちゃったよ。
職場でも家でも休まるときがない。
でもどっちも大好きなんだろうなぁという。
すごい可愛いな立花さん。
ちなみに、むねしげさんといきたいんだが、携帯が変換してくれないので、立花さんです。



さて、今日は朝イチから友達からケーキをもらって、これから食べ放題です。


ふう、…ダイエット。
 
   
Posted at 10:46 / 日常 / この記事のURL
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
Global Media Online INC.