残暑

September 15 [Wed], 2010, 10:44
夏も終わりだというのに〜飛んで火に入る夏の虫に悩まされていたこの数日。


やっと虫の方も〜お呼びでないことに気づいたらしく、おかげで平穏な日々が戻ってきたようです^^


私事で・・・周囲に沢山のご迷惑とご心配をかけてしまい、大変恐縮しております。


でも、こんな風に何かあったとき〜ホントに味方してくれるひとがいるってのは〜人生の宝だなとおもいました。







こっそりチェンソを育ててるので、阿修羅武器を用意するためにGD寺院にいってきました^^


これだけあれば〜それなりの装備をつけてあげれそうです☆

dio様

September 09 [Thu], 2010, 20:04
なんなんでしょう略奪愛。


とってもとられても〜また別の略奪愛を生むだけなのになあといつもおもいます^^


好きになったら仕方ない?


そんな言い訳しちゃ〜真面目に恋してる人たちに失礼でございますね!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


そういえば昨夜。。。というか昨日の朝におきて普通に生活して、夜に事件が起こり一睡もできずに朝を迎え・・・・


まだ寝れません。やっと少し落ち着いてきたので、今夜はぐっすり眠って明日の楽しい予定を待つことにしようかとおもっておりますよ!

夜中ですね!

September 07 [Tue], 2010, 1:25
今日はひさしぶりに少し涼しい一日でした^^


朝は26度しかなくて、だいぶ過ごしやすかったですね!


までも・・・昼間は相変わらずの猛暑で、体から何かが奪われていくようでした・・・





あとMOB情報交換の会でとってもうまうまできました!


朝ですね!

September 06 [Mon], 2010, 7:00
朝といえばブログ開設というのは渋谷の10代の若者の間では当たり前だそうで^^


あっしもまだまだ若いものには負けまいと、流れに乗ってブログをはじめてみました!






人間生きていると・・・つらいこと、悲しいこと、沢山ありますね。


ちょっとだけ、ちょっとだけ元気になるにはやっぱり笑うことですよね!






別につらいことなんてなくなって、笑うってとてもいいことだとおもうんです。


今日も笑える一日になりますように!!!!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きゅ鳩
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる