重いんだよ、ぶっちゃけ笑 

November 28 [Fri], 2008, 2:08
何がってブログがな!w
なんでお引っ越ししますよーん。

これからは
http://kkegoisto.blog95.fc2.com/
のブログを更新していく所存です。あい。
ブクマとかリンクの張り替えよろしくお願いしますーーー

鯉VS鯉…? 

November 20 [Thu], 2008, 22:01
小さなことから母親と鯉の絵対決が始まりました。
資料無し、なんとなく描いて審査員は帰ってきた父親。


上のが母親画伯。
下が私ですの。

いや、年末本気で沖田出すなら練習しようかなって。
たら、鯉じゃねーよって言われて対決に。

父帰宅、早速どっちが鯉に見えるか半だしてもらう。


父「鯉はこっち(母親画)だろう」


それだけならまだしも色々フルボッコにされました…
私が描いたコイキング(画像二個め)なんてフグ呼ばわり…ヒデェ…。
納得いかないからピカチュウ対決もしたんだけど…惨敗…orz

ピカチュウに首はあるのかないのかでもめました。
この通り、我が家は家族の仲悪いです!!(笑)


そして私は絵が下手です!それが何か!?

ま、土曜日の役目は私餡子さんに薄桜鬼進めればいいんだよね?いえーす?^^

餡子さん千鶴とか薫とか千姫似合いそうだよね!!



となコス一日目が暇なので 

November 19 [Wed], 2008, 15:00
コイキングと戦って間に合ったら洋装沖田でも出そうかなぁと。
もしかしたら奈々つん、かうるさんのとこに突撃してたらサーセンwwww



そう!最近母親が声優さんの名前を覚えたよ!(笑)
平田さんの名前を何故か覚えてて、なんで?って聞いたら
「CSIに吹き替えで出てるしご浄の声だから」


おかーたまっ!!


これ以上、ママンがオタクにならない事を祈るばかりだ。

00の感想とか。 

November 16 [Sun], 2008, 23:27

追記で感想です。
最近ブログを変えようかと考え中。
重いんだもの。。。

フレン厨とユーリ厨は混ぜるな危険 

November 15 [Sat], 2008, 23:32
今日は鈴ちーと遊んできました!
カラオケ行ってカラオケ行って(笑)ご飯食べてプリクラ撮って。

いやもう鐘を鳴らしてからの歌詞で二人して妄想が膨らみ話続ける始末wwww

ユーリは孤独かもしれないけどフレンも孤独よね…ヤバイ泣く!!
でも二人はずっと追いかけ続ける仲なんだよ!萌えるな!
心の中の聖騎士様の話とか凄い萌えるから頑張って鈴ちー!!
あそこまでのストーリーを妄想で補うと本気泣けてくる…!フレンの影になったユーリ…!!
ユーリの光であるフレンと並ばせるとマジ最高だよ心の中の聖騎士様!!!

プリクラは色々遊びすぎてごめんなさい。だが反省はしていない←
とりあえずお疲れ様!月末のご飯も楽しみにしてる!

これだけ揃うと 

November 09 [Sun], 2008, 19:31
まさに圧巻だと思う。

マジ楽しかったー!!時間がたんないたんない(笑)

おはようございますパルテノン多摩!← 

November 09 [Sun], 2008, 7:48
多摩に行く時は毎回5時には起きないと間に合いません\(^o^)/
眠い!寒い!!手が冷たい!!!
これでシャッターきれなかったらアタシ何しに行ったか本気でわかんねー^^
何故手袋を忘れた…!!



今日は待ちに待った薄桜鬼合わせ(≧ε≦)ウヒ
旦那様のコップレしながら皆にハァハァしてきまっす!!いっぱい撮るぞー!
とりあえず設定資料は持ってきたよ!あとガチマフラーでいいかな!?
家に合ったから白いマフラーつけてきちゃったぜ☆やっふぅ〜!
時間があったら刀の方もいじりたかったけど今回は我慢。
あと鞋がはけるか自信ないっす(笑)あけてびっくり!みたいな感じに昨日なったから。
まぁ局長もはけないって言ってたしいっか☆




うおー!今から楽しみで仕方ない!!

なんで月森孝介じゃないんだろう、ね!← 

November 07 [Fri], 2008, 18:08
今から池袋行きまーす\(^o^)/誘惑に負けそうなんだけど\(^o^)/\(^o^)/


ぺよん漫画とか魂喰とかヴェスペリアとか、な!←
自重なんて知らないよ馬鹿!(笑)
こういうのを駄目な人っていうんでしょうね、わかります^^






誰か私とモンハンで狩に行きましょう…一人だと寂しいんだ、な。










足主も好きだしレイユリも好きだし最近節操ないよ\(^o^)/

菜園レポ 

November 04 [Tue], 2008, 21:54
日曜日は晴海でルルシー合わせでした(*´艸`)
澪さんのシーツゥーの美しい事この上ないvvv
なのに私のルル、退化する一方なんだがどうすればwwww\(^o^)/
とりま、ボカロを今回延期にして一着でまったりと撮影。
最近、晴海でもTFTでも壁使った撮影がちょっと嫌いになってきてしまった夕兎さんは壁よりも空とC.C.を撮るのに必死になる。

空撮影って難しいのね…!!
時間帯と雲の位置をよくみないと駄目なんだって思った。
ファインダー越しと実際に撮れたモノじゃ全然違って軽く落ち込む。
けど天使澪さんは私の我が儘な撮影にも嫌な顔せずに被写体になってくれましたvv愛してるよーシートゥー!!
夜は夜で夜撮に挑戦。。。ちょうせ…ん…
しゅんのすけさんのクロスフィルターが切に欲しいと思った。
光が弱いんじゃーー!!うん、クロスフィルターそのうち買おう←

アフターはいつものファミレスで…一緒のエレベーター乗った
カート組も同じ店に入っていって「あれ?見た事ある顔が…」と思ったらまさかの碌斗さんで吹いたwwwよくアフターで会いますね、私らwww



月曜日はテイルズ菜園に行ってまいりました!!
開場前から並んで…並んで…5階まで  階  段  で  登らされたwwwをいこら^^死ぬぞ^^いきなりHP赤になったよ!
んで皆でゼーハーいいながら着替え。に、時間がかかってしまった…orz
やっぱ、人様の衣装って着方わかんねーっすね…うん…
リベンジしようね、皆…。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、コスゾーン行ったら右も左も素敵さんばっかり!んまぁ!
まぁ、着替え終わって落ち着いたのが1時半とかだったのも悪かったんだけど、交代で買い物に行ったわけです。行ったんです。
戦利品、4冊程…

………。あれ?私今朝手数料払ってまでお金おろしてきたんだけど。
買い込む気満々で。もう両手いっぱいに。
ヴェスペリアほとんど売り切れてるーーーーー!!!!!!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
人気を侮ってた…!しくじった…!なんという失態だ…!!
仕方なく、コススペに戻る。んで皆で撮影始める。
が、素敵さん達に目がくらむ。カメコリたい…!!(ウズウズ
荷物が心配だから交代でカメコリにいく事に。最初は殿下と騎士←
待ってる間に海里さんと私でダベる。お菓子をもらったり。
食べ終わったお菓子の袋を捨てに交流会のテーブルに行ったら見知らぬお方に「ユーリ!甘いものあるよ!」って言われたんだけど食べたばっかだんたんで「あ、もらったんで大丈夫です〜^^」って離れたんだけど…甘党だもんね、ユーリ。ちょっと嬉しかったvv
そんで殿下と騎士を待つ。…待つ。………待つ。

戻ってこねぇぇぇぇ!!!!(笑

コススペうろうろしてるのは目に入るのに…僕らも気持ちは一緒だよ!w
時間が迫ってきちゃったから海里さんと私、荷物放置して二人に突撃。
そっからずっとカメコのターン!
誰も俺をとめられないぜ!!ひたすらカメコる。モリモリ撮る。
途中で海里さん、交流会のじゃんけん大会に出場。元気だ〜w
その間も撮る。撮る。ひたすらに撮る。ゆえ殿下が凄い人気でしたw
一人だったもんね…そんな事してたら海里さんご帰還。
…その手にあるのは何かな海里さん?^^^^

「景品のミュウ人形当たりました〜」


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!

陰ながら俺たち応援してたんだZE☆
しかし大量に景品持ってきてた…本当に凄いな…笑

時間になってしまい、泣く泣く着替えに。
碌斗シーフォは大分前に私服に着替えやがりました☆
あと、前よりなんか、風辺り強くない…?碌斗さん…??

私「あたしMじゃないのになぁ…」
碌「え?Mでしょ^^」

ちょっと待ってwwwww
なんか、心を開いてきてるってことらしいですよ…へぇ〜。
それ、喜びたいんだけどなんか複雑で直に受け取れないのはなんでだろう。



これは癖になるでぇ!!

楽しかった! 

November 03 [Mon], 2008, 17:20
菜園お疲れ様でしたー!!
本は…着替えに時間かかってあんまり買えなかった…。
















碌斗さんのS度が上がってた←



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕兎
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
オタクでコップレとかしてる奴の可哀想な 写メ中心のブログ。
ラメントとかセンコロとかDTBとか銀魂とか
地球へ…とかOOとかそのあたりが熱いです。 熱しやすく冷めやすい。
コップレ写真はこっちで

コスプレイヤーズアーカイブへ
サイト

TYPE:02-弐號-


ゲスト様は主にこちら。
ゲスト様ブログ。



枚数の多い速報写真たち


お礼画像ランダム10種
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» お疲れ様っした〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 光は影の影は光の果てまでついて行くのだろう (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャスタウェイ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 血液型ゲノム (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» お疲れ様でした〜 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» はらり、はらり (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» はらり、はらり (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» はらり、はらり (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やっちゃったなぁ〜(笑) (2008年09月26日)
Yapme!一覧