ぉすそゎけ 

August 13 [Sun], 2006, 22:59
今日ゎひさしぶ〜に母の職場でバィトしてきました鰻寿司と鯖寿司の製造です母がその板前料理店のマネージャーなので,人が足りないときに狩り出されます
くた02になりながら働きました(´m`立ち仕事ゎ厳しいね
しかも流れ作業なので気が抜けません疲れた〜
でも今日1日でも稼げたのでょかったです金欠なので
そして夜父がぅれしそうな顔をして帰ってきました
仕事帰りに行ったパチンコで一儲けしたみたぃで,ぉ金をくれましたひゃーぃ
幸せのぉすそわけだってらっきィ〜(´ц`
ぁりがと父ちゃん
きっと金運のょぃ1日ゃったんゃろうな
もうチョット安くなったら,docomoのミュージック携帯買おうかな

薔薇館 

August 12 [Sat], 2006, 22:47
今日ゎ薔薇館に体験学習してきました〜岐阜の則武にぁる結婚式場です
まず建物が最高に素敵でしたっ(´Å`)ノ
時期になると,薔薇でぃっぱぃになるそうで見てみたいです
将来結婚式場で働きたぃんですごく楽しかったです
スタッフさん達もスーツ姿がビシっと決まってぃてかっこよかったです
結婚式の見学したり,洗い場を手伝ったり,ブライダルフェアでぉ客さんにさしぁげると思われるちょっとしたプレゼントをつくったり。。。ぃろ02ゃりました
ぃぃ経験になりました
夜御飯ゎラーメン〜夜9時に食べにいきました完璧太るね
し〜か〜もミニップの白桃のデザートも食べてしまった。。。
ダイエットしたぃのになか02できません
まずゎ部活でっぃてしまったこの素晴らしぃ筋肉をぉとさなぃかん
相当ゃば。。。女のこ失格ですヮラ
筋肉のっいてぃないほっそーーーーぃ腕が欲しいです
てか筋肉ってちゃんと落ちてくれるのかな。。。

デコ電〜♪ 

August 11 [Fri], 2006, 23:42
今日も部活行って,5時頃に帰宅
ほんとぁつくてたまらんゎ〜
前からゃりたかったにゃけど,3時間くらぃかけてコツ02と携帯をデコった
B型ってはまるとかなり熱中するタイプの人が多ぃってぃうけどまさに当てはまってます(´ц`
ぁきもせずにラインストーンをひたすら張り続けてました
どんなブリ02な携帯ゃてって感じになってまったけど,楽しかったからOK
薔薇とかっぃちゃってますヮラ
携帯すごぃことになってるね〜
今日ゎ目と指先を使ったので疲れました
なのでもぅ寝ます
ぉやすみなさぃ
ぁぁ肩がものすごくこってしまった〜痛いょ〜
何事もほど02にしなぁかんね(`з´)反省

夏が来てる!!!!! 

August 10 [Thu], 2006, 19:01
今日も部活ぃったぁ〜引退したのに何気に毎日行ってるね(´ц`v
その後ゎぉばぁチャンに,お土産ゎたしに行った
漬物喜んでくれてよかった02
夕方になるまで涼もうと思ってたらぃつのまにか寝てました
昼間ゎ日差しが強すぎてどーしても帰宅する気になれん
ょく寝たで今夜ゎ読書感想文がんばれそぅゃ
友達ゎ彼氏と長島でぇとだったみたぃでぅらゃましぃです〜(´。Åч) ェーン
誰か一緒にプールいこ〜さみしぃセブンチーんの夏が過ぎてぃく。。。ヮラ
なんか自分これから一生一人身な気がします真面目に。
明日ゎ登校日ゃねめんどくさぃけどみんなに会えるでぁたしゎ楽しみゎーぃ
『夏が来る』 大黒摩季
夏がくる〜きっと夏がくる〜 真っ白な馬に乗った王子様が
 磨きをかけて 今年こそ 妥協しなぃ あせらない 淋しさに負けない

って大黒さん。。。無理ぁたし相当ぁせってますけど何か。。。ショボーン

ぁつっー(´м`;) 

August 09 [Wed], 2006, 18:35
今日ゎ部活行ってきたァ
台風一過ゃでか,めた02暑かったね
ちなみに小5くらいまで“台風一家”やとかん違いしてたな(ヮラ
こんな日に防具つけると相当苦しぃです
なんたって36℃
みんなで「死んだほうがまし。。。」とまで言ってました(´□`
ふら02になりながら頑張った〜
昼からゎ図書館に引きこもり
思えば大商の図書館で初めて本借りた
もちろん読書感想文のために
『生きながらに焼かれて』って本
すごぃ怖いってぃうかぁりえ−ん
険しい顔して読んでたと思ぅ
ぃっぱぃ考えさせられた
勇気のぁる人ゎ読んでみて

青春ゃな 

August 08 [Tue], 2006, 11:12
06総体THE近畿
君がひかり 近畿の空は青くそまる
に出場してきました
正直部活何回ゃめたぃって思ったかゎからんけど,
ゃめんくってよかった
今まで全然遊べんかったし,楽しい事ょりつらい事のほうがぁきらか多かったけど
ゃって良かったょ(≧Åq)
インハイのぁの場に行ったら今までのつらかったことなんか吹き飛んじゃぃました
このために今までぃろんな事を我慢してゃってきたんだなァと思ったら涙が出そうゃった
支えてくれたみんなありがとう
部活の仲間・家族・友達・先生たくさんの人が支えてくれたからここまでこれたんゃね
結果は団体予選リーグ敗退ゃったけど,みんなで心を1っにして戦えた
とくに3年生くりこ・かょ・はっち
4人で団体出れたことがぅれしかったょ
みんなと過ごした時間ゎかけがえのなぃ宝物
何ものにもかぇられなぃです
これからも部活遊びにぃきます
1・2年生もインハイ出場頑張って
がんばっとるみんななら大丈夫
みなさんも大商○ぎっ○を応援して下さい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-pimayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる