夏休み♪♪ 

2005年07月20日(水) 18時46分
夏休み入ったね〜
こわいこわい成績表終業式を乗り越えて
やっとこさ夏休みだぁー
今年も宿題多いのは困り者ですが…

そうだよね、そうだょねっ
夏といえばアイスだぁー
去年はガリガリくんのマスカット味があったんだぁー
初めて知りましたっ

誕生日プレゼントありがとうございましたっ
早速使わせてもらってます
こんな私ももう16歳になっちゃいましたょー
何か早いなぁー…

ガリガリくん 

2005年07月08日(金) 12時55分
今日も暑いね〜
で・・・学校帰りに家の近くのコンビニに寄りましたガリガリくんorパピコのアイス・・・どっちにしようか迷って手ごろな値段のガリガリくんにしましたで・・・アイスを買って帰りました
去年はマスカット味があって今年もあるかなぁ・・・と思ったらなくて
残念でもそのかわりにコーラ味のガリガリくんがあってそれを買ったョ
満足A
家についてすぐにテレビをつけてアイスを食べました
美味しかった久しぶりのアイスは最高だね(笑)

HAPPY BIRTH DAY 

2005年07月04日(月) 12時40分
HAPPY BIRTH DAY

おめでとう16歳だね大人だ〜
YOUにとって良い歳でありますように
プレゼント・・・当日に渡しそびれちゃってごめんね
たいしたものじゃないけど良かったら使ってみて下さいっ
毎日暑い日が続くけど夏ばてしないようにお互い気をつけましょう

ではでは!!今日は本当におめでとう

週の初めは月曜日〜笑 

2005年06月13日(月) 19時24分
のタイトル思わず当たり前じゃんょッッ
って突っ込みたくなっちゃうょね(笑)
何かタイトルが思いつかないんですょー言い訳その@
何かタイトルマンネリ化しちゃってるんでしょー言い訳そのA
微妙なタイトルですんませんですー

今日は選択の授業でした
私は美術選択で今は油絵やってます
私はそういう才能とか全然ないけどやってて楽しいですっ

何か今の季節って微妙だったりするょねー
着るのもまだキャミはさむいかなーって思うような
でもTシャツだとちょっとあついような…
早く梅雨終わってほしいねー

四時間授業☆ 

2005年06月10日(金) 17時18分
今日は、四時間授業だったネ☆中間以来の早帰り?だったね
家の着いたら、テレビ見て昼寝してました

Aクラスもそういえば今日の体育の時間は中3も体育館使ってて・・・
バケツめがけてサーブする練習だったよ
体育の後は、みんなスプレーとかしてて臭いが・・ミックスしてたよ
そのあと古典で、だるかったお腹もすいてて

最近暑い日が続いてるね〜たんすの中もそろそろ衣替えかなぁ
早く梅雨も終わってほしい
ではでは!!

ふぅっ 

2005年06月08日(水) 20時11分
中間やっと終わったねー
ホント皆さんおつかれですー

今日は一時間目からバトミントンだったょ
試合やると思ってがんばるぞーって腹決めてたら
やりませんでしたっ
サーブの練習でバケツの中にシャトル入れられるように
みんながんばろうっみたいな…
サーブ下手ですょー
一回入りそうになったらしいのですがそのあとは全くみたいですょー
みんな上手で尊敬でっす
そっかぁーあすかさん負けちゃったかぁー
ドンマイだっ明日があるさ明日があるぅぇ?え?え?
お互いがんばろうねー

やっと・・・ 

2005年06月05日(日) 12時15分
中間も終わりのんびりと過ごしているヨ
お互いお疲れ様でした

そうだね〜今は、体育でバトミントンやってるよね
YOUはバトミントンの調子はDO〜順調かなぁ??
うちのところは、この前対戦相手にサービスしすぎちゃってサ・・・惜しくも負けてしまいました
次回は頑張るゾ

わぁ〜もうお昼だ☆今日のお昼ご飯はなんだろう〜
ご飯食べにリビングに行ってきます(笑。
SEE YOU!!

がんばりマス! 

2005年05月19日(木) 20時07分
今日は体育でしたょー今はバトミントンやってるんだけど
ルールがむずかしいっ
ダブルスでクラスのペアーと試合するそうでっ
ダブルスのペアーの友達に迷惑かけないようにがんばるぞっ
今日は練習試合したんだけど終わった後先生と
ダブルスのペアーでみんなで勝負してました
二人対先生なのに余裕で勝てたからやっぱすごいなぁって思いました

突然これまで何故か使えなかったヤプログの絵文字とか
使えるようになってくれて嬉しいゎー

あすかへGWはやっぱりのーんびりしてました
あすかはどこか行ったりしたのかな
≡YOU≡

高校生活 

2005年05月08日(日) 16時34分
久しぶりの投稿かなぁ
高校生活は、中学よりも大変
授業のスピードも早いし・・・・小テストもしょっちゅうで
こんなに大変だと思わなかったお互いがんばりましょう
GWはYOUはどんな感じでしたかぁ〜
私は、家にいたり美容院にいったり3日しかなかったから短かった
ってことで今日はこのへんで!!
愚痴ばっかりでごめんなさい

お久しぶりでございまーす 

2005年05月02日(月) 15時47分
ずっと書けなくってごめんなさいっっっ
引越してまだインターネットが繋がってなくって
ってそれじゃあ、今はどうしたょって感じですょね
今、実は学校からなんですょー
ちなみに今日は部活で『キューティーブロンド』見ます

家の方はまだまだなんです…
早く繋がってほしいんですけどねー日記も書けないし
また今度NOKKOがパソコンやる時にご一緒させてもらいましょー
宜しくお願いしやすっっ(ぇ

では、またっっ
アイルビーバックーーーー!!((あらま
今日は特別おかしいでつねー
これからもこんなヤツですが…
宜しくお願いしますですー

≡YOU≡
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyukyuboxqq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる