ひなまつり 

2008年03月03日(月) 22時19分
1月の終わりにやった進研模試の結果が帰ってきました。
うーん…やっぱし第一志望の首都大にはまだ遠い・・(;_;)
でも第二三の千葉新潟はDになった!やったあー

分かったことは
数学:あたりあずれが激しい
国語:下で一定
英語:頑張り次第であがる
生物地理:勉強はじめよう!

もともと普通よりできないんだから人の倍勉強しなくちゃ↓


道場の床が三分の二ピカピカになったょ(^0^)v
はじめての床で自主練しました!
はい、なんも変化ありませんでしたーよ

狙いの精度さえあがれば全部中るのになー

全国選抜まで1か月余裕で切った
せっかく前2人が調子上がってきたんだから頑張らんばっ
落ちとして、もっとしっかりしなくっちゃ

初日記 

2008年03月03日(月) 22時16分
久々にヤプログはじめます!
ここにはありのままの自分を書きたいと思ってます(^ω^)
知り合いには絶対に教えない わら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天花*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
全国制覇!

インターハイに大学進学…
いろいろなことにチャレンジしたいと思っている新高3です(=^▽^=)

ありのままの自分をのせます!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる