お久しぶり 

April 16 [Sun], 2006, 17:48
久しぶりのヤプログ更新ですょ。

だってこっち画像の載せ方ゎかんないしさぁ〜ネット繋がないといけないしさ〜なんかさ〜なんかだからさ〜(?)
まぁ一言でゆ〜ならばメンドクサィんだょ(笑)

なのでぇ〜たぶん近いうちにココゎ閉鎖します(笑)

回復☆ 

April 02 [Sun], 2006, 10:32
1日で熱が下がりました(笑)シゲちょんも1日で下がりました。が、もう1人…こうじが熱を出しました…
ありえなすぎる(笑)
そんな感じで今日ゎシゲちょんとA人でどっか行って来まぁす☆

熱…(-_-#) 

April 01 [Sat], 2006, 13:57
昨日から体調がよろしくなくてですねぇ…仕事早退させてもらって熱計ったら38度ですょ!!
5年ぶりくらぃに熱出た(笑)
体の節々痛ぃのょ…

明日函館行くはずだったのに…(涙)ごめんねシゲちょん↓↓
と懺悔してたらさっき電話きて

「俺も熱出た」

……………。

うちらゎ一心同体みたぃです(笑)

そんなこんなで函館中止確率100%でめでたしめでたし☆(めでたくない)

ねむたひ(ρ_-)o 

March 30 [Thu], 2006, 11:03
結局7時過ぎにやっと寝れまして10時にママに起こされました…あたちに睡眠をくださぃ(T_T)

誰か函館一緒に行きませんか?(え)

今日も… 

March 30 [Thu], 2006, 4:15
今日も眠れません(T_T)どぅしましょ…

さっきちょっと飲みに行ってきたんだけど3杯しか飲んでないのに
胃痛→気持ち悪ぃ→吐く=酔っ払い
な状態に陥りました。3杯なのに……。名古屋事件以来、体がアルコールを受け付けません(笑)やっぱり禁酒しようと思います(´・ω・`)

寝れにゃい… 

March 29 [Wed], 2006, 3:59
あ〜雨dってなんか鬱になりますにぇ

只今午前4時。眠れません…完璧な夜型人間になってしまいました…Iたんからのメール返信もなく寂しく過ごしております

もぅいぃです。ゲームします(笑)

さよなら〜ェ

めんどくしゃい 

March 28 [Tue], 2006, 12:03
これから市役所、ハローワークに行って色々手続きしてまいります…めんどくしゃいょK眠たいょ

映画 

March 27 [Mon], 2006, 23:51
今日から始めました。機械音痴なQは設定に1時間近くかかりました(笑)
ほんとにまいっちんぐだわ〜
頑張ったんだから三日坊主にならないようにしまぁす


さてAきょうは友達と映画に行ってきました
Qは子ぎつねへレンが見たかったのに「泣く時声出るからやだ
とゆー友達の一言で「スピリタス(?)」を見ました。
なんかカッコ良くて鳥肌が立ったよ〜
なんだかんだ言って楽しかったからよかった!!
でも次こそ子ぎつね見るぞ〜

映画見終わって友達のスーツとワイシャツを見にコムサへ
結局欲しいサイズが無くて断念。。。
次は函館行こうねと約束して友達は戦場(仕事)へ向かいました。

暇だぁ〜暇だぁよぉ〜早く仕事見つけよ〜っと。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-tan_811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる