にって 

May 26 [Sat], 2007, 23:49
むり

まぢむりーーーー


だめ






なんかもっとわすれっぽいってゆうか
楽観的で明るくて積極的な
そんなひとになりたいよー

すぐ卑屈になって自分を下げて
時には自分の事棚に上げて
なのに自信なんて全然もてなくて
勇気もだせなくて行動してないくせに
ぜんぶまわりのせいにしちゃう
相手のせいにしちゃう

ぜーんぶ問題をつくってるのは
結局あたしなのに
人に弱いふりをして
慰めてほしくって


でもそんなの迷惑極まりない話で
あたしはだめだ

こんなとこにこんなことかいてるあたしもだめだ
どっかいっちゃえー

ぷん(。・ε・。)





ほー

やっぱしばらくは我慢しよ
人にたよること

自分で解決、自分で行動





そんで女の子だってがんばって

頑張ってかわいくなって

そんで自信つけよう

うん、自信つけたい

こんなのやだ、こんなじぶんやだって考えると

涙でてくるし口内炎もできるし八つ当たりもするし

そんなんあかんし!

だれかやせ方おしえて笑



よし!ここに気持ちをかいたから

あしたからはね

うんうん

ちゃんと

にっ(〃^∇^) てできるよね

がんばろう

歌のちから 

May 23 [Wed], 2007, 21:39
今日は朝から友達とカラオケ行ってきた
ちょいとりふれっしゅ

朝からおしゃれして街に出かけてってゆうのも久々かも
ずっとからおけだったんだけども
今日は色んな歌が歌えて色んな歌がきけたー
すっごいすっきりしてゆったりして・・・

やっぱ音楽って歌って素敵だなっておもった

ちょこっとポジティブになりかけた笑
よかったー

それにしても歌ってほっとんどが恋愛のうただな
今のあたしにはとても影響をあたえてくれるけどもね


でも夜になっていまごろになると
やっぱし不安な衝動にかられるな
どんまい自分(笑








それはそうと
一次選考うかった。

びっくり

来週二次

でもなー
あたしのやりたいこととはちょっぴしずれてるからな
全然うれしいけども。。。接客はすきだし
でもなー
やっぱ住環境デザインに関わりたい
何かをつくりたい


悩む


とりあえずなにかのご縁とゆうことで
自分の潜在能力試してはみようかな





みおちゃんお互い就活がんばろうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ










りょく 

May 22 [Tue], 2007, 1:17
静かにこころのうちをかきたいな


あしたは(もうきょうだけど)
初せみなー参加です。
そんな緊張とかはしてないけどね
特にいきたいってことでもないので笑

とりあえず場馴れってことで
がんばりまする







それにしても久々にここ書いたなー

みおちゃんみてくれてくるかなー?笑




わーここ最近なんか落ちてました
うまくいかないことも多くて
そんで風邪もひいてずっとだらだら続くし
やらんなんことも多くて
そんで就活だってしなあかんくて

わーってなってたしヤだし、
どうでもいい授業はやすんだりもした
バイトもやるきなくやってたし八つ当たりもした


でも行動力しだい、ほんとは
こころの余裕をなくして八方ふさがりでいるより

やらなきゃいけないことをとりあえずやってみる
やりたかったことを思い切ってやってみる

コレさえあればなんか元気になったりする


あとは恋愛力。

恋愛の行動力

これはあたしには基本的に備わってない笑
だからずっとゆるゆる状態
これはこれでまだ安心な範囲だけど
やっぱりもっとどきどきしたいなー
いっぱいお話もしたいしききたい
でもその欲求を満たすには行動力
それに副作用

がんばって行動してみると
楽しいし幸せな時間はくるけど
そのあとに切なさがおしよせて
あたしを泣かす
ばかー神様のばかー

なんでこんなにもあたしは回り道ばっかり

でも、好きになったことは
いいことだったと思ってる
とゆうか、ここまできてやっと
そうゆうふうに思うことができたの
だから頑張るの

神様あたしが勇気を出す時には
きっと手助けしてね

〜ゆらゆら幸せ直前〜 

March 13 [Tue], 2007, 2:17
なんかもうちょっと、もうちょっと頑張ればいい

そんな感じ。



でも

でも

なんか踏み切れない。



待ってみようかななんて考えたりする



やさしくて幸せな言葉待ってみたくもなる





あたしが言葉にすればそれで済むんだけど

なぜか待ってみたくなっちゃう

早くうるおって、幸せ、あったかさ、優しさ感じたい。

おっきなやさしさに安心したい。



あたしが変えるべきなのかな

待ってみるべきなのかな

よくわかんないや





とりあえず、自分の気持ちには正直になりたい。


ぞっこん 

March 09 [Fri], 2007, 23:25
今日は、大好きなお姫にサプライズでーとをしました☆
とってもよろこんでくれて楽しい一日だった(*´ー`*)

朝から一人の乙女とお姫のプレゼントをかいにいって
各自持ち場に分かれてサプライズ作戦開始!

お姫をお迎えしてカフェに連れて行き
サプライズ作戦は大大大成功(*´・ω・)(・ω・`*)

そして、ランチして語りッち!
るんるん仲良し〜

まだ喋りたんなくって
カラオケへGO(〃^∇^)
そこでこゆい恋バナをしましたー☆
なんかとっても元気が出た!
あたしがんばろう。
幸せ手に入れないといけないからね!



そしてマックであきちゃんにあって晩御飯!

そして帰宅して今日手に入れたRADの1と2を聞いています。
やっぱ2からは神様だねー
1はちょいと若さってか勢いとゆうか元気が有り余ってます。
1やめてテナー買えばよかったな。

まいっか。



あーあたしがんばろー
やっぱ頑張ってるコは素敵だし、
かわいいこってキュンってなるし、
頭だってよくなって素敵にならなきゃね。

ず。 

March 09 [Fri], 2007, 0:30
あたし完全に自信をもてるくらいかわいくなりたいよー><
ほんとのほんとに〜><



もうね、ため息出ちゃう。
なんかどうしよもないね。
ほんとに、HIGH and DRY みたいな恋がしたい。

おもってること全部ストレートに口に出せて、
徐々に理解してもらえて、受け入れられて。

臆病っこなやきもちーず。


あたし意外とやきもちーずだったー><

だめだあ〜





てゆか最近お疲れモード!寝ているけれども〜
でもなんかラストオーダーまでが多いからねむい。
そのせいで何度タイミングが丸つぶれしたか!
もう!みんななんでインフルエンザなんかになるんだよー><
お金が入るからゆるすけれども(笑


一昨日は久々の四人だった!
楽しすぎたしるんるんやった(*´ー`*)
やっぱいいよね心わかりあえる友は。

あしたはあたしのお姫をサプライズでもてなします☆
よろこんでくれるかなー??
大好き!めっちゃたのしみ!

切ないお話 

March 06 [Tue], 2007, 2:33
わー読破しちゃった!

久々亜美しゃん読破ですよ〜

MADE IN HEAVEN juri

単行本安くで買ったもののずっと読めてなかったので、今日のお出かけの電車の暇潰しに読み始めて・・・もう、ほんとやばくて、さっき読み惜しみもなく読破完了。やっぱすごいわ亜美さんは。なんでーどうしてー><そんなに切なくていとおしいのだ。もういつもどおり心かき乱されています。




かぜみちはホントに綺麗な心だなぁ。
じゅりもほんとはとっても綺麗な心をもっているんだろな。
だからお互い好きすぎて優しすぎてセツナかったんだろなー


あーあたしも切ない。







あたしなんてまぢでコンプレックスの塊だよ〜なんか今日はしみじみと感じた。というか、感じさせられたなあ。自分に甘いし、もともとの素質が悪条件すぎます。なんで、あんなに整った人が生まれてくるのに、あたしこんなんなんだろうか。自虐するとかそんなんじゃなくて(そうなのか?)ね。

 ほんとにさ、可愛い人って全部かわいいし、綺麗なひとってほんと全部きれいだよね。なぜ?一部あたしにくれませんか?って言いたいよー><なんかみじめだよー。がんばるよー。

ゆるゆる打破願望・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 2:27
はふ(´・д・`)


のどがいたいー


ああ。


 なんかあたしこのままでいいのかなぁ。このままゆるゆるに繋がりあってるだけじゃいけないのかなー?

 なんか。なんでだろ?こんなに色々考えてしまうのに、全然涙がでないの。おかしくない?前だったら考えるだけで見つけるだけで涙がでて、気持ちが溢れ出してたのにね。あたしはそれにとらわれすぎだ。うまく行かなかった恋を美化してて、いつまでも大切にしてて、あたしを妨げてる。でも、忘れないんだもん。なんでかしんないけども大好きだったし、これ以上になることはなかったけど、一番大好きだったし。これからもおばあちゃんになっても絶対忘れないし、大好き。

 でも憧れなんだよね実際。何も知らないでただ大好きでい続けた。今でも何にもしらない。それに全く完全に切れた。それは、もう2年前のこと。たまに後悔とかだってするよー。でもそのとき以上のことは、そのときのあたしには出来なかった。まったくの負け戦だったからね〜本気で(笑
 今度は負け戦も、自分を見てもらえないのも体験したくなくて、だから。ドキドキしすぎちゃうと、ダメだった時がこわいから、涙がでないのだろうか。こんなに今どうしよーって思ってても泣かないのよね。


 今はどんなだろう。今の現実に今以上のことをあたしはできるんだろうか。ってゆか問いかけてる時点でまけてんじゃん。今以上にのぞむと消えちゃうような気がしたり、今ゆるゆる繋がってる自分が、実はそこまで必要とされてなかったり。それを知るのがこわい。最終的にそれで、やめとこってなる。伝えたくてバレバレで溢れ出しちゃうのは、プライドが傷つく。ほんとははやく溢れ出しちゃいたい。なんでここまでなの!って、ゆいたいよー。あーだめだ。あたしなんだかんだで結構きてるかもー


 あたしは安心してても良くて、何も伝えないでいいのだろか。

こわい大切 

February 26 [Mon], 2007, 1:55
なんかやだの。
嫌なものはみないようにしたい。
でも大切なものには素っ気なく接してはいけない。
ちゃんとあたしも大切が伝わるように接しなきゃいけない。

わかってる。
わかってるけどできない。
こわい。傷つくのも、離れていくのもこわい。
絶対にやだ。

でも、それをどうにかなんとかして、
変えることはするべきではないきがする。
よくないことだけど、もしあたしの思い違いで
全部が消えたら今度はほんとに折れる気がする。
だからゆわない。

折れたら終わり
折れたら終わり
折れたら終わり
折れたら終わり
折れたら終わり




欲求に素直に生きるとか無理です。
今伝えたくても考えてるうちに時間が過ぎて
タイミングを逃しつづける

いつかできるんかな欲求に素直に
素敵なタイミングで幸せを掴み取る

こうやって堂々巡りしているときに限って
あたしはいつも一人きりだねーほんとに。





もっと愛らしくて大切にしたくなるような子になりたい。
もっとおっきいモノ感じたい

良いことばっかり発見できるようなポジティブな心をもちたいものだ。

「真実は最初で最後」なんだから。
てことは最初に全てがかかっているんでしょう?
最後まで真実はありつづけるんでしょう?
そうだとしたら真実は変わることはないのでしょうか。
今の現実は今さらどうすることも出来ないものなのでしょうか。
もう変えられる自信がないよ

あたしはいっつも途中でおっきなものあきらめるから
最後に手に入れられなくなるんだろう
いっつも途中で、気持ちがあったかく成るところで終わられるんだろう
こわくて口に出せないこころが一番あったかい時に
タイミングを失って終わられるンだろう。




今いるのはほんとは
あたしが思ってるほど
簡単なのじゃない気がする

ほんとは
あたしの知らないところで
もっとおっきな何かが
動いて話している気がする

ちょっとしたことにも
考えをめぐらしているけれど
そんな考えよりももっと
もっと違う答えな気がする

それがこわい
それをしるのが一番
一番こわい。

だから見ない
嫌なものは見ないことにする
嫌なものは信じないことにする
好きなものしか見ないの


真実は最初で最後なんだから
最初しか見なくていいの
だから今さらの真実は見ない

でも大切が伝わるようにはしよう
頑張って伝えよう
ちっさくてかすかでも
絶対気付いてもらえなくても
あたしの大切は伝わるようにしよう

DAYs 

February 16 [Fri], 2007, 3:03
昨日はばれんたいーん☆

そして今日は3組ディナー☆

ツーデイズでたのしかったなぁ〜

あ!13日も大阪で遊んだからスリーデイズか!



でもお金がでていくよー><
こまっちゃうやばいー
バレンタインは一年ぶりにたのしんでやりました(笑
へへん!

今日はといえば

3組のプチ同窓会だから

とっても楽しみで

ふっつーに楽しんできた!

やぱ、西宇治の友達はいいわ〜

実感やわほんま!

しかもいつも徒歩だったあたしらの移動手段が

今回から車ーまーまー☆

成長を感じたしゅんかんでございます(笑

ほんまこのメンバーはおちつく!

全然久々な感じがしいひんもん!

やっぱ心深き友は必要だね、うん。



バレンタインにちなんでだけど

あたし人にプレゼントとかするの好きだわ

バレンタインも普通によろこんでもらえて

今日は親友の誕生日(15)だったけど

めっちゃプレゼントよろこんでくれて

すっごい満足。。。(*´ー`*)




人を喜ばせることは素敵です







なんか、最近まぢいそがしー

自分の予定を把握できてません!

非常にやばす







なんだか最近ちょこっとポジティブ

ゆれゆれなかんじもするけど

自信もてることなんてないけど

がんばんなきゃなっておもう

何かしなきゃなっておもう

でもなんか原動力になるような力がほしい

だからすっごい愛されたいな

そんな深いもの感じたことないけど

はやく心から感じれるようになりたい

ぎゅーってするだけでつたわるような

大きなものを感じたい

まだまだ先になりそうだけどねー

それまでは自分磨きかな

頑張る



はやくちゃみに会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まにゃん
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月17日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-お洋服大好き
    ・音楽-林檎ちゃんすき。あとおしゃれなの。
    ・アート-生涯ずっとふれていたい。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる