ぱんだスイーツ?

October 06 [Sun], 2013, 20:20
今日は思わず買ってしまったスイーツがありました


それはこちら…



かわいいぃぃぃ〜

何にやられたかって
そうです

ドーナッツの中に見えるぱんだにやられました


いや〜ぱんだを見るとどうしてもスルーできなくて




はい完全にドラマの影響です


このどんへさんにやられないわけないです〜

はぁーーーかっこいいなぁ

※お借りした画像のCrは各画像内に記されております。


星子

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SJ sisters
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
SUPER JUNIORだーいすきな姉妹のブログとなっております。

姉はどんへさんをこよなく愛する星子と申します←何だか重いw
加えていぇへ♡うねうね♡大好物で見るととにかく叫びます←迷惑w

妹は自称きゅひょんのATM...月子です^^
きゅひょく大好き、きゅみん信者、ぎゅらいん推しであります。←

こんな姉妹ですが
よかったらお付き合いくださいませ☆!!!
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyuhae203015/index1_0.rdf