12.12.8

December 08 [Sat], 2012, 21:13
どうも、お久しぶりですこんにちは。こんばんは。
あぁああぁあぁ・・・・放置スミマセン・・・・。
やってしまったー!
だんだん、生存確認はツイッタでって感じに・・・。
もう・・・・・・・12月・・・・・だなんて・・・・
年賀状、描かなきゃ・・・・・・。

えーと、仕事のほうは順調(?)です。
残業多いなぁ・・・。
定時で帰れた記憶が十月まで戻らないとないです。
しかも十月も一日だけしか記憶にないし。
定時で帰りたいよね・・・。

そういえば、
Kが・・・・!!Kが・・・・・!!!!!!
周防さんかっこいぃいいぃいいぃいいいぃいぃいぃぃ!!!
礼二さんもすてきぃぃぃいぃいいいいぃいぃぃい!!!!!
と言う感じです。周防さんが好き過ぎてやばいです。
ていうか今週のKは殺されかけました(吐血。
あとマギたまんねっす!!!!!
アリババ君かわいいよぉおぉおおぉお!!!!!!
シンドバットさぁぁあああぁぁぁぁああぁぁあんん!!!!!
面白いなぁ、マギ。
あと絶園のテンペストも面白いです。
あとは、隣の怪物君もなんか、なんか・・・・
二人とも可愛すぎて殺される!!!!!
かわいいよぉおぉおおお!!!!
あと、神様始めましたも、なんかもう見てる間にやけてしまうんですが
うぁぁああああああ!!!!!!!!
とりあえずアニメはこんな感じで、
ドラマが。。。。
勇者よしひこにはまってしまったからもう・・・。
あそこまでの低クオリティーなドラマは始めてみたが好きだ。

ところでBASARAが、新しいcpにはまりました。
双竜サンド光秀です。
支部探しても自分の絵しかなくて飢え死にしそうです。
てかもうしかけています。
双竜サンド光秀・・・・・が、みた、い。
好き過ぎて思わずbot作っちゃいました・・・。ごふ

あと相変わらず三吉だいすきぎゃーんvvvv
今回はこの絵載せとく。

現バサ久々描いたよ。うむ。
お目汚し失礼しました。

12.7.27

July 28 [Sat], 2012, 0:50
あぁああああああはまってしまった!
貧乏神が!面白いです!
もう紅葉ちゃん大好きすぎてやばいんですけどぉぉぉお!
紅葉ちゃんのコスプレ姿たまらんです!
美人なのにかわいそうな人大好き!
やはりギャグなアニメ大好きです。
シリアスとかはいってもいいけどやはりギャグで落として欲しい。
あまりにも好き過ぎて絵を描いたよ

ああああああ女の子かくのたのしいなぁぁあああ!
女の子はいいよねたまらんかわいいよな

お目汚し失礼しました!!!

あともやしもんも始まったな!
しろくまカフェすきだー!

でぁ

12.7.8

July 08 [Sun], 2012, 21:16
いつの間にか、七月・・・。
放置さーせん、

ここ最近、仕事忙しかったー。てか、明日からまた忙しいんだけど
八時まで残業でしたよ。もっと長くなりそうだけど。
一応我女よ?
もう、女性残ってない時間帯までよ?
心の支えないのよ!?
残業べつにいいよ!でもな、心の支えがないんだ・・・。

疲れた。


そーいえば、最近また佐幸を描きたくなる衝動に駆られまして。
えーと、佐助も幸村も難しくてあんまりかけないのですが。
描きたくなる衝動になんかいもなんかいもいつもいつもね。
だって佐幸可愛いんだよ!佐助可愛いんだよ幸村可愛いんだよ!
オカンな佐助堪らんよ!イケメン佐助堪らんよ!鬼畜佐助も堪らんよ!!
要するに私は佐助がかなり好きなんだよ!幸村とセットでなおよし!
幸村のお世話をしちゃう佐助が可愛いんだよ!
お世話されちゃう幸村可愛いんだよ!
幸村大好きすぎる佐助と真田十勇士がほしい!
てわけで、←どういうわけ
この前描いた佐幸だよ・・・。お姫様抱っこもいいけど抱えてるのもいいよね!
我もずいぶん絵柄が変わってんな。絵柄コロコロ変えんのよね

あと、佐助の服が・・・・茶色すぎる、かなり。
お目汚ししつれーしました

12.5.20

May 20 [Sun], 2012, 17:27
お久しぶりです。
仕事はそこそこです。
いい会社だとは、微妙に思えなくなってきた。
いい人は多いんだけどね。


追記にて、昨日のオフ会感想。

コメ欄にて、コメ返。

12.4.21

April 21 [Sat], 2012, 16:39
仕事始まりました。随分前から。
もう二週間たった、な。
仕事が辛いとは思ってません。
むしろ楽しいです。明るくて、優しい人がたくさんいる会社なので、
とてもいい会社に入れました。
ていうか、最終的に一番いい会社に入れてよかった。

卒検うかりました!!
あと本検だけです!

新しいアニメになってから、あまりアニメを見なくなりました。
いいアニメないですかね?しろくまカフェは気になってます。

追記にて、今はまってる漫画の話。(BLのほう。)
P R
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:嗚唆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
読者になる
HP>>SUZAKU
漫画、アニメが好きな腐女です。
今の好きー
・戦国BASARA
(政光(天)、三吉、佐幸、他)
・ヘタリア
(仏英、英受、日受、トルコ他)
・DRRR!
(静臨、ドタイザ、他)
・D灰
…他
(WJ系等)


お友達大歓迎。
構ってくださればかなり喜びます。

注意事項
・荒らしはやめてください
・ギャル文字なるべくおやめください
・腐ってます。大丈夫な方はどうぞ。
・あまり自分からヤプミ甲証しないと思います。
・自分からコメントあまりしませんが、なるべくするよう頑張ります。
・コメント返信は、遅くともします。
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment
アイコン画像イオ
» 12.12.8 (2013年01月05日)
アイコン画像嗚唆
» 12.7.27 (2012年12月08日)
アイコン画像風華
» 12.7.27 (2012年11月21日)
アイコン画像イオ
» 12.7.27 (2012年08月04日)
アイコン画像イオ
» 12.5.20 (2012年06月04日)
アイコン画像嗚唆
» 12.5.20 (2012年05月20日)
アイコン画像イオ
» 12.4.21 (2012年05月07日)
アイコン画像風華
» 12.2.20 (2012年05月04日)
アイコン画像イオ
» 12.3.16 (2012年04月04日)
アイコン画像イオ
» 12.2.20 (2012年03月04日)
vest Frend
読者になる
mail

TITLE


MESSAGE