予告通り 

October 09 [Sat], 2010, 20:05

引っ越し先のURLを貼ってから三日経ちましたのでURLをはがしました。


態々、貼り返しをして下さった皆様ありがとうございます!


そしてまたお世話になります(笑)


リンクバナーはまだ準備中ですので、完成次第連絡をさせて頂きます。


引っ越し先について 

October 08 [Fri], 2010, 18:16



引っ越し先のリンクに貼り返して下さった方ありがとうございます!

明日でリンク剥がしますので、まだの方はお早めに貼り返しをお願い致します。



それで例の引っ越し先なんですが(引っ越し先の日記でも書きましたが)。

テンプレいじくってたらブログサイト的な物が出来る事を知りました。

ので日記とサイトをわけないでそのままサイトにしてしまおうと思いました。



ですので本当に女性向けって要素がかなり強くなります。

一応、検索避けと引っ越し先のTOPでも記載しましたが、同人要素がかなり強い感じになってしまったので

苦手な方及び意味がわからない方は退室及び入室しないのをおすすめします。

また、以前こちらのブログで(ノット同人的な意味で)リンク貼って下さった方はリンクをぶちきってもらって結構です。

それでも大丈夫! という方のみリンクを貼って下さってかまいません。

ただし、同人的な要素がないサイト様以外の方はリンクを貼って下さってもこちらから貼り返すという事はしませんのでご了承下さい。

他質問などがありましたらコメントで書いて下さってかまいません(ちゃんと読んでいますので)。


以上を踏まえてリンクの貼り返しお願い致します。

お知らせ 

August 12 [Thu], 2010, 13:34

長らく放置してすみません;;


菜園レポ書くとか言っといて書いてませんしね。最悪だな俺埋まってこようか(モチツケ


さて久々でいきなりお知らせといってはなんですが。


6月の半ば頃からツイッター初めてしまって、こっちの更新が全くといっていい程しなくなってしまいました。


あまりにも更新しないのはどうなんだと思い。そろそろ引き時かな、と前から思ってはいたんですが、それも報告も出来ずにぐだぐだと引きずってしまいました。



そもそもこのブログトリスタ用に始めた(確か)のに、全然トリスタの話なんてしませんし、変態発言ばっかするので周りの皆様に迷惑がかかると思いますしね。



故に、ここでのブログはもう更新しませんが、サイト運営をする予定でいるので、それ用のブログは別所でする予定でいます。



生存確認等気になる方は、ツイッターの方で確認出来ますのでそちらを御覧になって下さい。



ツイッターの方もブログもしくはそれ以上にカオスになっているので、ここに貼りませんが検索ですぐ出てくると思います。





長い間ですが、お世話になりました。


リンク等貼ってくださった方は剥がして下さるとありがたいです。


また何処かで!では!





海神風璃

ドキドキなんだぜ! 

June 27 [Sun], 2010, 8:18
おはようございます!


いよいよ菜園当日ですね!!なんだかんだでめっさ楽しみですwww


欲しいの全て買えるかしら。買えなかったら通販とまんだらけ安定フラグですがwwww\(^q^)/


何はともあれ行ってきますお!



今回はちゃんとレポ書いてやるんだから…!!(何

あう 

June 24 [Thu], 2010, 22:05

うわあ、こっち書くのめっさ久々!


なんかすみません;;てかカラオケレポすら書いてないとか・・・俺のバーカバーカ!!


なんか中途半端だからそろそろこっちのブログも引き時or休止すべきかしら。


ついったやってるとブログ書くのめんどくなるな・・・。



以下腐話。

うー 

June 19 [Sat], 2010, 9:01


おはようございます!最近こっちでの更新遅くてすみません;;


それはそうと今日カラオケ行ってきます!DAMだから曲のレパートリー少ないけど頑張るよ!!


最後まで少女病歌うべきか迷いましたが、まぁ色々崩壊しそうだからいいか(


そういえば俺のカラオケの十八番って何なんだろうwwwwwww

雨自重しようか 

June 14 [Mon], 2010, 8:21


朝っぱらからじめじめじめじめ。今日の湿気が倒せません\(^q^)/


偏頭痛は多分ない…と思うけど、電車混んだり、荷物濡れたりと嫌な事が多いですね雨。


そういえば昨日櫻井さんの誕生日でしたね!おめでとうございます!!


一昨日までちゃんと覚えてたの昨日ニコ生見てたり、課題やったりしてたらすっかり忘れてた。


ていうかもう6月半分になるんだな。早いなあ、7月入って早々夏休みだしなあ。


早く休みになって一日中寝てたい←←

腹筋崩壊したwww 

June 11 [Fri], 2010, 1:08


課題おわんねぇえええええええええええええええ!!!!


あうあうあうもう金曜日じゃねぇかゼロスのばーか!!(なんでだし


時間あんまりないのでちょっと動画の紹介をば。






これ知らない方はこれを見てから↑








これ見てみて下さい。腹筋がご臨終になります\(^q^)/




そんだけです。

んじゃ課題に戻りまふ!!(`・ω・´)ノ

・・・ん? 

June 07 [Mon], 2010, 21:26

最初から腐った意味でクライマックス(何

そして酷い俺。暴走しすぎだこのヤロー。

池袋レポ 

June 06 [Sun], 2010, 14:04




事の発端は金曜日午後の授業中(コラ)の一通のメール。

「K。明日メイト行かねぇ?」っていうメールを何故かいつものメンバーに一斉送信したところ。もっさんと甘党(R)も行くという事で、ノリで土曜日池袋に行くことになりました。(ちなみに財布は新潟にいるので強制的に無理



遅くなりましたがそんな一日のレポ↓(普通に腐った要素出てきます。ご注意を


そしてとてつもなく長いぜ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海神風璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
読者になる
‡海神概要

海神風璃(わだつみふうり)


趣味:ゲーム 絵描き 物語書き 音楽 妄想(←) トリスタ・・・・(ry

Like:任天堂(カービィシリーズ)、三國無双(戦国、OROCHIも少々)、サモンナイト、

Love:ゼルダの伝説(シーク溺愛)、ポケットモンスター(ヒョウタ・サターン・アポロ溺愛)、ユグドラ・ユニオン(ロズウェル溺愛)、トリックスターラブ(龍溺愛)、少女病、片霧烈火さん、東方Project、.Hack//G.U.(ハセヲ溺愛)、櫻井孝宏さん(声優)

Respect:飯塚武史さん(黒星紅白さん)、きゆづきさとこさん 三月まうすさん  Nokoさん




アニメ、漫画よりどっちかというとゲーオタ寄りの人間。ゼルダは3日で終わらせるゲーム←←

脳内常に萌という名のハーレム(妄想)。けしてお花畑じゃない。

カワイイのは正義だと思ってる。腰と肩も正義だと思ってるむしろそれで世界が救えると思ってる←(んな訳あるか

常に人見知りという名の壁を周囲に張っている。自分から話かけられない。ヘタレ。でも話しかけられれば普通に喋る矛盾。話振ってくれれば変なテンションで接します。

自称、変態という名の紳士。つまり変態。ヲタクな件はもう否定しないで生きていきます。昔、自分の事を「パンピー」と言おうとして「ノットパンピー」って言った武勇伝を持ってます。俺すげぇ←←←


最近のマイブームはとことんポケモン。気が付いたらオリトレとか擬人化とかキャラの嫁ズ(ヒョウタ、アポロ、サターン)を描いたり妄想してたりしてる。危ない子←

ポケモンでの一番の嫁はフーディン。異常な程溺愛してます。フーディンおらずしてポケモンは出来ない。ご三家よりフーディンがLVを上回るのは毎度の事。

飛行要員兼嫁の二番手はクロバット。クロバットがいないのなら「空を飛ぶ」なしでもクリアして見せます←←

【ポケモン嫁ランキング】

1.フーディン

- - - - - - 神聖なる聖域- - - - - -

2.クロバット


3.ブラッキー

- - - - - -超えられない壁- - - - - -


4.ボーマンダ

5.ムウマ(ムウマージ)

6.ルカリオ

7.ヘルガー

8.ラグラージ

9.チルタリス

10.ドクロッグ


【カワイイポケモン嫁ランキング】

1.ケーシィ

- - - - - - 難攻不落- - - - - -

2.ムウマ

3.メリープ

4.ミズゴロウ

5.ブラッキー

- - - - - -超えられない壁- - - - - -

6.ワニノコ

7.グレッグル

8.ズガイドス

9.タツベイ

10.リオル


結局、ケーシィとフーディンが常に上位を陣取る罠。

キャラはアニポケ渚編のせいで、伝/票。特にヒョウタ。

HGSSはアポロ。DPPTはサターン。左もラン/アポとアカ/サタに熱い。でも絵に描くことは出来ない。そこんとこ駄目な子←←

そんな生モノです。スカイプやってます。

談話したい方は是非!←




最近ところどころ発言がハザマになりつつある。ハザジンいいじゃないk(ryryry

ちなみに学校が忙しくてトリスタは放置気味。



TS著作権表記 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kyua-zyeno/index1_0.rdf