そうだ 

May 01 [Fri], 2009, 9:13
美容室にいかなくちゃ!


髪を染めなきゃ


誕生日なのに根元が黒くちゃだめじゃないか


めちゃめちゃ派手にしたいけどママに愚痴られるから無難な色にしよう(´・ω・`)

ピンクエクステしたいけどな

がまん

おかいもの 

April 27 [Mon], 2009, 21:03
病気だね!


リズリサ好きやねん


ポイントカードの期限が今月までで
残り12000円分で満了だったから
久々に寄ったのです。


うん。


10着買ってた(*^_^*)!!!


ショーパン
スカート×2
タンクトップ
キャミ
パーカー×2
ジージャン
カットソー×2


ふーふー!


二枚目のカードも結構スタンプ捺してもらった★★


いやいやいや


久々に買いまくりでした


るんるん♪

あいぼん 

April 16 [Thu], 2009, 20:37
ハマった

毎朝夜

目を洗ってすっきり!!

ひとみキラッ☆


これからの人生に不安(´・ω・`)

次は御徒町。御徒町。

わかめ 

April 09 [Thu], 2009, 23:45
のにおいがする

ワカメスープ(´ω`)


今日も朝までワッショイ

かみなり 

April 02 [Thu], 2009, 1:14
すごすぎてテポドンかと思った(´・ω・`)

煌めく瞬間に捕われて 

March 30 [Mon], 2009, 18:59
スラダン見たい!

見てたけど小学生だったからあんまり覚えてないのー


今日は気合い入れてるぜ★

今日からまた一週間が始まる訳で…
今週は月〜金曜お店にいる訳で。

完全に昼夜逆転!

でーもー(*´ω`*)
気にっしないない♪
↑この人たち気になるw


今週も頑張りましょう

めがね 

March 28 [Sat], 2009, 18:59
買いました(*´ω`*)



ジルとヴィヴィアンで前から悩んでたけど
ジルにしたー

上だけ黒縁アリで
ピンクのハートが付いてるの!

わーい♪



てか上野すごい人多い

みんなお花見帰りかな?
わー

お花見行ったことないなー


もう4月だね
4月は働きまくります!!

私まじです(*・ω・*)

星をめざして 

March 25 [Wed], 2009, 5:43

いい曲!

今更だけど名曲です

なんか不思議な気持ちになる


星をめざして/NEWS


(*・ω・*)


みんないるかい
星をめざして
君にみちびかれ
僕は歩きだす♪


なんかいいよぅ





昨日は帰ってからDSやったけど30分しか保たなかった

眠くて眠くて(*´ω`*)


桃鉄ハマって以来
久々にゲームしたなあ

ゲーム実は苦手なんだけどねっ

ストレス発散に衝動買いしちゃったんだ昨日w


お買い物大好きだけど
最近渋谷に行く元気がなくて
お洋服を買えてないの!


そろそろ春物ジャケット買わなきゃやばいけど
まだ寒いから助かる


暖かくなったら着るものないぞ。

もう時間作れないから通販でいいかなw



みんないるかーい
星をめざして

かえり 

March 24 [Tue], 2009, 5:26
いまかえり!


そういえば今日
アイフォン欲しくて電気屋さんで実機触ったんだけど

爪が邪魔でタッチパネルが上手く使えなかった(´;ω;`)


爪なんてって言われるけど
私には一番大切なのです。

ネイルが好き!
最重要!

携帯よりネイル


最近のボタンがフラットな携帯は押しにくいからだめです。


女性向けのは割と押しやすい!
よくできてる。


ということでアイフォン諦めました。。

普通のiPodは持ってるしね



ルパンVSコナン
めちゃめちゃたのしみ!!
不二子ちゃーん

げーむ 

March 23 [Mon], 2009, 21:48
買っちゃった!


DSしばらく触ってないけど
見たら欲しくなっちゃって(*´ω`*)


黒執事
桜蘭高校
お料理〓

の三本です←


お仕事終ったらやろうっと!

寝不足必須><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ぴんくキラキラりぼん
    ・音楽-KOTOKO 北出菜奈 愛内里菜
    ・読書-本屋さん何時間でもいられる!何でも読みます
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる