プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-tyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
面接ゃン / 2006/04/03/月
明日…バイトの面接やぁΣ(0дO`◇)
めっちゃ緊張するしP(q*oДOll)
どうしよー(xロ0`o?★)
とりあえず頑張る(◎◆>艸<)^♪
3時からやしp(q●0UO*%)
で,今日は初めて証明写真撮りにいったd(>∀<+◎d)
何故か……半笑い(◎ノч≦)
阿呆ですね(・∀・)とりあえず頑張ります($○0ωU圉)
 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 23:15にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
7人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
カラオケ / 2006/04/03/月
昨日はカラオケ行ってた($≧V 1時から行って6時半までおった(圉o艸<*)
そこでなぜか…ストローの袋飛ばしをみんなでしてた(*.+ノO∀U)笑
部屋がストローのゴミだらけなってたし…
歌は,中島美嘉・スピッツ・アンダーグラフ・岡本真夜・NEWS...とか,古い歌から新しい歌まで色んな歌歌ってた(●>凵<*○)#b
そして最後にアンパンマンマーチみんなで歌った(◎ノч≦)
めっちゃ楽しかった(◎◆>艸<)^♪
写真は,アンパンマンマーチ歌ったときのやつですdd(`0ω≦**)
 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 02:17にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
1人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
明日エイプリルフールやん(ノ*´▽`)ノ / 2006/03/31/金
かねー,今めっちゃ暇やァアア(*O∩o`凹$)
宿題やらなあかんし(x□0`o★)
93nってどうなん!!?
多すぎやんな(ノД<*)
まだ20nくらいしかしてない・・・

明日は,塾同じやった女子3人男子2人カラオケやぁ(★※>∀')b☆
カラオケめっちゃ久しぶり(b'V`*)
何歌おう(●>凵<*○)♯b
何かおすすめ無い??
誰か教えてー(p!q>w<◎)゜+。

 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 11:31にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
4人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
春がきた(●'`qP)★+。+ / 2006/03/24/金
公立合格

しちゃったよ($○0ωU圉)
これって奇跡ってゆうんだよ。奥さん+゜(pq'`◆#)
隣に友達が居たことも忘れて『やったぁーーッッ!!!』ってんだよ.*゜+:,('V`从从)
でも、友達も受かってたから良かったってことで(*・ц・*).*:

!!
大変なことしちゃったよΣ(゜Д゜ノ)ノ
お風呂でメールしてたら・・・
携帯が『ぼちゃっ』・・・・・・・
落としました(b'V`*)
きそう
まだ買ってから1ヶ月だよ??
親にめっちゃられました
だって,修理代10000円Σ(゚д゚U)
びっくりしてきくなっちゃった(Pq'v`★) ならん
しかもデータ消える・・・・
今までとった画像そしてなによりもっ!!
写真(Ο´Дヽ)゜
曲とか、画像が戻ってきても、写真ってってこないもんね(QωU`pq)
せめてディズニーランドった写真くらいどうにかしたい。。。

 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 16:06にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
8人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
最高に小さいの『さい』ではない / 2006/03/18/土
今!!ディズニーランドにいます(●>凵<*○)♯b
さっきまで雨降ってたけど,今やんでもう少ししたらパレードやぁッッ(ゝV'○)゜+。*
んでから,こずえおめでとう(*人v≦+?)
ちゃんと携帯から見たよ(*★vUv$)
さいと一緒に(*´凵`*圉)oO★
 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 18:44にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
1人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
(無題) / 2006/03/16/木
やっと入試終わったー(Pq'v`★)
で!!明日の夜から,TDLやぁッッ(*´凵`*圉)oO★
めっちゃ楽しみ(*★vUv$)
でも,明日・明後日も携帯から更新すると思う(*〇'艸<)ー:*
あ,上↑の写真は,うちの家の猫です☆☆

 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 20:35にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
4人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
明日受験(*O∩o`凹$) / 2006/03/15/水
どーしよ。。。
勉強全然してない(x□0`o★)
しかも,自分の学区の中で1番倍率高いΣ(゜Д゜ノ)ノ
何でこの高校選んだんやろう…
しかも,女子の方がいっぱい落ちるΣ(゚д゚U)
内申低いからボーダー入った時点で落ちるしΣΣ(・ω・lil)
筆記テスト頑張ります(∽xωQ艸)+$
それでも駄目だったら私立行くって覚悟出来てるし(Pq'v`★)゚+。
そういう所選んだのは自分だからね(●>凵<*○)♯b

あ,もしかしたらブログ,ヤプログじゃない所に移転するかも(●'`qP)★+。+
有料と無料とか分かれてる所好きじゃないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
他のブログ色々見て決めます(○uωu*)/☆

今日は短いけど,今から用事あるからこんくらいにしときます((*人v≦+)
受験生の人!!みんな頑張ろうね(*´凵`*圉)oO★
 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 10:24にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
2人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
新しい携帯から初めて / 2006/03/03/金
携帯買ったぁ(●>凵<*○)♯b
もっと前だけど……
そして久しぶりのブログです(ゝV'○)゜+。*
今日は前期入試の合格発表やった(*★vUv$)
うちの友達はほとんどの仔が前期入試やったからうちは関係ないのにめっちゃ緊張した(・∀・)え
ブログきてくれてる前期受けた仔はみんな合格してた(*´凵`*圉)oO★
みんなおめでとう(*★vUv$)
次はうちが頑張るなぁっ(Pq'v`★)
池高合格しますっ(∽xωQ艸)?+$
あ、さいとホシの返事は前のブログにあるから見といてね(>U<◆)/
 
   
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 00:03にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
3人からのおてがみ到着ヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
きずなが(´ω`*) / 2006/02/18/土

久しぶりに、メロのきずなをみてみたらよちよち歩き出来るようになってたヽ(☆'v`)★'v`)ノ
しかも、しゃべった(b'V`*)
『ふあんいる?』とか言ってたし!!
不安はいらんなぁ。と、1人で思っちゃいました(='A`)ノ
あとは、『ゆく!!』って言ってた(*´艸`)
うちは、いってらっしゃい。と思ってました(´∪`●)♪
何か他にもいっぱい発言してた(*´I`)ノ
パソからブログ見てくれてるひとは1回見てみてね(*´▽`).☆.。.:*・
それから、きずなにメロ友が出来ちゃったヽ(○´3`)ノ
もっとメロ友欲しいなぁ☆★
なってくれる人は勝手に申し込んでねーー(**'3')ノノ
 
 続きを読んじゃう(*´I`)ノ  
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 21:11にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
どーなってんのΣ(゚д゚U) / 2006/02/16/木

何で!!?何かエラーになるΣ(゜Д゜ノ)ノ
ブログ消したんじゃないよね??
どうしたんだろう・・・
連絡とれないし(●>д人)
こずえがこれ見てたらコメください(>●_<人)


 
 続きを読んじゃう(*´I`)ノ  
ランキング参加してます(='A`)ノ押してくれたら嬉しいなヽ(☆'v`)★'v`)ノ⇒
 22:23にカキカキφ(´I`*)  この記事のURL(・∀・)
P R
PLOFILE
詳しいことはここ押してね(*´I`)ノ
BANNER
ここのバナー(●´∀`)ノ ここのバナー(・∀・)直リンOK
ここのバナー(○´∀`)ノ.゜。・
直リンOKヽ(・∀・)ノ
UNION
ココア同盟黄金糖同盟チュッパチャップス同盟O型同盟たっぷりたらこ同盟バナナinパジャマ同盟キキララ同盟動物虐待 反対同盟ニャンコ同盟りあるキッズ同盟キングコング同盟中島美嘉同盟
THANKS LINK
BrownBetty saelty JellyBeans Chepry あくび印 A TOY BOX love cherry Girly Mix!! サニーズベリー ニョキおぺ
RINK
MUSIC PARADISE
りあるキッズのブログ
FLOP DESIGN
idfont
FRIENDS RINK
EVERYDAY ENJOY 愛海さん Smile Sun. こずえ かょのほむペ かよ ものくろれたー ともみ
メロメロパーク
メロメロパーク
New Article
New Comment
アイコン画像
どーなってんのΣ(゚д゚U) (2007年11月22日)
アイコン画像Zack
きずなが(´ω`*) (2007年08月19日)
アイコン画像Fawn
きずなが(´ω`*) (2007年08月18日)
アイコン画像Holly
きずなが(´ω`*) (2007年08月18日)
アイコン画像David
きずなが(´ω`*) (2007年08月18日)
アイコン画像May
きずなが(´ω`*) (2007年08月18日)
アイコン画像Irene
きずなが(´ω`*) (2007年08月17日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.