今人気のキューティクルオイル!実際に使ってみた口コミとは?

November 27 [Thu], 2014, 11:10
あなたの指先カサカサしていませんか?
ササクレなんて出来ていませんよね??


私は結婚して水仕事をするようになってから、
とても手が乾燥するようになりました。
もちろん、ササクレだってありますよ(-_-;)

自分で言うのもなんですが(笑)
結婚前はほとんど家事もしていなかったので、
乾燥知らずのとってもキレイな手だったんですよね。

ネイルをするのが楽しみで、いつも手先はキレイにしていました。
今もネイルは続けているのですが、なんせ指先カサカサなもので。
美しくない!

ハンドクリームを塗ったりするのですが、
指先だけはどうしてもカサカサ。ササクレもひどくなる一方。
爪の根元って意外にすごく乾燥するんですよー!知ってました?

冬になると特にひどくなります!
ハンドクリームを塗って、手袋をして寝ても効果なし(T_T)

そんな時、いつもお世話になっているネイリストさんに、
キューティクルオイルを使うことを勧められました。

指先のカサカサしているところに
ささっとキューティクルオイルを塗るだけで、
しっとり潤って、指先の荒れが気にならなくなるんだとか。

しかも!
指先が潤うことによって、ネイルの持ちも良くなるんだって。

ということで、私も早速購入しましたよね。

ネイリストさんおススメの@cosmeでも
かなり口コミで評判の高いキューティクルオイルをチョイス!

届いたキューティクルオイルはペンタイプで、
とっても塗り易くていい感じ!

しかも香りがバラの香りで、ものすごく私好みで癒される〜。

私は朝の水仕事が終わって、爪の根元部分に塗り塗り。
夜もすべての家事が終わって、お風呂にも入ってもう一度塗り塗り。

これを毎日続けるだけで、
段々とササクレが気にならなくなってきたんです。

冬の特に乾燥が気になる時は、夜のネイルケアをしっかりしました。
いつものようにキューティクルオイルを塗り、
ハンドクリームもしっかり塗って、手袋をして就寝。

これだけで、すっごく手がキレイになりますよ!
しかもやっぱり、ネイルの持ちがすごくよくなりました。

手元がキレイに保てているだけで、
女性はテンションが上がりますよね♪

逆に手元がガサガサ・・・荒れていて美しくない手元だと、
ものすごくテンションが下がってしまいます。

キューティクルオイルを塗ると手先がキレイになるし、
バラの香りも良くてかなりテンションアップですよ。


キューティクルオイルが気になる方は下の画像をクリックしてください
↓↓↓