((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8)) 

March 01 [Sat], 2008, 18:39
なんヵ面白そうな
ブログ作成サイトみつけたんで
ソコに変更しました。
URL↓
http://star.ap.teacup.com/mushroom/
ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
見てみてねww
こことゎちょっと違う感じ。
カワっても、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ

今日の出来事♪♪ 

January 19 [Sat], 2008, 14:30
今日ゎインドアで過ごしましたw
新聞を読むと
どっかの国の強盗の話ぉ発見しましたw
「強盗が、家に忍び込むと
 ある棒のようなものに足をひっかけました。
 よく見ると、それは死体で
 この家の住人でした。
 強盗は、その家から何も持ち出さず
 警察にしたいがあると連絡して
 死体は引き取られました。」
みたぃなないようでしたw
強盗やさしいなぁ((ぁ;
てヵまぁしたいのおかげで盗まないですんだね((笑
TVでゎ「はじめてのおつかいSP」ぉみて
カワュスな子供たちぉ見続けてまぢかわいかったw
ぁと家を掃除したw馬路千葉ったwww
ぁとつかれた::だヶどまぁ充実した一日でしたaa♪

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○ 

January 15 [Tue], 2008, 18:07
先週ゎ、三連休で・・・
そのぅち、日曜日ゎ
母と出かけました!
「GALU 青い海」
という場所ですww

とても大きくて上等な場所ですw
陶芸、カフェ、レストラン、
ガラス作り・・・などなど
いろいろあって、作りも、新しいカンジで
塩アイスとヵ塩そばとヵありますw
塩アイスゎ食べました。ちょっと
しょっぱぃかんじだヶどとてもおいしくて
はまりましたwオススメデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
しかも海沿いなので景色も.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

横画で・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
晴れてたらもっとキレィだったとおもぃますw
すると、変な石垣の建物ぉ発見してw、
さっそく行くことにしました。琉球時代のころ使ってそうな感じで
今のようにピッシリとした感じでなくて、雑なのでやっぱり
昔のものかなと思いました。
けっこう海に近いです。。。
母と昔の琉球について語りぉしましたw
青い海とぃぅ場所の話に戻りますが
レストランにいって
オムライスを頼みました。
しばらくしたらオムライスがきたんですヶど
それが、す--------------っごくやわらかくて
おいしいwww!!!!!!
牛乳をたまごにいれたりすると
フワフワになるんだヶど、それ以上にふわふわなので
生クリームかなぁwと話しましたw

ココゎ、σ(´∀`мё)のオススメスポットになりましたw
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!スポット発見できて
ちょー嬉しい一日でした♪♪
END

今日の出来事♪ 

October 08 [Mon], 2007, 19:16
今日はヒマだったぁ!
朝は、朝ごはんつくって、
そうじしてたヶど、
午後ヵラひまなったヵら
ダラダラしてたぁ!!
マンガよんだりとヵ。
ちょ〜ヒマでつまらない一日でした!

今日は最高★★2(1からみてね) 

October 07 [Sun], 2007, 19:07
お店から離れて、自転車返して近くをブラブラ・・あるいてたら・・
本島ではだんだんとなくなっていく沖縄らしいところもけっこうあった。チャリとばしてるときもそう思った。
ちょうキレイで田舎道に咲きまくっていたハイビスカス♪

きれい。右も左もハイビスカス。最高!!!キレイ!!!
もう癒される。島自体癒される。のんびりとすごせた。
3時にフェリーにて安座間に戻った。
怖いのはもうイヤ━━━o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o━━━ァ!!!!って感じだからそっこー眠る努力してなんとヵ寝た。寝れて嬉しいwwお昼をまともに食べてないのでおなかすいて、相談して「くるくま」に行くことになった。






















くるくまゎ(σ・c_,・●)ゥチの家族がお気に入り★
景色がよくて、タイ料理のレストランのほかにも、いろいろあって、ヒマになることゎないな。超すきな場所。ボリュームが多かった((汗
おいしい料理でちょうお腹いっぱいになったトコで・・・
景色をみにいった。
ちょっと薄暗いかな。。。
でもきれいだった。
これ写したとき時間けっこう遅かったから、すぐ帰ることにした。

それにしても、今日ゎちょうイィ一日だったな。
くだか島の「神聖な場所」っていうところに興味があるから、
今度来るときはガイドしてもらおうって母さんが言ってたヵら、
またこれるんだ★って思って嬉しい!
いい島だった。優しかった。小さい子供でも、観光客に対して
あいさつしてくれるし。思ったより施設とかしっかりしてて
びっくりした。くるくまも久しぶりで、新しい店員もいて、
料理最高だった。きてよかったな。
またこういうプチ旅行いきたい!!
それじゃ・・・・またね!!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






今日は最高★★1 

October 07 [Sun], 2007, 18:35
今日は沖縄の「くだか島」へ行きました。
神の島と呼ばれているそうです。母さんが行きたいねって言って
(σ・c_,・●)ゥチも島好きだから・・家族でいきました。
南部の安座間からフェリーで15分・・・風が強くて船がジェットコースターッポイ。
絶叫マシーン苦手だヵらちょ〜〜きつヵった。しかも客でヵゎぃこぶってる囚がぃて、
ゆれるたんびにキャァァ♪とかいってさ!!オトコときてるからって。
こっちゎ怖くて話せないのに耳障り><。他にも客いるんだヵら周りみてぶりっこゎしなよっ!!ってヵんじだった。。しける。
でも!!島ゎちょ〜〜よかったな。
自転車を借りて、道を説明してもらって・・さっそくいってみた。
島の道は木陰ができて風がつめた〜くて・・暑いけどすずしい。最高!!!
でも雨上がりで水溜り多い。自転車のタイヤが汚れた。
ちょうイィ感じの道だったょww
きれいでしょっ!!!
この道をひたすたチャリ飛ばして進んだ。もっかいしたぁぁい!
汗びっしょりで・・母さんはつらそうだった。
部活で筋肉鍛えといてよかったな♪♪・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
島の一番はじっこに到着。絶景:*:*:*:*:*:*:*:*:*








ヒョーー!!
波が強くて迫力がある。音がよかった。いやされるよ・・。
本島でゎあまりみられないな。島ならではの景色。涼しい。イィ!!
十分に海を眺めて・・・・満足したら・・
Uターンして戻ろう!!と思ってたら、地元の囚か、島にくわしい囚か、おばあさんがこっちをみてた。なにかなぁっておもってたら、海の手前に自転車をとめてたから、
「ここはお祈りをする神聖な場所だから留めちゃだめ。」と言われた。
知らなかった!!そうだったんだ。悪いことをしてしまった・・。と思って・・
「すみません」といって自転車降ろして道を走った。ダムとかあって、牧場もあった。
クモの巣が大きくて、だいたい10センチかな。巨大グモがいた。ギャーーーーーー!!!!って叫んで自転車の速度をあげた。逃げた。
しばらく走ってると、フェリー乗り場につぃた。その手前にあった、食事所があって、よってみた。
















ここでぜんざいを食べた。黒糖味で、超手作りって感じがして、涼しくて、居心地がよかった。ここで働いているおばさんは、優しくて、かわいくて、いい人だった。若いって思った。ねこもいた。
大きいのが母ネコで、あと二匹いるヶど一匹はどっかいっちゃって、もう一匹いたから写した。かわいかったょ。>v<。風が涼しかったからか、ずっとそこにいて動かないで、寝そべってた。呑気て”もうちょーーーーーーーヵヮイィ♪♪触りたいけど食べてる途中だったヵらガマンした。

続く!!!








ちぁ〜(*≧v≦)ノシ<オヒサです♪> 

May 17 [Thu], 2007, 18:52
めっちゃ久しぶりに

書きます!サボってて━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━デシタぁ!

中学一年生になれて・・・まだ慣れないけど♪けっこー楽しいよo(〃'▽'〃)o♪

好きな囚もできたし!小6の頃とゎ大違い!

うれP☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

それと部活にも入りました!

マーチングバンド(吹奏楽部)デス!*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:

疲れるけどたのしぃなん・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

友達もできたし!

とゆーワヶでこれからもがんばります!

いつも。" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜"

あっ・・・。そうそう 

March 02 [Fri], 2007, 17:35
あの・・。

前、超ウハウハ?みたぃな題名の文章あったぢゃん。

アレの・・。どうだったかまだ書いてなかったねッo(〃'▽'〃)oあははっ♪

なので・・今かいちゃぃますっ!!!!!!!

んっと、待ち合わせしてから、遊びに行きましたぁ!

最初に、ゴハン食べたり、洋服選んだりしてて・・

クィク○ーで飲み物のんで・・。観覧車に乗った!!!

それから、また洋服えらんで、プリとって・・・。

ゲーセンでさ!100円で4回できるゲ〜ム見つけたんだ♪

おかし取るやつなんだヶど・・・(*≧v≦)イヒヒ

一回で、袋満員電車になるくらい取っちゃった♪

5時半に帰りました・・・。

皆すっごぃ楽しくてねッ!ホラ、よくずっと一緒に友達といるとぅ・・

たまに傷つく発言とヵさぁ・・なんかあるぢゃん。

その子達ゎ・・・そんなのが少しもないの!!!!!

一日中ハッピーだったよ♪自慢で。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴメン・・

長くて。o.゚。(・Å・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・

でゎ♪お知らせおわりますβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

久しぶりですっ♪♪ 

March 02 [Fri], 2007, 17:28
最近は、書けなくってどうも━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━でした

でも最近は・・・イ中 なダチと、さわぎまくってるしぃ

ケッコーたのCょっ。.:*・゚☆(●'▽')・゚☆.。.:*・゚

あともうスグで卒業・・・・。

切ないやら楽しみやら不安やらで・・・思いがィッパィで・・。

脳ミソ花火大会やぁぁぁぁ!

なんちゃって・・;;;!

それでゎ!グッバィβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

ウハウハウハウハウハ♪な気分♪一時から・・。 

February 24 [Sat], 2007, 11:02
(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!!!今!

meσ(*´▽`*)がこんなに元気モリモリなのには、理由があります!

今日はなヵよUのマヴダチと・・・

遠出!!!!!!

きゃほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ

テンションアゲアゲ↑↑

そのダチゎ、洋服がほしぃから、meσ(*´▽`*)に、

コーディしてっ!ってゆってくれマシタ☆

頼られてうれしぃってゆーキャラなんで・・・・

もう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンって!

それで今日、一緒に買いにいきます♪♪うれP