⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ 

July 26 [Thu], 2007, 18:13
久しぶりだ〜

じゃがり子。 

August 03 [Thu], 2006, 22:32

タイトルに意味は
ないけれども。


今日は山に帰ったお♪
(しょこたん☆ぶろぐの影響で、しょこたんの喋り方になってるけれども。キモいのわかってるけれども。)

自分、田舎に住んでるんやけど
今日はもーっと田舎に行ってみたε=ε=゜ω゜)∋

山、山、山、
山のオンパレード♪(笑)でも綺麗やった〜
全てが。

うチ都会に出たりしたら生きてけないな〜(笑)

まず、人の多さに負けるね(ε`* )

だからずっと田舎娘でいます宣言!!(笑)


そいえば。
パソが壊れた‥


ヽ(゜▽、゜)ノありえーん!!


助けてください。
これじゃあ書きたいことも、書けない。
もっと語りたいのに!!(うざ)


携帯での限界がきました。

また☆



きついがな(´・ω・`) 

August 02 [Wed], 2006, 18:40

昨日は友達ん家に泊まってきました〜ヾ(○・ω・)ノ

夜めっちゃうまい肉
出してくれたんやけど

胃もたれなった!!(笑)

んも〜
気持ち悪くて寝れんで
そんままバイト面接
行って‥

ありえない‥(´ー`)(笑)

疲れました〜


夏だからって調子のったらいけませーん☆(笑)


あ、でね?

花火もしたんやけど
その花火、年代物でさ〜。゜(゜ノ∀`゜)(笑)

プシュー‥‥プッ‥(約5秒で消える)

みたいな(笑)


あ〜昨日は
調子のった〜q(´▽`)p(笑)



明日わ‥ 

July 31 [Mon], 2006, 22:39
明日は友達の家に
泊まりにいきます〜ε=ε=゜ω゜)∋

そんで、そのままバイト面接へ‥q(´▽`)p


緊張するね〜
バイトしてお金貯めたら、DS買うからッッ!!(笑)

そのために頑張る!!
('3`*)*'X`$)ゞ(笑)


キューブきました。 

July 31 [Mon], 2006, 13:18

はじめまして!!キューブですっ!!
ブログなんてはじめてみました〜(・Д・)ノシ

まだ、何かいてこうとか、わかんないけど…

がんばります!!!

よろしくです〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マンガとしょこたんとゲームと色々なブログ☆★☆
» じゃがり子。 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu-bu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる