元モーニング娘加護ちゃんこと加護亜依遂にAVへ・・・ 

May 10 [Sat], 2008, 20:09
元モーニング娘(ハロプロ)の加護ちゃんこと加護亜依は2度にわたる未成年での喫煙発覚などにより、昨年3月26日に当時の所属事務所を解雇。7日(月)放送のテレビ朝日系『スーパーモーニング』(月〜金曜8:00〜)では、携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』の取材に応じた加護亜依が、これまでに報じられた喫煙や年上男性との草津旅行に至った背景などを告白。両親の離婚や解雇後にリストカットしていたことなどを明かした。



加護亜依 喫煙画像
加護亜依 喫煙画像
加護亜依 親子画像

加護亜依といえば親子ペアヌードや、年明けにAVデビューすると噂されたり超有名アイドル「K」の記事にも、頻繁に名前が取りだたされている加護ちゃんだが、遂にエイベックスから再デビューを果たす事になった!ただ今までの加護ちゃんとは180度変わり超セクシー路線で活動していくという!加護ちゃんが?と思う人も多いと思いますが、見ればビックリするはずです。サンプルPVをご覧下さい☆



超セクシーサンプルPV

モーニング娘時代の貴重なお宝動画もお楽しみ下さい♪

加護亜依 パンチラ画像
加護亜依 パンチラ画像



お宝動画はココから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyuinnnnnin
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる