スカートのなかに侵入 

October 13 [Sat], 2007, 18:54
いないなぁーってさがしてたら
スカートの中でねてました。

だらだら猫 

June 30 [Sat], 2007, 12:42
暑くてダラダラしてます

飼い主にそっくり

あたらしいクラス 

May 24 [Thu], 2007, 18:31
専門学校も2年目で新しいクラスにも慣れてきました。
かなり気持ちが落ち込んでたけど
国家試験にむけてがんばってます★
クラスには東京のサロン目指している人もいて
面接が大変そうです。
私は基本メンズが苦手なんですが、
年下ばかりなので結構平気だし、普通に話せます。
一クラスだけ女クラがあって、メンズがいないせいか
かなりギスギスしている模様です。
私はなぜメンズが同じクラスにいないだけで、
そんなに変わってしまうのか理解できないのですが…
確かに下ネタとかで盛り上がるのは
メンズとはなしてた方が面白いですけど(笑)

軽くひきこもりな春休み 

April 06 [Fri], 2007, 3:47
もうすぐ春休みおわってしまう〜
毎日なぜかゲーム三昧だし
天気良くてもずっと家にいるからうつになりそう
春はうつになりやすいみたいだから
明日からというか今日からプチダイエットします!
プチダイエットと恋は
脳細胞を活性化させるらしく
今のあたしに一番必要なものです
恋したいけどな〜
妄想だけなら得意なんだけど…
今年こそ?!


さみしいんですわな 

March 18 [Sun], 2007, 2:58
今の私はさみしいんですわ

元彼のことを思い出しては泣いてるし

ほぼ毎日。

やさしかったなぁとか

あたしなんでちゃんと向き合わなかったんだろうとか

そんなんばっかで

プチ引きこもり状態。

今までちゃんと人と向き合ってきたことあるかなぁ



人の気持ち 

January 30 [Tue], 2007, 17:08
人の気持ちってうつろいやすいなぁと思った
ずっと通じあっていて
離れていてもかわらないと思っていたけど
そう思ってたのはあたしだけなのかなぁ
あたしは誰といても一番は変わらず同じ人だった
あんな幸せな時間はもうこないような気がしてる

ありがとう 

January 30 [Tue], 2007, 1:59
ずっと前に付き合ってた元カレのことをふと思い出した
その人以来まともに付き合った人はいなくて
いまでも大切な人
私は好きかどうかわからずに別れを切り出したというか
友達に戻ろうといってしまった
つまりあたしからふったわけだけど
あの時の彼の気持ちを考えるともうしわけなくて
涙が止まらない
今更彼がどんなに愛してくれていたかよくわかる
あたしのわがままを全部許してくれて
話をずっときいててくれて
きっと彼みたいな人はもう現れないような気がしてる
罰当たりなあたしには
彼にはきっと新しく大切な人がいるんだろう
幸せになってほしい
ありがとうって伝えたい

いいとこみつけちゃった〜ん 

January 04 [Thu], 2007, 11:23
そこはあなたしか行けませんょ★

のぞ 

January 03 [Wed], 2007, 21:28
ただいま〜っ

初日の出 

January 01 [Mon], 2007, 8:37
初日の出スポットは渋滞で
結局よい場所は確保できず
しかたなく歩道橋からみたら
すっごいキレイでした?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-家の愛猫アンジー♀の日々。
    ・コスメ-スキンケアこすめ大好きです。
    ・グルメ-おいすぃものにめがないのです。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaomari
» だらだら猫 (2007年07月01日)
アイコン画像kaomari
» 初日の出 (2007年01月03日)
アイコン画像hiro4
» 誕生日☆ (2006年03月04日)
アイコン画像kaomari
» いつのまにー (2006年02月18日)
アイコン画像hiro4
» ベイリーズ (2005年12月29日)
アイコン画像hiro4
» 死んだように眠る (2005年12月28日)
アイコン画像hiro4
» 面接! (2005年12月06日)
アイコン画像hiro4
» クリスマスツリー (2005年11月29日)
アイコン画像min
» うさねこ (2005年11月15日)
アイコン画像hiro4
» うさねこ (2005年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる