おひさしぶりです 

2006年04月12日(水) 23時09分
ちょっと浮上してきました。
何から書こうかな〜??
とりあえず明日から授業開始やね。。。長いこと夜更かし朝寝坊だらだら生活を営んできたから、いきなり1限はきついわ。。。しかも1限フラ語、2限フラ語(再履)やし。。。
そういや今日、家に帰るとスキューバの器材が届いててめっちゃうれしかった!!
やっぱMy器材っていいなあ☆レンタルってやっぱいまいちで。
ちなみに購入したのはBCジャケットとレギュレータ(オクトパス無し)です。
定価で買うと15万は下らん代物やけど、久米島のショップの中古を譲ってもらったので36000で買えました♪性能に問題は無いし、むしろキレイやし、うはうはです。



さて、最近萎えてましたね。
あまりに自分のうざさを思い知らされて、自己嫌悪とかそれ系で、なんか道歩いてるのもあかんちゃうかなあとか思ってたんですが。
それを越えてしまうとむしろ他人がいかに素晴らしい人間であるかということが重要性を増してきて、人々に賞賛と愛情を振りまく方向に走り出しました。
友達に会うと、
大好き!!
って普通に言います。高校では当たり前やったけどさ。部活やら学部やら友達の友達やら、男女見境なく大好きやら愛してるやら言います。そしてその人の素晴らしさを語ります。
もう鬱陶しいことこの上ない人ですね。
無駄にハイなのです。
どうせしばらくしたら凹むのは目に見えています。

もうひととしてだめ 

2006年04月08日(土) 23時22分
なんちゅーか…お酒ってこわいね。

ええと。 

2006年04月05日(水) 17時53分
最近書いてないのは書くのがめんどいとかじゃないですよ(>_<)気分がのらないだけです。倦怠期☆
ていうか地味に鬱気味で。あれやね、ネガティヴシンキング。

おはなしあい。 

2006年03月26日(日) 23時10分
うちのベーシストKやんとバンドについて話し合い。
とはいってもメールですが。
そして私はバイト中なのですが。
バイト中に携帯とかナシなので、こっそりこっそり使用。
ジュディマリバンドで、春の学祭には出たいなあという話だったんですけど。。。

ギターがあんだけ存在感なかったら無理やろ、という手厳しいお言葉。
存在感が無いのは性格とまでおっしゃいます。ほんまにギターとマブダチなのか・・・?
最近は倦怠期のようですが。
他にもジュディマリギター希望者はいるのでそのへんも考慮に入れつつ、今のギターを見守ろうという意見をいただきました。

んな激しいこと言っちゃっていいのかK氏!!?

ああそういえば 

2006年03月25日(土) 23時17分
これはmiyakoとブルへの私信になるかとも思われるんですが。

アレね、なんか諦められそうな雰囲気。
合宿前にきわどめ〜なメールをしてみたんですけど、
向こうが本気になりそうにないのがわかった気がする。
なんか遊ばれてる感がひしひし来た気がする。
あー無理かあーとか思ってる間に1週間合宿で、ダイビングのことしか考えてなかったんで、うまい具合にすっきりさわやか風味。
メールが来てもドッキリ☆とかじゃないしね、もう。


ただ、また思わせぶりなことをされてしまうとぐらっといきそう。
で、またダメとかなりそう。
そういうどんでん返しばっかりかも??
スキューバで彼氏を求めようかなあ?笑

おーでぃ 

2006年03月24日(金) 23時52分
4月8日は大阪大学新入生のためのサークルオリエンテーションです。
つまりは新歓デーです。
各サークル・部が一堂に会して初々しい新入生を我先にと引っ張り込みます。
引っ張られる新入生にとってはなかなかうざい1日となることうけあいですが、タダで飲み食いできる貴重な1日でもあります。
この日に軽音部では大講堂を1つ貸しきってライブをします。派手さで新入生を呼び込もうという王道を突っ切ります。
で、このライブに出るためのオーディを部内でするわけです。いつものことながら。
なんだか集合時間が無駄に早い気がするのは私だけでしょうか?8時半に部室前とかありえません。前日から下宿生宅に泊まりこんでたので事なきを得ましたが。。。

いつもなら午後からオーディを開始するんですが、今回は急遽開場変更となったために終了時刻がやたら早くなり、したがって開始時刻が10時半とかいう恐ろしい事態に。。。
うちらのバンドはよりによって1番目。ぎりぎりいっぱいのスタートと相成りました。
で、演奏してていまいちやなあと自覚するほどにぐだぐだなものに。。。
なんちゅーか。。。ギターが。。。
ジュディマリのギターはむずかしいから仕方ないんやけど、音が埋もれてて存在感がないというか。
勿論、オーディは落ちましたけど。

帰還いたしました。 

2006年03月23日(木) 23時21分
はいどーもお久しぶりです。
ここ1週間ほど放置してたのは別にめんどかったとかいうわけではなく。

合宿行ってました☆

スキューバダイビング部の春合宿のため、沖縄の慶良間諸島阿嘉島で1週間ダイビングに明け暮れて参りました。
沖縄はもうかなりあったかくて、大体20℃ちょいぐらいの気温が続いていました。半袖やとちょっと肌寒いぐらいかな?風が強かったし。
でも海水はまだ少し冷たかったです。海の中ではウェットスーツだけやとかなり寒いので、もじもじくん(フードベスト)を阿嘉のショップで購入。ウェットの下に着るだけでかなりあったかくなります。もじもじ率は最初はかなり低かったんですが、海水が意外に冷たかったので3日目にはかなりのもじもじ率となっていました。みんなもじもじです。

私は夏合宿に参加してないからファンダイブは初めてで、勿論ボートダイブもやったことなくて。ビーチからのエントリーやったらいけるけどボートからのエントリーって。。。バックロールとかジャイアントとかやけどかなり恐い!!ただでさえ重たいタンクを背負ってフラフラしてるのに、その状態で船から海に飛び込むわけやん。。。。ふらついて失敗したらやばいって!!

とかビビってたんですが、人間の学習能力とは恐ろしいもの。
慣れました。
ただ、1回だけ失敗して船の真下に入り込んでしまったときはマジで焦りました。。。浮上しようとしたら頭の上に何かあるねんもん。。。ビビった。。。


みやこさまデート 

2006年03月10日(金) 23時40分
えーと、大阪に帰ってきてたmiyakoと難波にてデート。
ていう話は前から出てて、何故かmixiのほうにお誘いメッセが来てたんですけどうちのパソはなかなか立ち上がらないから2日に1回ぐらいでしか開くことないんですよね。
なのでmiyakoのメールに気づくのも多少遅れ。そしてmiyakoの日記にもあるように、前日は携帯では全く連絡がとれず、今朝の9時の時点で待ち合わせ場所などが決定いたしました。
お互いルーズというかいきあたりばったり万歳な人やから別に支障はないけどね。

で、11時半になんばで待ち合わせ。
何も考えることなくとりあえずごはん屋を求めて千日前筋をふらふら。
道頓堀も越えて、MIKIGAKKIも越えて、LOFTも越えたあたりでようやくスープカレーのお店に決定。
この間、どの店に入るか悩んでいたわけでは全くなく、単に何も考えずにひたすら喋ってただけという。
雨が無視できない程度にばらばら降ってたけど、かたや傘持ってない、かたや広げるのがめんどい、ということで、濡れながら歩いておりました。傘の存在意義とは一体何なのでしょうか。
スープカレーはなかなかうまかったです。さらっさらのカレーみたいな感じかなあ?とにかく美味かった。
サービスでついてくる「ラッシー」
如何なる名犬かとこちらとしては胸躍らせていたのですが。
ヨーグルトでした。ちっ。
食べ終わってからも店でうだうだしながらつらつら語り合ってました。
思い返してみると、絶対に声が大きかったと思う。
いいよね、いいよね別に!!
miyakoには店で口説くテクを伝授していただきました。
使おうと思うけど連れ込むのが一苦労だと思われます。

ウィンドウショッピング 

2006年03月09日(木) 23時52分
ブルと梅田でウィンドウショッピング。
待ち合わせは11時。私は11時20分到着。
ごめんなさい遅刻魔です。
梅田第一ビルに佐世保バーガーの店があるという母の情報があったので行ったけど。。。無かったよ!!!!
実際はどこにあるのやら。
仕方ないのでWhityうめだの適当なパスタ屋でごはん。あ、サラダが美味い。
食べながらブルの暴露話とか聞いた。。。おもろいわあ☆
ていうか色々と共感やら許容やらできるようになった私は大人になったのでしょうね。
そのあとHEPでウィンドウショッピング。
ブルがトレンチコートかGジャンがほしいと言ってたんで探しに。
お互いになかなか決めれない性質なので、HEPの色んな店を往復。他の人と買い物に行くと嫌われるパターンやけど私にはこのほうが合ってる。
じっくり考えんと、他の店で買ったほうが良かったのに!!なんていうことが出てくるし。
ていうか何千円も出すのに即決なんかできない。
ので、2人でうだうだ見て回ってました。
疲れてきたので心斎橋ミツヤ系列の茶店でお茶。ここでは私が暴露トーク。
なんていうか。。。気にしすぎやねんよなあ、っていうのが…わかってるけどなかなかさあ・・・なあブル?

結局ブルはベージュのトレンチ、私は黒のロンTを購入。
ブルはそのままバイトで、私はボックスに置きっぱのキーボを回収しに学校へ。
天気が微妙やったけど明日また来るのはだるいしね。
で、ボックスにいったら先輩らがやってるミスチルバンドが練習してたので、聞いていくことに。
ボーカルのTくりんさんは恥ずかしがってこっち向いてくれませんでした(>_<)
ちぇー。

JUDY 

2006年03月08日(水) 23時52分
ジュディマリの練習日。
新歓オーディに出ると決まったので集まれる日は集まって練習。
なあなあバンドやけどメンバーは実はかなりの実力派揃い。私以外は(笑
10〜12時でスタジオをとってたので15分ぐらい前に石橋の駅に到着。
駅前では何故かアパマンショップとかの賃貸系呼び込みが花道を形成。。。そういえば昨日は阪大の合格発表やったもんなあ。その中に軽音の某Jり氏がいて、真顔でビラ配ってるから声をかけてみる。
と、何やら慌てた様子で「後ろ!!!」と叫ぶJり氏。私の担いでるキーボが通行の妨げにでもなってるんかなあと思いきや、うちのベーシストKやんが丁度おったようで。電車が一緒やったみたい。せっかくなので一緒に行くことに。
煙草屋で普通に煙草を購入するKやん。マイルドセブンの新製品だそうで。ていうか未成年が堂々と買うなよ・・・
今日買ったやつは桃のにおいがするらしいけどずっと吸ってたらわからんようになったとか。確かに甘いにおいがする。
で、Kやんが吸ってるのをちょっと借りて吸ってみた。
煙い!!!
なんか変な塊が肺の中に入ってく感じ。のどにひっかかる!!でもちょっとふわ〜ってするから、多分吸ってるひとはこれがいいんやろなあ。
むせてる間に煙草は取り返されて引き続きKやんが普通に吸ってたけど。

スタジオには少し遅れて着いてしまった。。。でも、まだドラムのTかーてぃーしか来てなかった。
ちなみにギターのK西はバレーサークルの練習があるからドタキャン。私にしか連絡してなかったからちょっとKやんが怒ってた。そういう連絡は全員にしろよって。確かに。。。ジュディマリはギターおらんかったらかなり寂しいんやぞ!!あ、でも今日は前回来てなかったボーカルのKくちゃんが来た☆やっぱKくちゃんは歌上手いわ。。。スタジオの雰囲気が全然違うし。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像紅葉
» ええと。 (2006年04月05日)
アイコン画像
» ああそういえば (2006年03月28日)
アイコン画像mi
» ああそういえば (2006年03月28日)
アイコン画像うー
» ああそういえば (2006年03月28日)
アイコン画像ブル
» ああそういえば (2006年03月27日)
アイコン画像ぶるぶる
» ウィンドウショッピング (2006年03月14日)
アイコン画像
» ウィンドウショッピング (2006年03月13日)
アイコン画像ぶぶるブル
» ウィンドウショッピング (2006年03月12日)
アイコン画像
» みやこさまデート (2006年03月12日)
アイコン画像mi
» みやこさまデート (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる