プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつぽん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽に絡んでなあーぁ∵
最新コメント
アイコン画像みつぽ
(無題) (2009年01月07日)
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 chury and ichigo  Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪ 許可とってねえーぇ
今日もまたひっきー笑 / 2009年01月07日(水)

やふ(^ω^)
今日も部活休んだ、だって風邪がなおらんねんもん←
まあぁ色々あるさ、ってか明日は学校はじまるでえ、
死んだあぁあぁあぁあぁあ
し、か、も恐怖の塾。二回連続休んだしね、
宿題できてないしーーーーーーー、
前の前の分のと前の超おおい中休み宿題の数学に
昨日やすんだ宿題があるよおwwwwwwwww
うち勉強しすぎてしんじまうかも(^ω^)オワタ

さっき愛犬のサラちゃんの遊んでたテラ\(^0^)/モエス
ばり楽しかったって事だけ報告しときます

明日は学校と塾あるし宿題もあるしなんか
クラブきまづいけど、がんばりたくないです。正直。笑
でもいくしかないんでただただ無理無理と心の中でおもっときます、
うちはやばいやばいやばい怒られるできないと思えば
思ったより(゜Д゜){FA? ってなること多いからwwwww
かんばるわ、、、、、うん、、、、

じゃあばいたむ(∵)
 
   
Posted at 18:39 / 日記 / この記事のURL
手紙(0)件
(無題) / 2009年01月06日(火)
 
やほス
これがぶすみつぽです∩^ω^?
光で多少ごまかしました←
こんな奴だけと気軽に絡め(^ω^)
 
 
ばいたむ('')ノ
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
手紙(1)件
ひっきー / 2009年01月06日(火)
こんちはー(・ω・)ノ
今日は部活も塾もやすんだ、
反省ー行けばヨカタ(゜∀゜)
んで明日で冬休みおわりやでえーぇはやいなあ、
また地獄がはじまりますお最悪だわさあーぁ
正直いきたくない、クラス無理やもん、良い人おらん
ななおんいち誰一人おらんしな、あ。ななおんいちっていうのは
まい、まり、みつこ、ゆうか、ゆりな、しの、りほってゆうななにんの事
まみまゆゆしりっともゆうねんなあーぁ、笑
本間家族やでえ、んでまあそのななにんの誰一人として
同じクラスじゃないねんへこむわ、
さんねんは修学旅行があるから一人くらいは同じになりたいなああぁあ

またみつぽの写目とかあpします
んじゃま、乙です(∵)ノ





一日一回ぽちっとお願いします
押してくれたらとんで喜びます_
 
   
Posted at 20:44 / 日記 / この記事のURL
手紙(0)件
またはじめた / 2009年01月05日(月)

またヤプログをはじめたよおーぉ
なんかはじめたくなった、笑
今日は、ななおんいちでお泊りしてた、
5時に脱落した
めっちゃ残念、、、
朝ねむくて死にそうやった、
帰ってすぐねた、3じまで
でも今まだめちゃ眠いから、
風呂はいってはよねよ、、、


んじゃあーね。 

 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
手紙(0)件
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
一日一回ぽちっとな
 
 
 Powered by yaplog!