青い 

August 09 [Wed], 2006, 11:07
あれはあそこで止まってるから
色褪せないんだってさ(´Д`)

そーか。。

とどまるとか戻る事なんて
不可能だから

戻りたいしとどまりたくなるんだろーね。


それができたらできたで

満足なんてしないんだろーね

変なの。

しねま 

July 26 [Tue], 2005, 22:59

キョーミは ちょっと 恋に似てる でも ちょっと 恋とは違う 恋とは ちょっと違う でも ちょっと似てる

[untitled] 

July 22 [Fri], 2005, 23:51




髪色ツートンにしたょ◇◇







こんたくとりぃぶ 

July 20 [Wed], 2005, 8:48






あたりまえのように

あたりまえの事とか物とか

あたりまえに目の前に存在してて

あたりまえすぎて大切さを見失うか


大切なものとか

しあわせとか

あんがい目の前にたくさんあるのかもねー












うまれた 

July 20 [Wed], 2005, 0:40
ぁ。誕生日―(・∀・)―!!



みんなありがと(*´∀`*)

すのぅらぃむ 

July 14 [Thu], 2005, 22:45
おぼえてた

はっきりとあのうたごえ

きょくがながれたら

すぐあたまにもどってきた

なんだよ


なんだよ…

なんだよ(・∀・)!!

ららみぃくる 

July 11 [Mon], 2005, 0:43

大切なものあるかな?
人でもなんでも恋人でも友達でも

とにかくなんでもさ
大切なもの。

誰かを
何かを

大切に思う気持ちって素敵ぢゃね??

俺は素敵だと思った。

まぃすぃちゃる 

July 07 [Thu], 2005, 23:13



青い空の下でいつも

何気ない日々をおよいだ

静かな星空の下でいつも

必要とする何かを求めていた


生きる為には何かが必要だね

それが僕には

君だったんだろーな

えぃちぇー 

July 04 [Mon], 2005, 18:39









俺を信じるといーよ☆


気持ちはいつもいつも俺の腕についてるょ


繋がってるんだ



そんなに心配しなくていーよ


おいていく事なんてしなぃよ


キュートナ

愛を 愛を 超える 何か

空が 知ってる 何もかもを

不思議なもんさ
この空はずっとそのまま宇宙へつながってるんだよ

だけどみんなは気になんかとめず
目の前の事に操られてる

でもそれでいいよ

それがいいんだ

それが僕達のチャームポイントだから

ららら♪






しぃく 

July 03 [Sun], 2005, 18:04

もう忘れよーかな



ょわすぎ