おおおーい! 

June 22 [Sun], 2008, 12:46
今変なボタン押して書いてた文章消えたって!!しどい!!
これは多分長年ログインしてへんだ私への嫌がらせじゃまいか!!!

くっそくっそくっそ(^v^)

と、まぁこの辺にしといたるわ。

このブログがまだ生存してたことにビックリんご。
そして過去の文章がイタイことにもびくりんご。

イタイ子やったんや、自分。。。あいたたた。


ま、人間日々成長進化しとるってことやんな。
昨日久しぶりに会えたし、そういうことにしとくわ(?

最悪1年ぶりとかやんな?
でも昨日も会ってましたよって感じで会える関係がすっきー♪(紀香のCM

また行くわ!
今度はASに(笑

君がすき 

December 02 [Sun], 2007, 16:09

この日記の冒頭にも書いてあるように、
私は幸せになりたい

今が幸せやないわけやない
友達にも恵まれて、周りにも恵まれて幸せ



私は恋愛は今まで決してうまくいってたわけやない
特に高校卒業してからはひどかった。

自分でしんどい恋愛を選んだときもあったし、擬似恋愛をしてたときもあった。
・・・人の彼氏の浮気相手をしてたときもあった。

せっかく自分を想ってくれる人が現れたのに
2ヶ月で別れてまたしんどい恋に戻ったときもあった。


そんな最低な、恋と呼べるかわからない恋をしてたからバチが当たったかのように全くいい恋できなくて。


もう大学は無理かなって諦めてた。
今年はホンマにモテ期やったけど(笑)

でもそこで簡単に付き合わなくてよかった。


だってちゃーーーんと好きな人に逢えたから。
その人も自分を好きって言ってくれる。

なんて幸せなんやろう。

言い方とか関係ないよ。
気持ちが嬉しいから。


すっごい嬉しいから。




だーいすき。

私の話をうんうんって聞いてくれるところ
意地悪やけど優しいところ
実は可愛いところ

だーーーーいすき。
ずっとずっと一緒にいたい。


頑張るからずっと一緒におってな。
今年1番嬉しいかったこと



2007.12.02

今夜は 

November 30 [Fri], 2007, 16:21
焼肉〜♪"
楽しみやーε=ヽ(´∀`)/


久しぶりに瞳と食べながら語るノダ★

男らしくない 

November 28 [Wed], 2007, 12:11




西垣くんはホンマに最悪やと思う。
何なん、しつこ過ぎる。

確かにノリタケもまゆみおるときに言うたんは軽率やったかもしれんけど、事実やん。
酒癖悪いのは事実やん。

しかもそれでまゆみと何かあったわけちゃうやん。
何でそこまで怒る必要があるん。
しかも周りと仲良くしてノリタケを閉め出そうとしとるんも腹立たしい。


ガキ過ぎる。
何歳なん?二十歳やろ?




だからN科はガキって言われるんやん。

歓びの種 

November 27 [Tue], 2007, 2:29
さっきかっちゃんから電話かかってきた。
勉強がひと段落したからって。

へへ(ノ´∀`*)

たわいもない話をしただけやけど、嬉しかった。。
最後「声聞けてよかった」やって。

何それ、泣きそうやし(TдT)
嬉し過ぎるよおお。


見逃してしまう歓びの種
って言うけど、、
見逃したくないな
暖め続けたい


大事にしたい
失くしたくない

最近 

November 26 [Mon], 2007, 21:46
YUKIちゃん好き。
今も聴いてる。
遅めのブームか?笑

ドラマチックが好き。
なくした〜約束は星に♪思い出は溶けないで傍にある〜♪




さて、今日はかっちゃんがお家に来ました。
さすがに今日もお家まで送ってくれてバイバイはないかなぁと思って。


リポDをあげました。明日テスト2つあるらしいから。
あと、上質なティッシュも(笑)


なんか不思議なくらい家におるんが自然でした(笑)
ずっとおるみたいやった。


今日はいやなことがあったけど、図書館でポンって頭撫でられてそれで吹っ飛んだ気がした。
帰りも一緒やったし、すごーく幸せでした。
思わずぎゅっと腕を握ってしまいました。。


かっちゃんってスゴイな。
好きな人ってスゴイな。
あの日から今まで一緒におらんかった分を一緒におるくらい一緒におる気がする。

それが自然になってる。
図書館から一緒に帰るんも自然になってる。


このままこれが続けばいいな。
かっちゃん好きーー。

触れないで 

November 26 [Mon], 2007, 11:43


頭触らないで


簡単に触らないで


嫌だ嫌だ嫌だ(;_;)


かっちゃーん(つд⊂)

昨日の出来事 

November 25 [Sun], 2007, 19:40


かっちゃんは舌打ちします
Sで意地悪です
素直じゃありません

でも、やっぱりどうやら好きみたいです。

なんか最近2人きりで話すことが多くて一緒におるんが当たり前になってきた(笑)

昨日も夜に話しよって誘われて嬉しかった。
かっちゃんから誘われたんが初めてやったから余計に。

最初はみんながカッコいいって言っても「んー」って感じやった。

でも図書館での帰りに一緒になって、「マイペースに歩くね」って言われた言葉がずっと胸につっかえてた。
なんか新鮮やった(笑)


そのときTくんを気になってたけど、その気持ちはそのときからきっと弟みたいな気持ちなんやって気付いてた。

恋はタイミングってホンマや。
あのとき夜道話さなかったら飲み会であんなに話さんかったやろし、あんなに仲良くなれんかった。


きっとこうなる運命やったんかな、と思います。


好き。

話してて楽しいけどドキドキする。
お前って言われるとむっちゃ嬉しい。
時々言われる「何、可愛いね」って言葉が嬉しい。

すきーーーー。

さっきの日記 

November 25 [Sun], 2007, 1:12

あれは例のあやつです。ヘルニア持ちの。

私にそれを言うてどうするん?

何がしたいん?


うざいっつーの

嫌い 

November 25 [Sun], 2007, 1:01

あいつなんかだいっきらい!!!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる