お久しぶりでございます 

2005年12月19日(月) 14時16分
おひさしぶりですー!!



復活日に書き込むのを忘れてそのまんま今日まで引きずってきました!!(コラ







テストはえらい疲れました^^;











それから、テスト終わってから恒例行事の球技大会があったのですが







バスケとバレーがあって 私はバスケを選びました^^






ちなみに今回は学年別だったので 二年生の中だけで試合が進みました







一試合目から左足首捻挫という


軽いハプニングがありましたが




担任の先生のきっついテーピングで再出場






私以外にも負傷者4〜5人でましたが





女子の部は見事に優勝できちゃいました(∀`♪












しかーし












後日他のクラスの子がお祝い(?)の言葉と共に言い放った一言は






「んー 何か恐かったよ^^










ウソォ・・・(ノ∀`;











まぁ・・・現バスケ部員の子は1人しかいないんですけど







小学生のときのミニバス経験者が5人ほど居るので・・・
(そういう私も力は及ばぬものの実はその一人だったり)






選手層は普通の学校のクラスとしては厚かったとおもいますw












あー そういえば












今までの敗因って












3年生のチームとしか当たってなかったからか














はい
















信長ですが 全く付いて行けてないのが現状です(TT




戦闘も時間が半端だったり するので もうしないことに決めました(、、;









とりあえずお正月までのログインです




サイトの運営もどうするか迷っている状態です(^^;ヾ




近々掲示板の方にも一言(?)書き込みさせてもらいますけど



それまでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もう一山! 

2005年11月09日(水) 23時57分
とうとう昨日で今年の舞台はすべて終了しました



今思うと長かったようでとても短かったです・・・





後は昇級試験が残っているとはいえ

とにかく もう休日がすべて潰れることは無くなって
束帯作って浄衣とか浄衣とか浄衣とか作って
もうじき庭にも降るでしょう雪をのんびり眺めて
コタツでお茶飲んで蜜柑食べて・・・










って
















期末テストだよーー!!!!Σ(゜Д゜;;










タスケテorz














ということでまたしても信長2週間ほどお休みです><;






復活日は12月8日です^^















あ、でも




私がログインできるのもそう長くないので・・・・





まぁその話はまた後日で^^;






がんばってきます!!m(_ _)m

故障中orz 

2005年11月09日(水) 23時38分
とんでもないタイトルで始まりましたが

まさにその通りなのです





orz







実は昨日 少しが痛くなりまして





吟舞の練習中にちょっと動けなくなりました(何)





夕飯前に少しだけちくちく(?)と痛み出してたんですけど








お腹が空き過ぎると痛くなるってことがよくあるので









「まぁいつものことでしょ」








なーんて考えてたのが大きな間違いでした











いつもどおりに練習着(袴)に着替えて






練習中の曲を・・・












Σ(゜Д゜;;  ウッ













ご・・・ごめんなさい先生


   






マジやばいです!!!






   
    {{ _○■= }}













ってことで練習中断で家に帰りました(ノДT・゜。








どこまで腹減ってたんだよ って話なんですが










よーく考えると







ここ一ヶ月は土日が全部うまっていたので









実質休みの日がなかったんですよねw












今日も治ったと思って登校したら
見事に痛くなって早退しましたTT






これから三週間ほど休み無しなんですけど・・・











・・・









寝よっと;












信長したいよー;;

寒気が流れ込みました 

2005年10月23日(日) 23時45分
朝起きて山の上の方が真っ白になってて





Σ(゜Д゜;)




おはようございますm(_ _)m








里の方に雪が降りてくるのはまだちょっと先の話になりそうですが




とにかくもうすぐ私の大好きながやってまゐります






・・・でも寒い(何)








気温は温度計みたら9℃くらいだったでしょうか・・・










まぁ冬でも半袖とかよく着てますけど(ノ∀`w









・・・でもやっぱり寒(ダマレ)









さてさて 今月〜来月はかーなーり忙しくて

まともに更新どころか信長もできないようですorz







お話変わりますが

季節の変わり目です皆さん風邪には気を付けて下さい



ってことでおばあちゃん直伝(?)の飲み物をちょっと紹介


作り方はとっても簡単
まず庭で採れた新鮮なネギ(スーパーで買っても可)おばあちゃん作の梅干を軽く炙ります そしてマグカップに炙ったものと日本海味噌を入れて熱湯を注いでかき混ぜれば出来上がり

体暖まるんでオススメです ^^ノ


ではでは今年も楽しく冬を迎えましょう♪

おひさしぶりに・・・ 

2005年10月08日(土) 13時24分
テストやらなんやらで日記書いてなかったですorz


えーと昨日から復活したわけですが

テスト勉強期間に無理矢理参加させていただいた


第弐回覇王伝収穫祭


当初予定だった夏祭りの日程だったら
何の気兼ねもしないでいけたんですけどねー


ひどいよコーエーさんw




おかげさまでいろいろあってちょっと凹んだりもしたんですけど


まぁ何と言っても一番楽しみだったのが


花火大会Vv





なかなか花火が綺麗に撮れたので近々公開させていただきたいと思ってます^^








さて 話は変わりまして

先日 伎柚はとうとう中老となりました!!



正直身分気にしないでプレイしてきたのですが
やっぱり昇進うれしかったです^^

それにしても当日のうちに試験突破できるとは思いませんでした^^;

まぁ合戦中というのも大きな理由だったんですけど


何より武将徒党へ勧誘してくれた皆さん
囮してくださった皆さんに感謝ですTT



でも防具やら忘れちゃってゴメンナサ・(死ね)




部隊は朝倉景健さんでした・・・



部隊アイテム「朝倉の鉄扇








・・・(゜∀゜#)ノ~゜ポイッ






槍とか槍とか槍とかとかホシカッタ・・・orz




んでも佐々布さんがくれた棍棒でも振り回して頑張りたいと思いますー^^






最後に 本当にお世話になりましたー!m(_ _)m

悪い日・・・ 

2005年08月30日(火) 23時22分
今日は本当に悪い一日でした・・・


まぁ 笑えるかも知れないので見てやってください



まず携帯が1〜2週間使えなくなりました


私の学校は携帯使用禁止なのですが

こっそり使ってるのが
ばれちゃったんです(何



・・・(ノД` グス

 



 



仕方ないのでメモリースティックに

バックアップしたものを取り出したので



カバンに入れておいたのですが






(帰る直前)

「(ガサゴソ) あ、あれ??;;」










ない!!!!





はい・・・見事になくしちゃったみたいです;







動かした記憶無いのに・・・・






・・・(ノДT  ウッウッ









「仕方ない・・・帰ろう(半泣き)」








自転車に乗ったらなにやら違和感が・・・




(ガッタンガッタン)←例の音











自転車パンクしてました!!!









・・・・(ノДT・゜。









さぁ次は何が起こるやら・・・







明日は良い日になりますように TT

夏が過ぎ・・・ 

2005年08月26日(金) 20時32分

ってまだ非常に暑いんですけどね



(ノ∀T



さて 夏休みも終わっちゃったわけですが
いろんな事がありました(∀`


お盆なんかはある人とのオフ会も兼ねて

一乗谷の朝倉氏のお墓へ行ってお花をたむけてきました









・・・なんで置いてあるだけかと言いますと

花瓶が二つありまして 一方には


別の花束がぎっりしりつまっていて


もう一方には真っ黒な液体が入っていたんです




まぁ要するに持って帰るのも何だしということで


置いてきちゃった・・・(コラ






まぁ楽しい思い出ってことでorz





ちなみに命日の18日には大野市の方のお墓へ行って

手を合わせてきました




(ー人ー)





そして昨日と今日はテストでしたorz



もうテストヤダー;






まぁ一段落したってことで




今夜からは信長をエンジョイします♪

晴れ女?晴れ男? 

2005年08月10日(水) 20時21分
今日は朝から曇ったり雨降ったりな天気でした

そこで思いついた陰陽さん


某茶屋のアイスが食べたい!!
とても美味しくて(こんな田舎の)平日でも
お客さんが絶えないというお店なのです!

自転車で何十分もかかる場所なので

直射日光紫外線がだいっきらいな私は
なかなか行くことができなかったんです(ノ∀T

まぁ一人も面白くないと言うことで

リアル知人の陰陽師 鼬を誘って行って来ました

伎「アイス食べに行かない?おごるから」

鼬「行く






ってことで準備して出発

いい感じに太陽が隠れてて快適だわ♪


と下を向いた瞬間庭の木に影が(しかもくっきり)出ていることに気付く

恐る恐る空を見回すと・・・



Σ(゜Д゜;))!!








  ←太陽
 


 
         ヒィィィィ (ノД`;;; 




おかしい!!

さっきまで降ってたよ!!  


てか青空の割合が大きい!!!!!






引き返すわけにもいかなかったので

行ってきました・・・


そりゃあもう美味しかったですよ




(ノД`・゜。

生産マシーン 

2005年08月07日(日) 8時48分
伎柚はもともと戦闘陰陽として作られたわけなんです

まぁ ゲーム開始当初何も知らなかったからっていう理由もありましたが


まぁとりあえず何とか現在lv51まで生きてこれたので喜んでおきます



ヾ(´∀`*)ノ





でも最近は戦闘してないんです(ノ∀ヾ




理由は主に他のキャラ育ててるからという物なんですけど
合戦はバリバリ参加します!!(だって楽しいんだもん)



さて・・・先日 器用+50という恐ろしい物を頂いたわけなんですが・・・





((゜Д゜;;))

どう使いこなそう・・・・





とりあえず今持っている器用装備あわせると


器用309




こ・・・これは・・・・




(丹を飲む)



器用359






((゜Д゜、))) やったよお母さん・・・







初の350超えを果たしたので

早速知人さんに頼まれた大乗衣を製作





そこそこ鍛練低い物が出来たので(あえて防御は考えませんorz)
早速蛋白+100を一個


+120 鍛練8


おぉ!?



二個目


+240 鍛練14





キター((゜Д゜;;)))))ー!!!!









3回入魂なんて初めてだったので相当興奮してしまいました




3個目の霞石にロスが出てしまっても笑顔で受け取ってくれた
知人に感謝!!



てか自分の装備ももうちょっと頑張れよorz

日記ページ変更!! 

2005年08月04日(木) 16時16分
プログというものに興味を持っておりまして・・・

つくっちゃいました(ノ∀ヾ

え?前のはどうなったかって?


消しましたよ^^

まぁ今のもいつ消すか分かんないといった中途半端極まりない状態なんですが(死ね)



さて・・・・さっそく今日あったことをガシガシ書いていきましょうか・・・





朝起きまして・・・

めんどいどうしても食欲が沸かなかった為

大して忙しくも無いのに食べた物


ウイダーインゼリー1個

10秒チャージ二時間キープどころか五時間くらいキープ

そして午前中は宿題をしながら
炭を掘りました



問題は午後です

実は夏休みの宿題は答え合わせもして提出になっているんですけど
日本史の先生は最後までやってあるのをチェックしてからじゃないと
答えをくれないのです・・・

つまり現在は前半の課外も終わったため
部活の用事でもない限り学校へは行かないのです

私何部?・・・



文芸だよ!!

夏休み中は活動無いよorz

ということで雲ひとつ無い良い天気の中を必死で自転車こいで行ってきました(片道約30分)




(やっと到着)←すでに日光と紫外線の影響で死にかけ




(職員室に入る)



伎柚「失礼します ●●先生はいらっしゃいますか?」



他の先生「●●先生?今日は来ない予定だよ^^







今日は来ない予定だよ^^





 

 ” ” ( Д  ;) スポーン 





ちょっと涙出たのは気のせいです (・Д;)



毎日居るからね って言ったのは誰ですか!!!!




もう帰りはフラフラしてたと思います

曲がる場所2〜3回間違えたのでorz
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyukkyu66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる