知るきっかけとその後etc... 

2005年12月31日(土) 2時39分
私がジャニーズにこんなにもハマったのの原点は、山下君だったりします。
受験勉強テクニックが紹介されてるとか何とかで、学級文庫にも何故かドラゴン桜があったりなんかして、ドラマも結構周りが見ていたんですよ。
私はドラマなんて殆ど見たこと無い人でしたから、まあ気が向いた時にちら見程度だったんです、初めは。
確か初めてちゃんと見たのは、双子の弟君が特進クラスに入る回だったと思います。
山下君は名前は知っていたし、NEWSというグループにいるというのも知識的には知っていました。
でもやっぱりちらちら見てるとラストが気になるもんで、

知るきっかけとその後etc... 

2005年12月31日(土) 1時10分
うっかり数ヶ月前まで(05年秋)はジャニーズのジの字も頭にありませんでした(笑)
それなりにTVは観ていたので、KAT-TUNで言えば亀梨君と赤西君の存在は知っていたものの、かろうじて顔を見れば、ああ、いたかも…程度。その上KAT-TUNは二人だと思い込むという初歩的ミスを犯しておりました(笑)
でも「がんばれー!がんばれー!」とDancing仁亀は覚えているところが不思議。

そんな中、運命の日はやってきた。
「山下智久を語る」の初めの記事に詳しく書いていますが、諸々の経緯で「野ブタ。をプロデュース」を何故か観てみようという話になりまして。(意味わからん)
が。バッチリ一話が中間テストに被っているではないか。
そんな訳でまあとりあえず撮っとくかー、ビデオだから上書きなんぼでも出来るしね、つうかドラマなんか撮った事ないよはは!とかなんとか言いながら、数学の参考書を片手に予約録画しておきました。

地獄のテスト週間から何とか生還し、睡眠も充分に取った後、「そういやなんか撮ってた!」とテストからの開放感に浸りつつ、録画しておいた「野ブタ。」を姉妹揃って観賞。


待て。


ちょっと待て。


何だこのホモドラマ美少年達は。


うおお…!!!
と、いとも簡単に野ブタ。にハマる私。
が、正直に書くと、ここで亀梨君にずぼっとはまった訳では有りませんでした。
何だろう…ジャニーズ以外でもそうなんですが、昔から私が誰かのファンになるのは、顔とか歌とか演技とかも勿論重大要素ではありますが、それだけじゃないんです。
性格、と言ったら言い過ぎかもしれませんが、MCだとかトーク番組だとかラジオだとかで話している時に出る、素な一面を見てから好きになる事が多いです。
逆に言えば「こんな子なんや〜、可愛いなあv」と思ったら最後とも言う…。
P R
■ 当ブログについて--- ご一読お願い致します ■
ご来訪有難うございます。
当ブログは、日記メインのKYU。LOVESと同時運営している、感想メインブログです。
こちらは上記の通り、CD・DVDの感想がメインとなりますので、主な更新はこちらのブログになります。
あとは管理人がジャニーズにはまった経緯(別名、いつの間にかジャニーズに、ブログを作ってしまうまでにハマってしまった自分を出来るだけ客観的に分析しようという試み)や個人個人に対する徒然語りでも書こうかと…。
単に日記と感想を分けたかったけどサイトを作るのが面倒だったのでブログを分けてみただけともいう(…)
それではどうぞ宜しくお願い致します!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる