はじめまして★ 

November 27 [Sun], 2005, 19:12
日からこのブログを書くことになった真宮Q児です♪

あれですなぁ〜いつか誰か気づいてくれる信じてますw

まぁーそんなわけで。。。。

★初登場★ 

November 28 [Mon], 2005, 21:23
初めまして和 未来香(なごみ あすか)

いきなりQ児が日記サボるとわwww

ちなみに和はQ児みたいに女の子っぽく書かないのでw

それより今日からQ児は。。。


俺ってどんな人? 

November 29 [Tue], 2005, 21:51
いつ見てもすごいですね昔のQ児はw

ちょっとお前。。。勝手に人の写真載せるなや
この髪の色いいっしょ〜
めちゃくちゃこだわっちゃったもんね〜★
をイメージした5色カラーですよ♪


載せるなとか言いながら何か自慢してるし。。。さすがはQちゃんだね〜
でも、和的にもっと派手にしてほしかったなぁ〜


気になる方は続きを読んでね〜



水曜日は〜歌っちゃいます〜 

November 30 [Wed], 2005, 21:02

水曜日は歌っちゃいますコーナー日と決定しました

公表したのはいいけど何歌うわけ?
しかもこれって日記で声でない気がしない?(まぁーその方がQ児の終わってるほど下手すぎる歌声を聞かなくてすむので平和なんだけどね〜)←( )の部分は和の心の声


うーん。。。歌詞だけ書いて二人で歌ってる振りとか〜

いわゆる替え歌歌うのですか?2人いるから最低ディエット曲?

ああーややこしいまぁー1回目だし何でもいいや

では本日の曲は。。。

風邪引いたかも。。。 

December 01 [Thu], 2005, 19:59
やべwwwちょーしんどいんですけど。。。

ゼミのときから死にかけてて、VBもあまりにもしんどくて3時間ビデオを1時間だけ見て帰ってきたw

俺はもうだめだ。。。

なぜか。。。 

December 02 [Fri], 2005, 23:03
昨日死にかかってたのが嘘のように今日はこんなに元気です★

仮説その@昨日はホントは元気だったけど日記書くのがめんどいから仮病を使った

ちょっとテキトウな事言うな〜
昨日はホンマにしんどかったのです。

ところで今日の話題は?

カラオケで 

December 06 [Tue], 2005, 23:10
歌ってきました〜

水曜日は〜歌っちゃいます〜 2 

December 07 [Wed], 2005, 23:25
じゃー今日は何歌っちゃいますか?

今回こそディエット曲希望

うーん。。。
真宮考え中ちょっと待ってね
真宮考え中ちょっと待ってね
真宮考え中ちょっと待ってね
真宮考え中ちょっと待ってね
真宮考え中ちょっと待ってね
<真宮考え中ちょっと待ってね>
じゃーあれしかないね♪

あれってもしかしてあのレア曲?

そそ〜あの曲ですよ♪俺あれメッチャ好きなんだよね〜

和は真夜さんのパートがいい〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuji_mamiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる