mixi 

2007年12月10日(月) 23時43分
やってるんですが放置しているんです。

でも今日部活の後輩がメッセ送ってきて・・・

どうするか20分迷った挙句返しましたが

ニックネームがわかりやす過ぎたんすよね

なんかいい名前ないかな〜

とりあえず 

2007年12月06日(木) 23時40分
少し自己紹介を・・・

関東在住の大学生です。
実家からチャリで大学通ってます。チャリ40分
でも免許もとったしもうすぐ夢にまで見たカーライフ・・・!

大学から始めたんですけど弓道部です。
あ、ちなみに高校はテニス部でした。
弓道やってる人は友達になってくれると嬉しい(*´∀`*)ノ

自分を一言で言えばへたれ
あと一歩というとこでヘマをやらかします。もうね・・・ホントに。
このブログでは脱へたれの目標を掲げて頑張るつもりです。
や、頑張ります(`・ω・´)





クリスマスムードで周りがふわふわの今、とりあえず好きな子に告白するのが目標。

友「もうすぐクリスマスだし彼女欲しいよな〜」

僕はオールウェイズ彼女欲しいですけど。


「ひと吹きで消えそうな
ロウソクみたいだなぁ・・・愛は

そんなことも知りながら
人は愛すコトをやめない」
っていいなぁ

気がつけば・・・ 

2007年11月21日(水) 23時00分
放置しすぎた・・・





気がつけばの足音がすぐそこまで来ている・・・

ですよ


クリスマスの奴です


おかげで周りは浮き足立ってばかりで。
ヤバイヨー ウツダヨウツー

なんとかせねば。。。

お初です 

2007年06月03日(日) 1時37分
こんばんわうぃずです

今日からブログを書き始めることにしたんですが・・・






正直いっぱいいっぱいっす(´А`;)







とりあえず話題としては 弓道 恋愛 気になったこと という感じでいこうかと

まぁきっと、これから慣れていくんだろうなぁ
慣れていくのかな・・・?



ま、とりあえず明日も楽しい日でありますように

おやす〜
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うぃず
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道 テニス 野球
    ・恋愛-…ふぅ(´Д`)
    ・音楽
読者になる
関東の大学生です。講義と弓道部と恋愛でいっぱいいっぱいな日々…

人生は大いなる暇つぶし
    楽しくいこう
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» mixi (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» mixi (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» mixi (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» mixi (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» mixi (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» mixi (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» mixi (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» mixi (2008年09月16日)
アイコン画像F
» とりあえず (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる