ネカフェにて。。。 

2006年02月09日(木) 7時43分
今日はネカフェでリネ2です
パゲちゃんが明日仕事休みだというので拉致りました。
拉致らないとパゲちゃんは狩り場のど真ん中で寝落ちするのでね・・・

ま、でも今晩はたいしたことはしなかったんだけど・・・
猫耳をゲットするクエに挑戦してみました
パゲといっしょにやって途中からすごくお金(素材ですが)がかかることを知り、ひなは断念しました。
あたいの持ってる素材の糸とスェードを全部渡して、とりあえずパゲの猫耳はゲット!
あたいのはまぁそのうちにね・・・
そのうちにパゲのをパクルカラ・・・イイノサ

寝る寸前のころに盟主さまとあたいとみょんちゃんでどっかのダンジョンの心臓のとこに行ってきました。
はじめは見に行くだけね〜とか言ってたくせに
1匹ずつの引き狩りがはじまりました・・・もちろんリターン準備万端でw
何匹かはいい調子だったんだけど
なんせPTの構成がプロフ2のシンガー1
そのうえ歌が切れるのとmob倒せるのとだいたい同時くらいっていうあぶな〜い死と隣り合わせの狩り・・・・
まちがって2匹引いてしまったときのこと・・・・
うはぁーあたいクレリックレベルのヒールしかないし、MPもなくなりはじめてるし・・・
みょんちゃんがまっさきに祝帰還
盟主さまがたこなぐりにされてる・・・でもあたいもいまのうちにリターンで逃げちゃおうっ!
あっ、あたいリターンするMP残ってない・・・・ガビ~ン
よし少し離れて石の影に隠れてMPたまるの待とうっと。
まだMPたまりきらないうちに盟主さまリターン成功
影に隠れてたあたいをmobがあっちゅうまに探し出す・・・
2発殴られたとこでMP回復っ!リターンっ!間に合ったっ!
超ギリギリっ!
ギランの町並みが見えたときはまじで腰砕けになりましたヨ・・・
でも たのしかった
あたいはそんなノリのいい最低です盟主さまのところで
日々たのしくあそばせてもらっています

昨日からC4開始したわけで・・・・ 

2006年02月08日(水) 13時24分
昨日からリネ2のクロニクル4が開始されました
C3の最後の最後までしつこくインして そんでC4になったとたん真っ先にインしました
やったことといえば・・・釣りです
釣りにはまりました。
この釣りが曲者で調子こいてやってると財産食いつぶします。
まだはじめなのでこれが儲かるのかどうかはまだわからないけど、かなりの暇つぶしになりそう♪
そんなことより狩りいかにゃならんのだがね・・・
あっ そうそう ひなたんがラテンパゲ別名昇天パゲの紹介でクランにお世話になることになりました。
なかなかのお笑いクランで毎日たのしくやってます。
そのクランの盟主サマが昨日の釣りで自分の釣った魚に襲われてHP半分以上減って死にそうになってました・・・そのうえ顔もでかく・・・プッ
まじでリアルで笑い死にしそうになりました・・・w
あたいは横でちょうど魚かかってて はじめての出来事だったのでチラミしてたんですが
盟主サマがヒールくれよぅ〜って泣きそうだったんでヒールくれてやりましたよ。
そんときのSS撮っておけばよかったぁぁぁ〜ちと後悔。。。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyui555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる