Profile 

December 04 [Sun], 2005, 11:26

はーぁ 

December 04 [Sun], 2005, 11:15
最近はまたもほんとーに精神的にだよー
社会人になってからです確実にこんなにアップダウンが烈しくなったのは!!!
理由は

・多分そこそこ暇な職場でいろいろ考えられる時間&元気がある
ってのと
・将来への激しい不安が生まれてくる

からだと思います・・
はー幸せが欲しい・・・

でも幸せってどっかできいたけど自分で奪い取らないといけないものなの??

私は怠け者過ぎて&やる気がなさすぎて幸せ欲しいって思うけど頑張って奪い取ることなんて永遠に出来ない気がする・・・ミゃー


今日は友達と映画&美容院の予定だったけど風邪だからって急にキャンセルになっちゃいました。
昨日も一日寝てばっかいたから今日は外行かなきゃーって思うけど寒いから家から出たくない

四国嫁に行きたい 

December 02 [Fri], 2005, 12:50
もうずっと前から思っているんですが、四国に嫁ぎたい〜んです

理由
・環境がよさそう
・景色がよさそう
・空気がよさそう
(・人がよさそう)

って言ってもまだ行った事無いんですけど・・
とりあえず今年度中には行かないと!!

四国の漁師さんと結婚出来たら幸せそうだなぁ〜って幻想ですかね・・

そもそも私は田舎暮らしに憧れています。
全然嫌みとかじゃないんですけど、物心ついてからは千葉&東京&タイにしか住んだ事がなくて、そこから言える事は

私は田舎に行ってみたい

って事なんだな〜

都会っぽさなんていらにゃーい。代官山のオサレカフェなんて興味なーい
流行最先端の服なんて興味なーい(ネットショッピングで十分!)

でも、これを地方出身者の人に言うと

・・田舎ってそんな良いもんじゃないぞ

と言われます。
そーなんかなーでもさ、

地方の人は東京に憧れる→東京に出てきて仕事を頑張り、生活をエンジョイしている自分に満足する。

でしょ?

それと同じように私も田舎に憧れている→田舎生活に満足する。

ってパターンもありだと思うんだよねーーー!!!

まぁ行ったこと無いから何とも言えないんだけどさぁ。
とりあえず有休とってゆっくり四国をぶらーりとしてみたいなぁって思っている所です

よしっ初投稿ですが 

December 02 [Fri], 2005, 11:27
初めまして〜blogデビュー!フォー!

ミクシーとかは色々知り合いに読まれてしまうのでこっちはぶっちゃけ系でいろいろかこう!

大好きな友には教えて、後はこれを読んでくださった人のみの丸秘って事にしちゃいますー!キャ

いっぱい更新しまくろう!目指せブログアイドル!(そんなのあるのか!?)

宜しくお願いしまーすぅ
P R
■プロフィール■
qyu
名前 キュー♪
趣味 将来について考える事 寝る事 食べる事!
年23歳
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅー
» Profile (2005年12月04日)
アイコン画像きゅー
» 四国嫁に行きたい (2005年12月03日)
アイコン画像チャーミ
» 四国嫁に行きたい (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-tokochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる