ブログいじり 

2004年07月02日(金) 23時09分
今日はNarukazeさんとブログを弄ってました。
なかなか難しぃです…でも、このサィトのゎ簡単なので一応こっちに書き込んでます。
これからポチポチ頑張りたいと思いまふ

今日は自分のFTPの調子が悪くて…HPの更新が出来ません
なので鯖移転するかもしれません。。結構大変…てヵ面倒←
まぁボチボチ頑張っていきます。移転したらすぃません

今日から『世界の中心で愛をさけぶ』のドラマが始まりました。
ぅわぁー…微妙。これ、ダメかも…。
映画の方が良いと思われます。
てゅぅヵ、今頃ベストセラーとか言ってますが、俄ですょね。
人気があるから、とかそうゅぅのじゃなくて純粋に読みたいと思って読むべき
個人的に片山恭一さんは良い!!!!!とは思いません。
嫌いではなぃですが、面白みに欠けます。まぁ、あのような作品もぁりですがw
やっぱりオススメは乙一さん。
ミステリーも恋愛も、ぃろぃろぁります。ジャンルがバラバラなんで。
寂しさの周波数とか世界の中心〜ょり確実に泣けます。
ミステリーが好きな方も、恋愛が好きな方も読んでみると良いと思います。

三連休 

2004年07月01日(木) 13時02分
今日から三日間、三連休です♪ヴァィト休み入れました。
お昼まで寝て、起きてから映画を見にいきました。
下妻見たかったんですが、時間的にハリポタが都合良かったので。
三作目達成(*'д')ィェァ
初作は面白くなヵったんですが、二作、三作とくると面白くなってます。
でも、映画見るなら原作読んでからの方が楽しめると思ぃます!
なので、映画だヶ見て面白さを語ってる人ゎぞくに言う『俄』ですょね。
ネタバレ注意なので話ゎここまでで←

*今回の購入品*
ハリポタ・アズカバンの囚人パンフレット
スリザリンのブックマーカー(しおり)

何故スリザリンなのヵ。皆さんグリフィンドールのを購入してたのですが…
だってスリザリンは黒くて蛇だったから(ぇ

帰りにゲーセン逝ったのですが、UFOキャッチャーの黒クマさんが欲しくて。
100円投入。んで、狙いを定めていったものの、取れない!!!
と、思いきや
その後ろに隠れてた白クマさんがくっついてきますた。ぁれー…
黒がよかったのに…と思いつつ、展開が面白くてヨカッタヨカッタw
今日は久しぶりに休日満喫してました。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最 新 記 事
月 別
最 新 コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる