ぉまたせしましたぁー 

October 20 [Fri], 2006, 19:27
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
更新サボってゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
今日ゎ,まじめに・・・
まず,メッチャイィことがぁー・・・
Y君と,祭りに行っちゃいましたぁー
後,すっごぃ進歩がぁ・・・
そのコトゎ,書けナイケド(●´∪`)b⌒Ne☆
とにかく,マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
悪い日もあったさぁー・・・
そんなのなんて,Y君のおかげで,ふっとぶよぉー^^*
Y君(○・艸)(艸・●)ありがとぅ━♪
ラッブヽ(・∀・。)ノラブラブヽ(。・∀・)ノ大しゅき〜♪ゃでぇ(//∇//) テレテレ
んじゃココらでぇー((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

メール 

October 06 [Fri], 2006, 20:21
今日ゎ,メール何通かしたょ♥
アタイのもう一個の,ブログに来てくれるって
約束したょ
緊張の毎日・・・
心臓もたへんゎ・・・
なんでそんなに,優しいん?カッコイィん?
きゃぁー(/∇\*)。o○

ドキドキやぁー! 

October 05 [Thu], 2006, 18:53
もーメッチャドキドキしたょ。今日ゎ。
メッチャいっぱいしゃべったょヤバイわぁー!マジ緊張した・・・
なんと言っても,やさしい播(・ω・*)ネッ!
ヤバスッ!
んじゃぁーo(*≧ω≦)〇"ぐっo(*≧ω≦)ノ"ばぁ~い

体育の時。 

October 04 [Wed], 2006, 16:33
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日ゎ,体育があったょ
私ゎ,体育の先生が大ッ嫌いゃねんっ!
ちょっと,今日ゎ傷つくコトゆわれた。
最悪
でも,好きな人見れたカラ,そんな先生なんて
へっちゃらだぁぁい
(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ラッキィ♪ 

October 03 [Tue], 2006, 16:48
今日ゎ,テスト勉強で,学校にのこっていたら,
あのY君も一緒だったょ。
そんで,途中まで,一緒に帰ったょ
友だちもいたケド・・・そこゎ,つっこまナイでぇー
まぁーそれだけで嬉しいワッ!
また,一緒に帰れたらイィなぁー

この前 

October 02 [Mon], 2006, 20:09
この前,アタイが男子バスケット見てたとき,
Y君がさぁーこっち見て,入ってもイィょって,言って
くりたょぉ
キュンッってきたぁー♪
幸せ^^*
またイィことあったら,イィなぁー

汚友拉致 

October 02 [Mon], 2006, 18:24
汚友拉致のリンク張りましたッ!

今日。 

October 02 [Mon], 2006, 17:46
今日,ブログヲはじめましたッ!
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
私の,学校での,むかつくぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!
ってカンジのコト,恋のこと,いろんなコトをかいちゃいますっ!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-pitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる