5ヶ月間とこれから!!

June 07 [Thu], 2012, 19:30
すっごく久しぶりすぎますね…生きてます!!
そして相変わらず、KPOPとGLAY追いかけてますよー!!

しかし…5ヶ月でいろいろあったんです!!!!


まず…東方神起
相変わらず私の心を掴んで離さない二人

TONEツアーは、横浜、新潟、埼玉、そして!!東京ドームと京セラドームに行きました☆
全部で10公演しか行けなかったんだけど、とっても素敵なツアーで二人がもっともっと好きになりました。
ホントに愛してます。
東京ドームでのユノ君の涙、一生忘れない。
大好き、大好き、大好き!!
それぞれの公演で、それぞれにステキなMCや仕草があったから、どれが1番なんて言えないけど、
やっぱ特別なのは、新潟のチャミセンイル公演!!
プレミアムシートで、センターステージから4列目だった。
あんなに近くで二人を見れたんだよ?!
ずっと泣きっぱなしだから。
汗が…(≧∇≦)
そうそう、珍しくユノ君が3曲め位から顔にも汗かいてて!!
あー幸せ(≧∇≦)
今でも目に焼き付いてる眩しい二人の姿☆
絶対ユノと目が合ったもんね(笑)←


東方神起と共に4月までTONEツアーを回って、ツアーが終わったとたん、抜け殻状態…
今度いつ逢えるのー(;_;)

5月はSS4に行く予定でしたが…
諸事情により…というか、友達だった人たちと一悶着ありスジュペンをリタイアすることにしたため、行くのやめました。
ま…いろいろあるよね
それにね、いくら東京ドームとはいえ、FCの一次先行当選分のチケットが、2階スタンド席の最後列ってありえなくない?
じゃあ一般席ってどこなのよ…と。
あ、席を見て、悪い席だから行くの辞めたわけじゃないよ!!
でも、今回のFC先行の席は、FC更新をやめる決定打に。


というわけで、特に楽しみもない5月を過ごしてたんですが…
BIGBANGの横アリ公演に行きたくて、行きたくて、行きたくてしょーがなかったんです!!
でもチケットなんてなく…(;_;)
あまりのチケット欲しさに5月だけで、5回もBIGBANGの夢を見るっていう…(笑)
どんだけ欲してたんだよww
で、最終的にチケットを手に入れたんです
見切れだけど!

そんなこんなで急遽決まったBBライブ。
だけど、そりゃもう楽しくて、汗かきまくった!!
私は元からスンリが好きなんですけど、TOPさんのかっこよさにメロメロ(笑)

でもスンリが見切れ席に向かって「見えないのに来てくれてありがとう」って言ってくれた瞬間、もう泣きそうになっちゃって
最後に「帰ったら電話して。心配してる…」ってスンリに言われて、本気で電話したくなったww

TOPさんが客席に下りてやたらと身体を触らせてるのを見て…ああああ、触りたいと心から願ったのでした(笑)

やっぱBBの曲は最高にテンションあがるし、パフォーマンスの凄さはピカいち☆

そんな中…
GLAYのスペイン坂にも当たりました
TERUとTAKUROしか居なかったんだけど…
ブース入った瞬間!!!!
あまりのかっこよさにTAKUさま落ちしたよね(笑)
TAKUさまの誕生日に本人に逢えるっていう幸せ…わかるでしょ?(笑)
なんで写真映り悪いんだろう(笑)実物はあんなにステキなのに!!!!!!

そうそう!!
4月のGLAY武道館は平日の1日だけ参加できました
土日の二日間は見事にトンの京セラとかぶったんだよ(-_-#)


そして6月!!
念願だったSHINeeの単独公演、SHINee WORLDに行ってきたんです

…ガン泣きでした(;_;)

あのメンバーメッセージ…もぅ、泣かせようとしてるでしょ!!
私、いまだかつて本命以外のライブであんなに泣いたことないから!!

シャイニたんは可愛すぎて、可愛すぎて、好き好き
みんな好きで選べなかったんだけど……
どうも私はテミンにキュンキュンするみたいです(笑)
ダンスが…ステキなんだよ!!

それぞれのソロはなんだかあんまりテンション上がらなかったんだけど…

5人でワイワイやってるMCとか、おんぶとか…やばーい(≧∇≦)
なにより、シャイニの曲が大好き。
歌上手!

最後に歌ってくれた曲がホント大好きになったから、着うたにしようと思います!!


次は6月最後と7月最初に東方神起のファンミ
2ヶ月会えなくて死にそう…
たった2ヶ月でなんて贅沢な(笑)

8月はSMTに行きたいけど……当たらなかった
東方神起もそうだけど…少女時代に逢いたい
テティソまじ可愛い!!
テヨンになりたい、なりたい←

7月はGLAYの一大イベントもあるので…
何かと忙しく、そして財布の中は淋しい…そんな夏になるでしょう!!
嬉しいような、悲しいようなww


TONE初日ーっ!!

January 18 [Wed], 2012, 13:02
仕事終わった!!
横浜行ってきます★
(ルンルン気分で)

早く会いたいよー。

2011→2012

January 01 [Sun], 2012, 1:24
毎年年末にやるバトンですー。
1/1になっちゃったけど…


今年(←去年)のライヴを振り返るバトン 『2011』

◇今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

@1/15 GLAY 横アリ
A1/16 GLAY 横アリ
B2/5 GLAY たまアリ

C5/15 BIGBANG 幕張

D6/18 宮ミュージカル(キュジョン公演) 京都南座

E7/13 MUSIC BANK 東京ドーム

F7/29 キム・ヒョンジュン(リダ) ショーケース ZT

G7/30 GLAY 幕張
H7/31 GLAY 幕張

I8/28 エイネ 味スタ

J9/4 SMT 東京ドーム

K9/25 CNBLUE 横アリ

L11/20 キム・ヒョンジュン(リダ) 国際フォーラム

M12/10 Super Junior 京セラドーム
N12/11 Super Junior 京セラドーム


◇今年一番印象に残ったライブは?

0729のリダのショーケース!!
ずっと好きだったけど会ったことなくて、初めて逢えた
この世にこんなイケメンがいるんだぁ!!って感じた★


◇今年一番楽しかったライブは?

1210のSUPER JUNIOR!!


◇泣けたライブは?

MUSIC BANKかも。
ユノが登場した瞬間にガン泣き……。


◇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

うーん…ない…かな。
とりあえず、行って後悔したライブはない。

◇一番印象に残った曲は?

断然!!7.31 幕張の時の、
残酷な天使のテーゼ/GLAY

この時のHISASHIの可愛さ&かっこよさ…(≧∇≦)
ついこの前DVD出たから、見て下さいw

◇一番印象に残ったMC

「東方神起です!」


◇行きたかったけど行けなかったライブはある?

●東方神起のリリイベ
●パラダイス牧場のリリイベ
●SHINeeリリイベ
●ヨンセン・キュジョンの東京ファンミ
●宮のクリスマス東京公演
●東京伝説
●新潟のK-POPフェス
●SE7ENさんの赤坂BLITZ
●FTの武道館、横浜アリ
●SHINee WORLD
●SMTOWN 代々木
●GLAY全部

◇行きたくなかったけど行ったライブはある?

ない。そんなお金ないよー。

◇今年一番行った会場はどこ?

横浜アリーナと幕張メッセ国際展示場らしい…3回ずつだけど。


◇初めて行った会場or都道府県は?

京都南座!!
京セラドーム!!

関西だぁ〜。


◇遠征はした?

京都、大阪。
関西だぁ〜。


◇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

宮ミュージカルの帰り。
危うく東京に帰られなくなるとこだった↓

◇メンバーが投げたもの、キャッチした?

ないよー(T_T)
チャンミンが投げたタオルの切れ端でもいいから欲しい。。。

◇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

GLAY
7350円×5=いくら?

BB
7800円くらい?


12000円

ミューバン
13000円

SMT
10000円だっけ?

CNBLUE
6800円だった気がする…

リダ
9300円

SJ
10500円
10000円


K-POP系はチケ代が高いよね(T_T)
でも行くっ。


◇今年最後のライブは?

12/11 SUPER JUNIORの京セラドーム。
友達四人とお揃いの服着て、自作うちわ持って…バカになってきた(笑)



◇来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

東方神起にはできるだけいっぱい逢う!!
(チケット取れなさすぎ)
SHINeeの単独ライブ、絶対行きたい!!


◇来年最初のライブはもう決まってる?

イベントなら…ATHENAでSJとSHINeeに逢う(≧∇≦)

ライブは東方神起のTONEツアー
ツアー初日の1/18 横アリ

◇一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

どうぞ!!



2011年はいろいろと好きな人に逢えたから満足♪
初めて逢う人がいっぱいで、実際逢うともっと好きになっちゃうね。

2010年以上にますます韓流生活にどっぷりな感じ。
K-POP関係のFCも沢山入っちゃって、お金が飛ぶ、飛ぶ(笑)

2011年はなんたって東方神起が再始動したから、幸せが沢山だった
待ちに待った単独ツアーも年明け早々にやってくれるから…2012年はもっと幸せな年になること間違いなしだわ

2012年も全力でユノとチャミを応援するからね

そして今でも覚えてる…8/20 SUPER JUNIORにハマって一日で13人の顔と名前を覚えたこと(笑)
ペンになった2週間後にはFCにお金払ってたっていうww

シャイニも大好きになっちゃったし…2012年のSMTOWNも絶対行きたい


もちろんGLAYも愛していきます


ライブはそれくらいにして…
2012年はちょっと趣味とか作って、新しい友達づくりがしたいです
行動の幅を広げないと、ね!!


2011年ありがとう!
2012年よろしくね!!

1列目。

December 03 [Sat], 2011, 18:33
12月になっちゃったね。
寒いよー(≧∇≦)

来週、京セラドームでSUPER JUNIORのライブなんだけど、
チケットがなかなか来なくてもぅイライラ(笑)

届く前に友達と「3列目以内いがい考えてない」とか冗談で言ってたら、

来たよ!!1列目が!!!!







…アリーナGの(笑)

アリーナの一番後ろのブロックだー

でも、スジュはみんな動き回るから、どこでも楽しめそう!!
花道に期待


二日目は友達がAブロックを引き当ててくれたから、近くで会える(はず)

ドンヘうちわも作ったし、
ドンヘをガン見してきます


今年のライブはスジュで終わり。

年明けは、ATHENAのイベントでシャイニとスジュから始まる



そしてTONEツアー!!
一番行きたかった福岡のチケットが取れなかったけど横浜、新潟、埼玉行くぞーっ!!


SJとかリダとかトンとか。

November 07 [Mon], 2011, 8:33
だんだんと…
SUPER SHOW4が近づいてきたぁ!!!!!!

大阪への旅行の手配もなんとかなりそう…
(探すの遅くて、11月頭に旅行代理店に駆け込んだ)
あとは新幹線が無事に取れることを祈るっ
次の日、ふつーに仕事ですから!!(;∇;)/~~


やっとA-Chaも借りたんで、聞き込まなきゃ…

うちわも作らなきゃ…(もちろんドンヘ)

掛け声の練習しなきゃ…
(メンバーの本名とか、SMT前には覚えてたのに今じゃ…)

着て行く衣装探さなきゃ…(4人でお揃いの服♪変な格好でいくよ 笑)


その前にリダのライブがあるんですよねーっ!!

あー忙しい(笑)


あ、TONEツアー追加発表されましたね!!
追加というか…最初から決まってただろ、コレ!!って感じの日程で(笑)

頑張ってツアーファイナルのチケット取ったのに、ファイナル変わっちゃった

毎日TOME聞いてますが…早くライブで逢いたいような、このままライブを楽しみにしていたいような、そんな複雑な気持ち♪

友達のおかげで!

October 10 [Mon], 2011, 22:02
最近はトンがたくさんテレビに出てくれるから、幸せいっぱいですねー

でもチケット争奪戦は相変わらず激戦

セブン先行にセブンネット先行…
私は惨敗でした


でも友達がさいたま当ててくれたから、めっちゃ嬉しいっっ
GLAYファンの友達なので…欲がないほうが当たるのか?なんて(笑)


テレビ見る度に、
早く逢いたいって思う


2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめPV再生中★↓↓↓

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
ツナ☆のプロフ
■名前 ツナ■
7月3日生まれ。道産子。
東京に住み。GLAYとK-POPを愛してます♪

HAPPY SWINGER(GLAY)
Bigeast(東方神起)
HENECIA JAPAN(キム・ヒョンジュン)
E.L.F JAPAN(SUPER JUNIOR)


GLAYのHISASHI大大大好き。

自分の中で韓国革命が起きました★
東方神起、SS501、CNBLUE、SHINee、SUPER JUNIOR、KARA、SNSD、BIGBANGの韓国曲をよく聞きます!

サランヘ東方神起
ユノペンです!!
ユンホ君に激的にハマッってしましました。

SS501は曲がすっごく好き!!
リダが大好きです。

CNBLUEはヨンファペンです。


GLAYも東方神起もSS501も、ホント仲良し。
そこが大好き。


韓流ドラマも見ます。
「イケメンですね」から、グンソクとホンギが好き。
イ・ジュンギも好き。


HISASHIファンに30の質問★
GLAYライブ好きに77の質問★


GLAY ライブ参加歴→コチラ
ラルク系 ライブ参加歴→コチラ



【GLAY ライブレポ】
■GLAY WBF 2005■
*12月3日 さいたま
*12月4日 さいたま レポ1/レポ2/レポ3

■GLAY RRS 2006■
*2月6日 武道館 レポ1/レポ2/レポ3
*2月8日 武道館 レポ1/レポ2
*2月9日 武道館

■GLAY HAPPY SWING ADDICTION 2006■
*7月31日 横浜BLITZ レポ☆

■GLAY+氷室京介 SWING ADDICTION 2006■
*8月5日 味の素スタジアム レポ☆
*8月6日 味の素スタジアム

■GLAY L.i.Bツアー 2007■
*横浜2日間レポ☆
*さいたま初日ちょいレポ☆
*仙台レポ☆
*大阪最終日レポ☆
*札幌初日レポ☆

*沖縄ナムラホール(追加公演)

■GLAY ハイコミツアー2007,2008■
*11月19日 市川レポ☆
*4月12日 さいたま
*4月13日 さいたまレポ☆

■プレデタ SHOOT THE MOONツアー2008■
*11月4日 東京 感想★

■GLAY VERBツアー2008-2009■
*12月27日 ZEPP東京 セトリ★
*12月30日 幕張
*12月31日 カウントダウン・幕張

■GLAY メンプロライブ 2009■
*4月9日 TAKUプロ@NHKホール レポ★
*4月17日 HISAプロ(ネット)

■GLAY special 2009■
*6月7日 MEET&GREET VACATION@横浜 ちょい レポ★

*6月13日 the pillows +GLAY@Zepp TOKYO GLAYレポ★/ピロウズMCレポ★

■GLAY GREAT VACATION in 日産スタジアム 2009■
*8月15日 レポ★
*8月16日 レポ★


■GLAY アリーナツアー 2009 GREAT VACATION■
*12月11日 日武
*12月12日 日武 感想★
*12月23日 きたえーる
*12月24日 きたえーる 感想1★ 感想2★
*12月30日 幕張
*12月31日 幕張  レポ★


【ラルク ライブレポ】
■ラルク まー火!ツアー 2007■
*8月1日札幌レポ☆
*8月25日富士急レポ☆
*8月26日富士急レポ☆

■ラルク THEATER OF KISS 2007-2008■
*12月20日埼玉(ゲネプロ)
*12月22日埼玉レポ☆
*12月23日埼玉
*1月13日大阪レポ☆
*2月6日代々木
*2月9日代々木

■ラルク L'7 2008■
*5月31日 東京
*6月1日 東京レポ☆


【VAMPS ライブレポ】
■VAMPS LIVE 2008■
*8月19日 札幌感想★
*10月22日 東京感想★
*10月27日 東京
入り待ちレポ感想★
*10月28日 東京 感想★

*10月31日 NIGHTMARE OF HALLOWEEN 2008
レポ1★ レポ2★


【その他 ライブ参加歴】
*2007年9月8日 "BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE" 横浜感想

*2008年6月5日 Re-Style LIVE NHKホール

*2008年8月4日 清春 九段会館 感想★

*2009年1月29日 黒夢 日本武道館 感想★

blogram投票ボタン



2011-2012年 参加歴&予定★
【2011年】
☆1/15 GLAY RATW@横アリ
☆1/16 GLAY RATW@横アリ

★1/26 SMTOWN LIVE@代々木第一体育館 外組

☆2/5 GLAY RATW@さいたま

★5/15 BIGBANG LOVE & HOPEツアー@幕張メッセ

★6/18 宮ミュージカル(キュジョン公演) @京都南座

★7/13 MUSIC BANK@東京ドーム

★7/29 キム・ヒョンジュン(リダ) SHOWCASE@ZEPP東京

☆7/30 GLAY FC限定@幕張メッセ
☆7/31 GLAY FC限定@幕張メッセ

★8/28 a-nation@味スタ

★9/4 SMTOWN LIVE@東京ドーム

★9/25 CNBLUE 392@横アリ
★11/20 キム・ヒョンジュン 1ST TOUR@国際フォーラム

★12/10 SUPER JUNIOR SS4@京セラドーム
★12/11 SUPER JUNIOR SS4@京セラドーム


【2012】
★1/7 ATHENA @玉アリ

★1/18東方神起 TONE@横アリ
★2/18 東方神起 TONE@朱鷺メッセ(プレミアム)
★2/19東方神起 TONE@朱鷺メッセ
★3/17 東方神起 TONE@玉アリ
★3/18 東方神起 TONE@玉アリ
★3/20 東方神起 TONE@玉アリ


メールフォーム
Powered by NINJA TOOLS


My blog List
ヤプログ!PR


コメントTHANX★
gumi
» 5ヶ月間とこれから!! (2012年06月08日)
ぐみ
» SUPER JUNIOR SS4 (2011年10月03日)
ツナ
» 夏だった★ (2011年09月30日)
ぐみ
» 夏だった★ (2011年09月28日)
ツナ
» 夏だった★ (2011年09月24日)
ぐみ
» 夏だった★ (2011年09月16日)
きすみ
» 宮ミュージカルでキュジョンに逢う★ (2011年07月25日)
ツナ
» 最強。 (2011年02月13日)
かいら
» 最強。 (2011年02月13日)
http://yaplog.jp/kyukyukyukyu35/index1_0.rdf


Yapme!一覧
読者になる



ほっとけない 世界のまずしさ