チベットラムファーベストungrid

September 21 [Fri], 2012, 16:08



クリック
アングリッドのファーベスト
かわいい
ほしいな〜

敬老の日

September 13 [Thu], 2012, 16:56



クリック
今年はこれ
入れ物がツボりました〜

Ungrid(アングリッド)ファー衿コーデュロイダウン

September 01 [Sat], 2012, 15:54



クリック
最近はまってるアングリッド。。。
このダウン可愛い〜
レディライクな感じですっきり見えるダウンって少ないですよね
いいな〜

またもや靴

June 05 [Tue], 2012, 23:13



クリック
色々悩んでやっぱり購入しようかなと思ってる靴
ミネトンカは高いので似たやつでお手頃なのを。。
でもレビュー見てるとサイズが心配
小さめみたいです。私、足大きいからなぁ〜でもほしい。。

見つけた!

May 19 [Sat], 2012, 9:03



クリック
ずっとこういうパンプス探してたんです
寒い時にも暖かい中がファーのパンプス
これから暑くなるけど。。
その分お安くなってます〜

こちらを買おうかと

May 18 [Fri], 2012, 10:56


母の日

May 11 [Fri], 2012, 14:50



クリック
今年はこちらで
いつもぎりぎりまで迷ってしまいます

ナイキ (NIKE) ウィメンズ ルナスイートビクトリーミッド+

April 25 [Wed], 2012, 15:14



クリック
トレーニング用に新しい靴を買おうかと検討中〜

買お

March 15 [Thu], 2012, 14:31



クリック
今、気になってるブランドアングリッド〜
こちらのこの商品可愛いな〜と思って色々見ましたがどこも売り切れ
ようやく見つけたので早速ポチろうかと思ってますw
めっちゃ人気商品みたい
こうやってブラウジングしてるとおしゃれ可愛い〜

合わない〜

February 24 [Fri], 2012, 11:02



クリック
前に買ったコンタクトが目にあわないんです
結局、今まで使ってたのと同じやつを買おうか迷い中。。
こちらはUVカットもあって瞳に潤いもあります。でもそれより安いコンタクトがあったので
失敗しましたこちらは長年使ってたのでこれがいいかな。。
ヤプログ!PR
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30