満足できる1杯をキューリグ[ネオトリビエ」で!♪

May 31 [Sat], 2014, 7:54
●自宅で本格的なコーヒーが飲みたい

コーヒーのカフェインは肥満抑制効果があるそうですし、
私は大のコーヒー好き!

カフェインが脂肪を分解するリパーゼという酵素を
活性化し、体内の貯蓄脂肪が分解されるだなんて
嬉しいです。

ということは・・・

私がコーヒー好きでなければ、恐ろしいことになるのかも?

また、味わっていただきたいから
ちゃんと本格的コーヒーを
いただきたいところです。

●コーヒーマシン、コーヒーメーカー・・・
大きさも機能も様々 どんなのがいい?

 
@一度に抽出したい量
Aサイズはこだわるか?
B普通のコーヒーかエスプレッソなのか?
Cいれかたはこだわるか?
Dデザインは?機能性は?

いろいろ購入するとなると
聞きたいことがたくさん出てきました。

後片付けも簡単なものがいいですよね?

今使っているタイプはポットタイプで
いつも5杯分くらいまとめていれるのですが
すぐポットの中のコーヒーが冷めてしまいます。


●本当に欲しかったコーヒーマシン
そこでキューリグ[ネオトリビエ」が、あります。

さんざん捜して見つけました!

私は海外によく遊びに行っていたのですが
そこのお宅で飲んだコーヒーはこの
1杯抽出型キューリグタイプのものでした。

日本ではなかなか売っていず
いままでポットタイプのものを使って
捜す機会がなかったのですが、今回見つけて大喜びです。

とにかく、1杯1杯出してくれるので
ことのほか美味しい!!のです。

後片付けも手軽で衛生的で
見た目も超おしゃれ〜♪

な、なんと・・・コーヒーのみならず紅茶、緑茶も対応です。

プロが仕立てたような本格ドリップコーヒーキューリグ
気になる方はこちらからご覧になれますよ。