陰毛にまつわる伝説

June 29 [Sat], 2013, 14:48
陰毛の生え際の形によって性格や健康状態などが判るという、一種の占いもある。陰毛が濃く広範囲に生えている人は、「情が深い」と言う者もいます。


嘗ての日本では、召集された兵士が妻や恋人の陰毛をお守りとして戦地へ持参したという話やプロ麻雀師が一大勝負に赴く時に懇意の情婦の陰毛を「運気が向上する」とお守りとして持参したという話もあり、これに倣って陰毛が受験や賭け事や勝負事でのお守りになるという言説もしばしば見られます。


科学的な根拠があるという訳ではないこれらの例も性を神秘的な物と捉える、古い時代からの性器崇拝の名残りであるようです。

急いで!ダイエットエステサロンをチェックです!

May 22 [Wed], 2013, 9:08
春になって薄着になると急に焦り出すんです。
すぐにでもダイエットを始めないと・・・

噂の美容法はホントに効果あるのかな

一番興味を持っているのが痩身エステ。

ママ友からミスパリの体験談を聞いたんですが、急に敷居が低くなった感じがして、私も痩身エステに挑戦することにしました。

エルセーヌ 美脚時代コース・・・90分525円
スリムビューティハウス 骨盤ダイエット・・・70分500円
ソシエ スリムチャレンジャー・・・60分3,150円
ミスパリ やせる技術体験・・・60分5,250円
ラ・パルレ セルライト撃退コース・・・60分500円

お試し体験を複数受けるだけでも痩身効果が高まりますから、近くのダイエットエステサロンをチェックしてみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyukyu63
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyukyu63/index1_0.rdf