カラカラ 

2005年05月07日(土) 13時17分
自分にはなにもない?
そんなわけないさー!

でも、何だかからっぽ感につかれてる。
特にやることないから。
やらなきゃだめなことはあるけど、やりたいことってないんだよねぇ。
NEETのみなさんの気持ちわかるような気がするし。

充実したものがないと、ほんっとかりかりする。
親とか話しかけてきてもは?って思うし。だめぷー。

空間 

2005年05月05日(木) 0時03分
今日はおうちでごろごろ。
勉強したりー。こんだけ天気いいと眠くなっちゃうんだよね☆

あぁー。今日のライブ行けばよかったぁ〜。
掲示板で「最高だった!」「泣きました!」なんて読んでるのみてるとこっちが泣けますよ・・。
金欠で、その前のライブにしか行けなかったんだけど、そっちがはっきりいって最低なライブだったもんで・・。凹み。
しっかし、あれかね。「やる気あんのか?」って言われてた次の日のライブが最高ってよくわかんねー。つくってんだろ。ああ。あああ。

マジへこむわ・・こんなとこで立ち止まってちゃだめですよね。勉強しまっせ!





よっしゃー! 

2005年05月03日(火) 22時06分
ついに建国ッ!

自分のブログ持てるなんてー。うれしいなー♪
みなさんよろしゅうお願いしやす☆

就活は今週はナシです。
企業の良心なのか、連休中は選考いっさいないでごわす。
通知結果が連休明けにどっと(といっても主要2、3通)来るだけだが、心配でごわす。
8日の某社の筆記(難易度S級)を控えつつ、ちっともやる気が起きず、そのため今は遊び放題なわけだが・・

リフレッシュというか単にグダグダな毎日ですよ、もう。

両親は過保護なんで、もう甘やかされまくってます。
家事一切手伝わず、寝る・食う・ネット・ゲームの毎日に水平チョップ!

GWこんなにヒマならバイトいれりゃあよかった。
就活始めて以来、3ヶ月まったく働いてないな・・
いまさら社会復帰できるんだろうか、
「いらっしゃいませー!」なんていえねー

あーSCCいきてー(>_<)
明日はもっと有意義に過ごそう♪    
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる