覚えてる範囲で…。笑 

February 26 [Sun], 2006, 21:25
もうかれこれ12人クリアしてきて…。


その中でのホ−ムランが4人
ヒットが3人


仁王サンの『後ろからハグ』は正直『犯罪だ!!』って思いました。
ありゃぁ無いわ!!どぉすんのさ、マジ格好良過ぎでしょや…

ブン太のエンディングの、ペアリングは本気で羨ましいって思った
ペアリングに夢を抱いてる17歳、野球バカです。

赤也の『キスしてくれたら教えてやるよ』の台詞は直球ど真ん中ストレ−ト(158`)だったねぇ…。
めっさ心臓バクA鳴りながらゲ−ム進めてました

桃チャンが今急上昇中でございます。
『アレが理想だってやっと解りました。
主人公がエンディングで『何処を好きになったの??』みたいな事聞くと、桃チャンは『か…可愛いとこ』って言うんだけど、主人公がからかって何回も『聞こえな〜い』ってちょっと小悪魔キャラになると、桃チャンは『好きなんだから良ぃじゃねぇ〜か!!』って言うんですねぇ。
自転車の後ろに主人公乗せて、『好きだぁ〜!!』って大きな声で叫ぶのって…。

青春じゃないですか(*´∀`*)

お化け屋敷でてんやわんやになったのがまた面白かった


いやぁ…。
桃チャン良ぃわぁ…











忍足サンやろうとして氷帝の最初はワカだったって言う事実。笑
あ、でもワカは楽しかった
これまたお化け屋敷では…。

あ〜れは格好良かったにぇ〜。











久々更新がヲタクだもん



壊れない魂。 

February 18 [Sat], 2006, 20:39
人間って、一度失敗したことは学習するはずなのにね。


また、同じ事繰り返しそうだよ。
何回人を傷つければいいんだろう??

『恋は自惚れるものだ』って先生が言ってたけど…。

自分は少々自惚れすぎかな…。



出逢って良かったんだよね??
出逢えたことはきっと、『運命』なんだよね??


気になって仕方ないし
逢いたくてたまらない
もっと話したい
たくさん色んな事を知りたい


コレは、もう『恋』ですか??










明日、何話せばいいんだろう??
君に何を求めてるんだろう…。











どうなるの…。

貴方と君。 

February 02 [Thu], 2006, 19:37
忘れちゃいけない過去があって…。


約束したい未来がある。



貴方と出会えて本当に良かったって思う。
何か一つでも違ったら、出会うことが無かった二人だから…。
この出会いは大切にしたい。
優しくて、気を遣えて、話すのが苦手で。
だけど、もっともっと知りたいって思うんだ。
何でだろう??こんなに人を知りたいって思ったのは、初めてかもしれない。
好き・嫌いの感情は、多分まだ無い。
でもきっと…気になってる。


何があっても
最後には絶対に辿り着く答えは君なのに…。
何度失敗しても、自分自身が傷付く事を止めない。
何度言っても解らない。
大好きなのに、君の事が…。



幸せの先には必ず不幸が待っていて
幸せはあっという間に過ぎてしまうのに
不幸の時に限って時間の流れが遅い


次の幸せまで遠いよ
歩けないよ
もう…










嫌だよ。

メ−ルと電話 

January 29 [Sun], 2006, 21:24
例の全道大会から、メルが始まりました。


1週間も続いて、2日目にはお互い敬語は止めてそれぞれの呼び名で呼び合って…。


凄い勢いで仲良くなってる。


たった1週間ぶっ続けのメルで、ここまで仲良くなって良いのか解らない
だって、今までしてきた恋愛はメルが無意味だったから…。
直接逢って話せる距離に居たから??
だから…メルは無意味なんでしょうか…。


これが恋だって思ってない。
まだ早すぎる。いくらなんだって…。
ただ、今は彼の事を知りたいって思ってるだけ。
だんだん解ってくと、嬉しくて仕方ない。
それでもし、恋に発展していくことがあるのなら、今のこの気持ちに整理つけなきゃいけない日も来るはず。。。


今は、相手の事を知らないと…。




今日の電話で、どんな事が解るかな…??

きりはらあかや。 

January 24 [Tue], 2006, 19:42
メモカ−買って、一発目は3回も失敗してる赤也から

赤也はねぇ…告白シ−ンは好き
あの無理矢理具合がイイ

赤也のイベで見れたのは、会長に勝負挑んでるイベ。
アレはシリアスだったなぁ…。
会長はくだらないって言って断ってるんだけど、赤也がシツコイから仕方なく確か…15分だけ相手するんだけど、やってくうちに赤也がブチギレモ−ドに入っちゃって、歯止めが利かなくなるんですねぇ
だけど会長もソコは冷静に、断ってるんだけど赤也が止まんなくてA…
仕舞いには会長に殴りかかろうとする所で、主人公が止めに入る
すると殴られた衝動で頭打って気絶しちゃうんです
医務室に運ばれて、柳クンと副部長が来て、赤也は副部長に怒鳴られて…
会長に『一緒に帰ってやれ』って言われるから、赤也と一緒に帰って、柳クンに興味もたれる関係に〜…と、めっさ抜けぬけな説明

つか、副部長の時も、実は乾クンの時もそうなんだけど…。

柳クン、めっさ鋭くないですか??

何か、恋愛上手に見えちゃうよ(^^;)

告白はシンプルだったかな??
でも、何でマネジになったのかって理由を聞こうとしたら…。


『キスしてくれたら教えてやる』って言われた時は…。


不意打ちキタ−!!

でした。(笑


眠い中でフラAしてる中で、突然キタから思わず笑っちゃいました

エンディングは、束縛したくてしょーがない赤也が可愛かったかな



赤也のイメ−ジは、ELLEGARDENの『Spece Sonic』

続き〜。 

January 16 [Mon], 2006, 21:13
赤也狙ってた時もそうだったけど、観月クンが企画した時代劇、なんまら格好良かったてか信長!!

あんなハマリ役あるかっ

迫力満点だしめっさカッコイイし…。
しかも台詞入ってるし、臨場感がありました

あ、デ−トの前にイベあったんだ。
柳クンに”一緒に買出しに行って来い”って副部長が言われて、一緒に買出しに行くイベがまた…。クラっとくるイベなんです(*´∀`*)

ス−パ−マ−ケットで景品のお菓子選んでるイベ。
外で待ってろって言われるから、外で待つんです。
んで、こっから『くりぃむたりらリラ〜ン』の世界

めっさベタじゃん!!

な、イベが起こります〜。
うん、主人公がナンパされます。(・∀・)
ナンパされてそんで、副部長に助けられる
その副部長が見たことも無いぐらいなまら優しくてクラクラしました。///何て言われたか忘れちゃったよ
この後にドキドキする事たくさんあったから
次ぎやる時は覚えとこ


学園祭2日目に手塚部長との会話の時に、主人公が『居場所が違いますね…。』なんて言ったら
『俺は…、ほら、ここにいる』って言って、手握ってくれるんだってさぁ〜!!

『はぐれるとイケナイから』って理由付だけどねvv(笑

そんな副部長からの告白は『俺は…お前が好きだ。』でした
言われた瞬間、本当に現実飛びました。(笑
危うく夢から出て来れなくなるトコだったぁ…
てか、実際まだ夢から出て来れてません

最後は真田家の道場での1シ−ン。
日本刀の事について語ってる副部長ですが、途中からちょっとまたドキっとするような事になりました

家族に彼女を紹介するんですかっ(驚

いや、彼らしいって言ったら彼らしいです。(^^;)
して、副部長も主人公の家族に逢いに行くらしいです。(笑

こ〜いうのが好きです。(笑
副部長、めっさイイです
疎いけど純粋で、不器用な愛情表現がツボでした
ヤバイ、本当にカッコイイわぁ…。
前以上に好きになったぁ・・・(ノ∀\)

副部長の『またな。』って時の声が好き
楠サンが凄すぎです

さなだげんいちろう 

January 16 [Mon], 2006, 20:33
もう一回クリアしないとイケナイんだケドさ


初めてクリアしたのが、まっさか副部長になるとはね
2回赤也狙って、2回も失敗して腹立ってきたから標的変更
副部長かなり好きだから最後にとっておこうって思ったけど、何回も立海で、しかも同じ人ばっかり狙って飽きてきたから、思い切って変えてみたらこれがまぁ…。

思わずニヤけてしまうような事ばっかりでして

副部長の口からえっ!?と思うような台詞たくさんあって、聞いてるこっちがホントに照れくさくなりました///

見ての通り、に疎すぎるからそんな事に気付かない。
だけど、柳クンに『最近柔らかくなった』って言われるんです。
もちろん、その時点で恋だなんて気付きません。

副部長の恋に関わってくるのが柳クンと仁王サンの2人。
これが…どっちも凄いイイ人なんです
最初のデ−トイベでは、メインより仁王サンに惚れそうになり…(殴
い…いや、凄いイイ人なんですよ
最初のデ−トは部員全員と一緒なんだけど、仁王サンは気遣ってくれるんだよねぇ。
2人きりで話す機会与えてくれるし

仁王サン、絶対最後の方に取っておこう

で、2人きりで話してると、副部長から本当は主人公だけを誘いたかった的な事言いかけるんだけど、のぞき2名によって阻まれちゃうんだよね。(笑
ジャッカルと赤也の2人。(・∀・)
本気で怒って追いかける副部長が面白かった♪

てか、本当に言いたい事を言えなくていっつも会話を終わらせちゃう、もどかしい副部長がめっさ好きっ

2回目のデ−トは遊園地(2人きり)で、副部長は本当に楽しんでるのかって疑問が主人公に浮かぶんですねぇ。だから、主人公がその事聞いて、副部長は『次からは楽しそうにする』って言うんですよ。
で、副部長はウォ−タ−スライダ−的(あやふやでスイマセン)な乗り物の時に突然大笑いするらしぃです。。。(苦笑

き、極端…です。副部長…。


書ききれなさそうなんで2へ続くっ

えちぜんりょ−ま 

January 14 [Sat], 2006, 21:20
昨日、仁王サンでイイトコまで言って、バッドエンドで終わった人間です。


赤也狙ってたらね??途中から仁王サンのイベが発生して、一気に好感度したから、途中から標的変えて仁王サンにしたの!!

イイトコまで行ったのに…
恋の話題に持ってかなかったのが失敗だと思われ。。。
でも、今日友達がやってたの見たらまだまだだぁ…って思った。
好感度MAXですか(・д・;)
ウチ、恋愛シュミレ−ション下手なのかも…

『まだまだだね。』

はぃ、その通りです

もうバッドエンドで終わらせません!!


ってなワケで、友達がクリアしたリョ−マ。(ぇ
友達の、リョ−マへのを見せ付けられた数時間でした。(笑
本当に本当に大好きなんだね。。。(^^;)

リョ−マは本当素直じゃなくて可愛かった
かなり生意気だけど、年下って思われたり子供扱いされるのを嫌がるのが本当に良かったvv
なんか、必死で主人公より上になろうって頑張ってるトコがね。
イイよ新鮮

リョ−マは告白してくれないんだよね。
主人公が告白するパタ−ン
『好き』って言わないのがミソです(笑

エンディングは主人公がマネジになってるトコから話は始まり…。
何時になったら名前で呼んでくれるの??って話題で終わります
あの調子だと、当分は呼んでくれないでしょうねぇ苦笑


リョ−マ、前より好印象です
可愛いじゃん
てか、リョ−マの声やってる皆川サンに感動
凄いカッコイイじゃないですかぁぁっ!!( ̄O ̄;)
本当に憧れです皆川サンに会いたい


あぁぁ…仁王サン失敗するんじゃなかった
今度こそ頑張ろう(`・∀)q

でも正直、メモリ−カ−ド無いとツライよなぁ…

それに、キャラが30人近くも居るしょ〜…??

あぁ…何時になったらチョタと結ばれるんでしょうか…??
先は長い





今日一緒に帰った。
うん、うれしかった…よ??

理想 

January 12 [Thu], 2006, 21:02
チョタが理想です。


カテゴリの分別が違うんじゃないかって思われそうだけど、ちゃんと最後にはREAL LOVEになりますから(笑


好きな人の理想ってあるけど、やっぱり好きになった人がタイプになっちゃうモノなんです。。。
自分の理想だと、『つり目・細目』『硬派』『ギャップがある』『面白い』の4つかな??
特に『つり目』『硬派』と『面白い』は欠かせない!!
でも、実際に好きになった人って結構違うんだよね。

欠かせない要素+『秘密主義』『内気』『純愛好き』な、カンジの人でしょうか…。

嫌な所も確かにあるけど、やっぱり全部ひっくるめて好きなんだよね。。。。


で、もしテニのキャラが現実に居たら…。
絶対にチョタに片思いしてるはず…
優しくて、真っ直ぐで、一途で、、、だけど黒くて(*´∀)ノ
黒チョタが大好きなんで


抱き締めて耳元で『大好きです。。。』って言って欲しいもん・・・///

それは押し倒されてる時に言われたいよね。(コラ

聞き飽きるほど言ってもらいたいなぁ。。。


同い年でも敬語で喋って欲しいな。
敬語じゃなくても良ぃけど、でも敬語希望
ちょいヤキモチ焼きだと可愛い(・∀・)b
嫉妬されてみたい(ぇ
で、テニスやってる時はめっちゃ真剣で。
そういうギャップが好き


ウチはおしゃべりだから、聞き上手な人が良いんだよね。
ひたすら喋り通すから!!(笑





一途はある意味欠かせない、大事な理想。
きっと…絶対に欠かせないよ。
チョタと君に共通する、唯一の理想だもん…。

作っちゃったぁ〜。。。 

January 10 [Tue], 2006, 21:34
裏チェンジ。

でもこっちには、あまりにも過激な裏は書きません

うん、こっちにはね。

こっち読むと、管理人のバカな脳内がミエミエです。(笑
えぇ、だってですから


…いつまでこのテンションが続くかなぁ…??

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる