更新 

May 12 [Wed], 2010, 19:39

main「子作りしましょ!」4P目UP


やりすぎのような気が…
多分もっとえげつなくなりそうです

何から何まですんません

今日も更新できたっす! 

May 10 [Mon], 2010, 8:39

『子作りしましょ!』P3をアップ。

本誌が神アレなのは喜ばしいんですが、果てしなく暗いので、反動でエロも進みます。

神田にまとわりついているガキ眉毛と女幽霊(あの人)は、完全無視で妄想中。

しかし、本編の最後はどうまとめるつもりなんでしょうね?

『う/ろ/つ/き/童/子』みたく、『そして世界は滅んだ』みたいなオチにするなら、やはりD灰もバイオレンスだけじゃなくエロスを積極的に活用すべきかと。

あ、でもその時はアレン受けでお願いしますね。神田のお色気はむしろ全面的に禁止の方向でよろしくお願いしますュ

更新です。 

May 09 [Sun], 2010, 17:31
mainに『子作りしましょ!』を2ページ程。

やりすぎた感が拭い切れませんが、所詮あたしが夢見る神アレはこんなんばっかしですよ。あ〜あ…

連載中ばかりがならんでますけど、とりあえずこのにょた話を早々に終わらせます。

頑張ります。

更新しました 

May 07 [Fri], 2010, 8:36

main『旅の続き』P2を追加。

エ/ロシーンまでは少し時間がかかりそうです。

私が我慢出来そうにないので、途中にょたエ/ロ短編でもはさもうかと。

お絵かきしたよ 

May 06 [Thu], 2010, 9:27
娘が寝付いたのを見計らって、お絵かきしたよ。

下絵を写メっただけなんで、見づらいです。

いつか色塗りできればいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遼
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想
読者になる
神/ア/レのイチャコラをこよなく愛す、残念な主婦。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる