マスク

May 22 [Fri], 2009, 9:41
 全国的に、マスクが不足しているようです。
 
 過去に50枚で400円前後買えていたものがオークションなどで5万円なんて値段が付いていると、知り合いから聞きました。

 近所の大手スーパーでも種類なんて選んで入られない位在庫はありません
 
手洗い、うがいをに励みましょう  うがいもやりすぎると、喉を痛めるとTVで内科の先生が言ってましたので、ほどほどに・・・

こいのぼり

May 06 [Wed], 2009, 21:59

先日、幼稚園に分けた竹がこんな感じに完成したようです。

観桜射会

April 29 [Wed], 2009, 22:02
 今日は、観桜射会
桜は、ちょっと元気なかったけど、参加した約30名は賑やかでした

 ついこの間、桜咲いたと思ったら雨続き
ちらっと見かけた、オードブル食べたかったなぁ
用事があって、食べ損ねました。残念

武道館

April 28 [Tue], 2009, 21:16

 この間、国体選考会があったんです
 
ただ、見学に行くこともできたりするので、「弓道っ、てなんとだべー」と、
 思ってる人見れますよ。

 次は、本荘で2回目が開催されます

山菜

April 22 [Wed], 2009, 8:54
         ただの、葉っぱじゃないです。食べられるんですしどけです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyugu-2009
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyugu-2009/index1_0.rdf