Welcome素材(・c_,・。)ゞ 

2007年10月24日(水) 21時26分



σ(´∀`мё)が作った画像だぞ
素材提供者はカワイイダケジャさんだぞ

【壁】*-_●-)。o0(Disny画像B) 

2007年10月24日(水) 21時17分



もらうときはコメちょーだいね


(●´・Å・)⊃Diary 

2007年10月24日(水) 21時05分
こんばんわ
カエルちゃんだょ 死
今日もビシバシ
書くぜぃ

今日も見かけたイカしたコート着たイケメンさん
マヂかわいいかったぜ

てか今日も朝練遅刻
もうやってらんないぜ
でもでも、KYを見ることができるからいいかも
ケケケケケケ

てか、うちの隣の人マヂうけんだけど
おかずの切り方マヂうける
でも、そんな事言ったら嫌なオーラだされるから言わない

そういやぁうち、はし一本折っちゃったさ
あははは笑えねぇー
それではこの辺で
【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー

【壁】*-_●-)。o0(Disney画像A) 

2007年10月22日(月) 21時16分



もらってもぃぃけどコメよろしく

【壁】*-_●-)。o0(Disney画像@) 

2007年10月22日(月) 21時07分



かわいいでしょ
もらってもぃぃですけどコメしてください

(○´Д`)bD@alοg 

2007年10月22日(月) 19時04分
こんばんわ
初めましてだぬーん
では今日起きた事勝手に書くょ

この季節と言えば、合唱シーズン
今日も朝から練習ですた
まぁ、でもよゆーで準備できたし
はりきっていこうと思ったら

「今日の占いカウントダウンハイパー」

おぉめざましの占いやってるよ

「今日の12位はてんびん座のあなた」

なななな、何
12位ですって・・・・。
最悪だわぁぁぁ
でもまぁ、占いだから大丈夫だよね
そして、はりきって学校へ・・・。

やべ、あの人かっこよくねぇ
はっ・・・・。カバン忘れたぁぁぁ
自分のバカヤロー
ダッシュダッシュダッシュでもどり学校へ

うわぁぁ、マヂで疲れたわうん
てか俺好きな人いんだけど(いきなり俺語発言 笑)
KYねぇ、超かわいいんですけど(性格ね)
キャハハハハ

いやぁ、急に話変わってゴメンネ

じゃあ、他の事するから今日はこの変で
ジャ━━ヾ( ^,_っ゜)━━ナッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽やってるょ♪
読者になる
Hёllo カエルだょーん キャハハハハ自己満ブログだからぁよろしく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像528
» (●´・Å・)⊃Diary (2007年10月27日)
アイコン画像わた
» Welcome素材(・c_,・。)ゞ (2007年10月25日)
アイコン画像カエル
» (○´Д`)bD@alοg (2007年10月22日)
アイコン画像528
» (○´Д`)bD@alοg (2007年10月22日)