論文・レポート代行について 

2012年10月09日(火) 12時31分
急に寒くなったりして体調管理が難しい季節ですが、いかがお過ごしですか?

いきなりですが、論文代行サービスっていうものがあるみたいなんです。

私は利用したことはないんですが、とーっても気になります!!

小学校の夏休みの読書感想文に始まり、高校入試の小論文、大学生時代のレポートや卒業論文などなど、文才のない私は原稿用紙やパソコンを前に悪戦苦闘した苦い思い出しかありません。。

私は苦手ですけど、それが得意な人もいるわけで、得意な人にお願いするっていうのは悪いことではないですよね。

苦手なことをそこそこのレベルにすることより、得意なことを伸ばすほうが子育てでも良いみたいですし。

機会があったら利用してみたいと思います。

機械設計について 

2012年09月20日(木) 14時55分
友人が求職中で、ハロワに通っています。

なかなか希望する職業に就くのは難しいご時世ですが、機械設計技術者への憧れが強いらしく、その他の求人には見向きもしません。

その人の人生ですから、夢を追いかけるのもいいと思います。

私は現実的に堅実に生きたいタイプなので、少しうらやましくもあったりします。

頑張って夢を勝ち取って欲しいと、陰ながら応援しています。

中高年の仕事探し 

2012年08月03日(金) 16時20分
年齢を重ねると転職は厳しくなるということを、今になってひしひしと実感しています。

中高年の求人サイトっていうものも見たり、ハローワークに行ったりしてるんですけど・・・経験がないと駄目なものが多いですよね。

この年齢で全く新しいことにゼロから始めるのも勇気が要りますしね。

でも、アルバイト程度なら、意外に沢山あります。近所のコンビニでは若者ではなく年配の方がレジを打っているのをよく目にします。

夫婦共働きで自分たちの生活費位なら、それくらいの収入でもやっていけそうですが、誰かを養うとなると、だいぶ厳しいです。

年金だけではどこにも足りないし、若い頃には考えもしなかった状況になるものですね。

転職支援 

2012年05月23日(水) 17時32分
転職をしようと活動していた時、転職支援サイトのお世話になったことがありました。

私がお世話になったところは、県内に支社が無いので担当者には1度も会うことはなく、電話とメールのやり取りのみでした。

ネット社会が発達した現代らしいですけど、無料のサービスだったせいか、対応が満足できるものではなく、転職を成功させることなく退会しました。

でも、ちゃんと対応してくれる会社も多いと思いますので、評判を調べてから利用してみるのが良いと思います。

人生を左右する転職ですから、気合い入れて頑張りましょう!

被災地での仕事 

2012年01月17日(火) 10時34分
震災から10ヶ月経ちました。

被災地の失業手当が切れ始めるらしく、働き盛りの人口の流出が加速することが懸念されているそうです。

すでにある地域では人口の5%の人たちが内陸部、都市部に移住しているみたいです。

簡単にできる在宅でのお仕事がたくさんあれば良いのでしょうけど。

仮設住宅にはネット回線は無さそうですから、それだけでも仕事の幅は狭まりますよね。

良い方法は無いものでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:huwari1212
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる